今までのなりそめ 

2006年04月03日(月) 12時41分
このブログをはじめてまだ1ヶ月もたってないというのに
こんなに放置をしてしまった・・・・・
先が不安だわい


ということでこの空白の時間をうめるべく卒業してからおこった出来事を
まとめていこうジャマイカ




USVでバイト開始

入校1ヶ月目にしてやっと仮免許習得(同期の子たちはほぼみんな卒業)

イトコとねずみの王国へ(双子のリスに会うたび写真撮影を拒絶され続ける)

毛、染めた(染めた直後黒に戻りたくなる)

中学のクラス会へ(何もおこらなんだ)

高校時代の夏服を弟のゼッケンにされる

見知らぬタイ人に北朝鮮の人だと勘違いされる




明後日いよいよ入学式です
がんばるっちゃ

 

朝、濃霧で周りがみえんかった 

2006年02月21日(火) 17時53分
今日は半月ぶりの登校でした 

なぜなら3年生を送る会・・ってか3年を追い出す会があったから

久しぶりの再会にみんなもテンション最高潮

賑やかななんですねー(*´∀`*)

でもさー

あと1回学校行ってうちらは卒業なのよ

校則厳しい学校だったから早く脱出してーー(`皿´)ノシ

ってみんな(ウチだけだったらどうしましょ)言ってたけどやっぱり







さみしす(TT)

これはうちだけじゃなくてみんなもそうだと思う

先生たちが出し物で「涙そうそう」うたっくれた

感動に浸ってたら友達が「あれっ?泣いちゃった?(^皿^)」

と言ってきたので(なぜか根にもっている)プライドが高い私の涙はヒュッっと

ひっこんでしまいましたとさ(℃_°

でも卒業式はさすがに泣いちゃいそう・・

もういいや最後くらいどうにでもなってしまえ

少し早いけど

みなさーーん!!3年間本当にお世話になりました!!!

そして今後とも仲良くしたってちょー



あばうと みー 

2006年02月20日(月) 12時24分
自己紹介50の質問
Q1.あなたのHNを教えて下さい  
  じゅんこ・(´⊆`川
Q2.その由来は?  
  学校でのあだ名(本名とは大いにかけ離れている)
  (´⊆`川っぽい顔だから
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
  女・2月生まれ
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
  中部(湿気すごし)
Q5.血液型は何ですか?
  Bが強いAB
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
  155前後・太ましい
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
  カラオケ  
Q8.チャームポイントはどこですか?
  小指の爪の形
Q9.特技はありますか?   
  でかい声を出す・食べるの早し・短距離
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい   
   前・・・ラブちゃんたくさんのインコ達ハムちゃん
   今・・・インコ(モモグリ・フゥちゃん)十姉妹(ホッシャン)
Q11.食べ物・・・ゼリー・梅系のお菓子
Q12.季節・・・冬(雪とストーブの匂いが好き)
Q13.場所・・・じゅんこ宅
Q14.有名人・・・さまぁず大竹
Q15.音楽・・・ELT・DOMINO88



モルスァ 

2006年02月16日(木) 23時27分

結構時間あいちゃいました

いつか色んな人に見てもらえるようにねばらねばな

今うちは高3ってこともあり(今更)結構長い休みがあるんよ

自宅学習
ってやつさまぁしてないんだけれども


ってことでを買ってきました
もうね、













むっちゃかわうぃ(´⊆`



1匹1匹目の色とかまつ毛の色とか違ってっておもろいから

オモチャ屋さん行ったら見ておくべし目でうったえてくるから

このファービーさんはこれからの日記で出没すると思うでよろしく

ファービーの輪を広げませう







バカッポー 

2006年02月06日(月) 19時09分
画像貼れるかのテストο┫*´д`*┣ο     

我が家のさん達です(*б_б)

悔しいほど赤いのが女の子のモモちゃん

派手なのが男の子のグリくん(*θ・)人(・θ*)

この2羽はもう10年間も一緒なんだよ

これからも末永く隠居生活を送ってね

こんばんは(´⊆`川 

2006年02月05日(日) 23時24分
はじめまして(*´ω`*)ノシ

どうやらじゅんこって女がブログを始めるらしいです

じみ〜に慎ましくやっていこうと思うのでなにとぞお願いいたします

今はこれ書くだけで心がいっぱいいっぱいなので自己紹介はまた後ほど

画像の張り方とか今から調べて貼ったり剥がしたりしながら楽しんで

作りたいと思います(*`・ω・´*)

では


おやすみなさい(UU)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30534
読者になる
Yapme!一覧
読者になる