はっぴーくりすますいぶ☆ 

2007年12月24日(月) 19時33分



ごたごたしてやっと
今からみんなでご飯(^ω^)



あんまクリスマスって感じしないけど…




いちおケーキ食べる♪笑

ボクのことを知って 

2007年12月14日(金) 22時08分


本当に悲しい 僕らのうた

うつすの?涙 隠したのさ

一度でいいから 一緒にすわって

みたかったんだ・・・

ボクのこと知って

あ〜あ 

2007年12月10日(月) 20時06分


こころに余裕がないと

すべてうまくいかなくなる


優しさは


こころの豊かさ

(無題) 

2007年12月08日(土) 21時40分

おじいちゃんが肺炎で入院したらしい。


おじいちゃんの事が大好きだし、すごく可愛がってくれるから心配。


それ以上にお母さんが心配してる。


お母さん自身あんま体調よくなくてそれも心配。




おじいちゃん、病院に1人で寂しくないかな


おばあちゃんはおじいちゃんがいなくて寂しくないかな






なんか色んな事考えちゃうよ…



早く元気になってほしいよ

よしえ 

2007年12月07日(金) 16時20分
うんこ食べてるよしえ(^ω^)












ほんとは雪見だいふくのティラミス味(・∀・)笑

ど〜んッ 

2007年12月07日(金) 12時45分
よしえ〓

 

2007年12月07日(金) 9時02分
ああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま〜でぃ、やまーだー
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる