ね、眠い。。。 

2005年10月03日(月) 22時00分
眠い、眠い、眠すぎるぅ(>△<)本音を言えば早く寝たいんだけれども、今日はそうはいかないのですこれからが正念場?うん。今日はそのせいで1日落ち着かず、授業も集中できなかったとです・・・。って普段も集中して授業受けてないけどね(爆) でも今学期になって初めて面白いって思う授業にめぐりあえましたその授業だけはマジメに、ダブルA狙って頑張ります 実はあたしにとって授業が面白いって感じるのは『進歩』なんです。ぶっちゃけ、今まで何のために大学入ったんだろうってずっと疑問に思ってる自分がいて、でもようやく最近になって、なんとなくだけど大学に行く意味がわかってきたような気がします。大学に進学してよかったって心の底から思えるようになりました。だからかな?授業に対する姿勢も変わってきたの。今まではだだ寝てるだけの授業だったのも(オイオイ)、今はほぼ90分起きてるし、ちゃんと細かくノートをとるようになりました。ちゃーんと先生の話し聞いてると、なかなか面白いこと話してたりするんですよね そうやって、小さな楽しみを見つけつつ、今学期は単位を落とさぬように(笑)、日々精進していきたい思います  おーーーあたしにしてはまじめなこと話してる笑 これ読んでるあたしをよく知る友達はそう思うことでしょう(笑) 意外にあたしはマジメちゃんですよ?(自分で言うなよ

まぁこんなマジメなことを語りつつ、耳はテレビに傾いているけどねミスターマッスル懐かしい

・・・さて、不安な気持ちを振り払うために、お笑いビデオでもみますかね{(>_<)汗}
岡村さん、よろしく頼みますよ(笑)

今、思うこと。 

2005年10月02日(日) 20時29分
今日もこれから用があってパソコンに触れられそうにもないんで、携帯から投稿デス。

今日はおばあちゃん家→友達のイベント見に→飲み?? というハードスケジュールで、今ちょっと疲れてます(笑)でもなんか予定がギッシリ=充実してる感があって、私的にすごい楽しいっす(^∀^)♪
今日あたしは、友達がステージの上で楽しんでる表情だったり、プレイに真剣に取り組む姿を見て感銘を受けました。あたしも彼を見習わなきゃと思いました。
今、これほどにないくらい人生楽しいです♪それが表情、言動にも表れているのでしょう。周りから『輝いてる』って最近よく言われます(笑)ひじょーに嬉しきお言葉です。自分でも今『上昇気流』に乗ってると思います。(…自分で言うなよ)

「楽しく生きること 悲しく生きること 全ては君が選ぶのです」 あたしは『今』を生きてます。こんな自分が好きになれつつあります。人生楽しんだもん勝ち!!ホントそう思います。頑張っていきましょい!

(無題) 

2005年10月01日(土) 21時57分
只今おばあちゃん家にいるため、携帯からの投稿でっす!

今日はおばあちゃん家をこの度立て直しするってことで、立て直しする前の最後の家をよ〜く見てきました☆ 家にはもうなーんにもなくって、寂しい感じがしました。あたしは生まれてちょっとしたら千葉に移ったんで、昔おばあちゃん家にいた時のことなど全然覚えてないんですが、お母さんやいとこのお姉ちゃん&お兄ちゃんには思い出がいっぱい詰まった家なのでしょう。おばあちゃんなんかは特に寂しそうな顔をしてました。 出来上がりは年明けだそうです。どんな素敵な家に変貌してるんだろうなぁ〜☆楽しみです(^ε^)♪
そのあとは買い物しに佐野へ。佐野はラーメンの街ということで、ラーメン屋がいっぱいありました☆なかでも有名な『おぐら屋』ってところでお食事time。とーってもおいしかったです(^ω^)佐野にいったときはゼヒ☆ ご飯食べ終わった後はアウトレットにいって、お金ないくせに色々と買ってしまった……ダメですあたし↓服の誘惑には勝てません(>_<)せっかくお小遣いもらったのにパァになってしまいました↓…秋っぱれの費用にしようと思ったのにぃ〜〜〜!! 買い物禁止令を自分に出したいと思います! レッツ節約生活〜♪
明日は大学のゼミ仲間の試合を見に行くのだ(^O^)楽しみちゃん♪…携帯から投稿するのって楽だぁ↑↑これからこっちにしようかな〜♪

朝っぱらから大号泣(笑) 

2005年09月30日(金) 7時29分
いやはや。。。朝っぱらからミワさんやられちゃいました(^^;
それはなんでかっていうと、理由をここに書くのもなんなんですが、とっても感動したので、書かせていただきます!

またまた誕生日ネタでしつこいし、悪いんですが、今日ってか正確に言えばおととい、家に小包が届いたんですよ。でもあたしはおととい家に帰らなかったから、今日それを開けたんですね。昨日は家にいたんだけど、夜帰ってきてすぐ寝ちゃったんで、開けられなかったんで
「・・・・何だろう?」ってまったく想像つかなくって、包み紙を開けたら、まず第一の驚き!!
ただただ「すごい!!」の一言でした。でも○○コピーはなぁ・・・・(笑) 包み紙の中には箱が1箱入ってて、それをあけて第二の驚き!!でもそれは第一の驚きとは違った驚きで、
「????!」という、びっくりというより、きょとんとした驚きでした(笑) 箱の中には手紙も一緒に添えられていて、その手紙を読んで、ようやくプレゼントがわかりました。

・・・・で、あたしがやられたのはその手紙。もちろんこの小包をおくってくれたこと自体に感動したのだけれども。なんだかわからないけど、その手紙を読んでたら、涙が溢れてきて、気づいたら両頬をつたって、たくさんの涙を流していた。

あたしはわりかし感動屋な方なんで、ドラマとかTVを見て泣くことはしばしばあるけど、20年間生きてきた中で、「嬉し泣き」をしたのは数少ない・・・ってかもしかしたらないにひとしい。
自分もまさか泣くだなんて思ってもみなかった。感情と涙腺はやはり直結しているんだね れがよくわかった一時でした。
ここにはあえてその人の名前を書かないけれど、多分本人はこのブログを読んだら自分だってわかることでしょう(笑) まぁ、いいってことよ。

          『一つ一つ 流した涙 その訳を忘れないで』
大切なもののこの歌詞が、心に響いたよ。これからもよろしくね(^〜^)

つ、疲れた… 

2005年09月29日(木) 23時36分
今日はあまりにも疲れてるんで携帯から投稿です〜 さすがに飲み3DAYSは疲れた(*_*)しかも昨日あんま寝てないし…バタンといきそうですねそろそろι お金も一気にぶっ飛びました(´∀`)笑 最近ついてるんだかついてないんだか…とにかく沖縄はなんとかせんと!!ファイナルだし絶対行きたい〜(∋_∈)
ダメだ…限界↓もぅ寝ます…おやすみなさいぃ〜〜

飲んだ飲んだ〜♪(リンダリンダ風) 

2005年09月29日(木) 1時17分
深夜にこんばんみー(^□^)/ 体内にお酒が入ってるってこともあって、若干テンション高めデス(笑) 今まで普通に飲んだりしてたんだけど、20歳になって飲むお酒は格別においしかった なんででしょうねおかげで飲み過ぎ・・・じゃないな、食べすぎちゃいました そして口が異常なほど活発になって、ずーっと喋ってて疲れました(笑) どうやらあたしは飲むと口が達者になるみたいですね〜。いいことなのか、悪いことなのか・・・。でも他人に迷惑をかけるようにはなりませんむしろ、お酒が入ったほうが冷静になれるし、頭がよく回転する気がします・・・・ひらめいた
テストのときとかお酒飲んでから学校行くとか・・・いけませんねそんなことしたらあれっなんだかバカになってる・・・

飲みの話はここまでとして、ここからはお真面目に語らせていただきます。


祝☆20才 

2005年09月28日(水) 1時00分
わぁ〜わぁ〜わぁ〜!遂に今日で、恐れていた二十歳になってしまった
Σ(@□@)!!! しかも二十歳になった瞬間は、ファミレスのトイレにいたからね!(笑)
気づいたら日付変わってて、その時一緒にいた友達に「おめでと!」って言われて気づいたし 19と20の差は大きいってよく言われてるけど、 そうなのかな?二十歳になったら選挙権もらえるし、お酒も堂々と飲める・・・ってバリバリ10代から飲んでたけどね(笑) 今日も飲んできたしそういやぁ〜明日(今日)も飲みだし、あさって(明日)も飲みだぁ〜。。飲み3DAYSですわお酒に強くなりそうだなこりゃ
おめでとーのメールくれた皆さん、ありがとーです(≧□≦)/中には0時ピッタリに送ってきてくれた子もいて・・・嬉しかったデス。ありがとー。
数時間後には学校です。でも、今日は何かと興奮してて眠れそうにないです・・・・(笑)
素敵な誕生日を過ごしたいと思います 今日一日が素晴らしい日となりますように

友里さん・・・あの話が真実だったとしたら、あたしたちはどうなるんでしょう。それが気になってしょうがないミワさんなのであります。。。笑 

MS5Σ(−□ー;!! 

2005年09月26日(月) 22時24分
ふひぃ〜〜。。今日は朝っぱらから危ねーA駅までの道をチャリを漕いで走ってたら、強風が吹いてきて・・・今日はスカートを履いていたから「スカートがめくれる!!」っと思って、片手でスカートを抑えてチャリ漕いでたらバランス崩してしまい、向こうから来る同じく必死にチャリを漕いでるおばちゃんと衝突しそうになり、危機一髪 あと5センチでぶつかるところでしたまじ・衝突する・5センチメートル=MS5。(笑)・・・昔はやりましたよね??広末涼子の「Majiで恋する5秒前」=MK5とか・・・!懐かしい
あーでもお互い怪我なくて良かったですよ(^_^;

それから学校行って〜久々の友達との再会楽しかったなぁー学祭の話し合いとかもしたりして、気分はすっかり秋モード秋って好きだなぁー
今日は初日だったから、授業も早く終わってラッキーでした久々に会った友達が多くって、思わず話がとまらなくて、「そこ、元気よすぎ」っと怒られちゃいました授業中は授業に集中しナイト!だなぁー(笑)ってか当たり前のことだよね今度から気を改めて頑張ります

明日は授業とってないから学校休み〜ジム行ってきまぁーす

フライングバースデー☆★☆ 

2005年09月25日(日) 19時50分
今日はお家でフライングバースデーをやってくれました誕生日当日は出かけちゃって家にいないもんでね・・・ いやはや誕生日っていいですよねーその日だけ特別扱いされるというか。自分が1番エラくなった感がありません?(笑)自分が食べたいもの食べさせてくれるし、プレゼントもらえるし 親には何買ってもらおっかなぁ〜??スニーカーか財布かデジカメ希望誕生日までじっくり悩もうっと。あ秋っぱれの遠征費でもいいかもな・・・ってロマンがないよなでも現実1番欲しいのはマネーかも(苦笑)誰かお金下さい(笑)

昼間は友里とまたまた密会してきました今日は主にデリ犬のことだったんだけど。担当の方が若くてイイ人で、(どうやら友里ちゃんビビっときちゃったみたいです笑) 場所の許可を下さりましたわっひゅ〜〜〜あとはルーズの予定と合うかどうかですね。人集めは余裕のよっちゃんですわ(^皿^)これから友達にあげるチラシ作ろーっと。今月で辞めちゃうバイト友達への色紙も作らなきゃだし、忙しやA

じっちゃんの名にかけて! 

2005年09月24日(土) 22時10分
今、金八・・・じゃない、金田一見ながらブログかいてます
亀ちゃんが一ちゃんかぁ〜・・・なんか見た目がちゃらちゃらしてて嫌ー
(_∀_)やっぱ一ちゃんは剛じゃないとでも、剣持さんはカッコイイ
まぁ、そんなことはさておき、昼間バイトの時間までお昼寝してたら、突然耳元で親愛がなって、何かと思ったらバイト先からで、「今から出て来れそう?」って聞かれて行く破目に。。せっかく気持ちよく寝てたのに妨害されてちょっとムカついた(笑)睡眠妨害ってあたしの中でムカつき度が高いかも(笑)寝起きにバイトはちょっと辛かったな・・・今日は混んだし。ROMは今日ライブなんだよねー行きたかったなでも秋っぱれの為に今は我慢我慢我慢した分だけ、会ったときの喜びは倍増するもんだからね
あ、でもおととい地元の駅で小・中って一緒だった奴とバッタリ会って、それがその奴賢ちゃんに似とるんですよ奴は髪型、ちょい長めのストレートでだから〜心絵の時の賢ちゃんに似てるかな出逢ったころはあたしより背が低かったのに、今じゃグングン伸びて、とっくにあたしより高くなっちゃっててしっかもー!奴も神戸出身だから賢ちゃん並にツッコミが厳しい声もまぁまぁ賢ちゃんに似てるから、ちょっと会った瞬間不覚にもドキってしちゃったよ(笑) なんていうか本人に会ったわけじゃないけど、久々にROMに会えた気がしました本物に会うのは来月の高崎までおあづけですね。

それはそうと昨日友達に原付借りてちょこっとだけど乗らせてもらいましたー(^○^)楽しかった〜〜欲しくなっちゃったよ(><)でも買うとしたら十数万・・・今のあたしには到底ムリな金額だぜ笑 お金降ってきてほしいとです。。

さぁこれから頼まれたエルレのCDをダビるぞーーーーー久々に昔のアルバムとか聴くなぁ〜友里ちゃん、オススメは"ジターバグ"だから
明日、色々と頑張ろうね(>3<)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像加奈
» フライングバースデー☆★☆ (2005年09月25日)
アイコン画像ひでみん
» 笑った笑った(>∀<) (2005年09月07日)
アイコン画像加奈
» いよいよ・・・ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる