(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 18:14
ノートが欲しいのにアカデミーから帰ったらどこも店しまってるとか^^

これだから田舎は^^

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 9:35
なんというイケメン

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 20:11
Dir3位!!
ヤター(∀)ー!!

(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 17:04
前 が 見 え な い

(無題) 

October 20 [Sat], 2007, 21:07
久しぶりにスポーツしたら全身の筋肉がやばいことになってます^^;

特に左手のダメージがあああああ!!!!!!
物を持つだけで辛いwww


しかしオートテニスに卓球にロデオにバドミントンにローラースケートに…色々やったなぁ(・ω・)

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 23:53
あ〜やっぱ踊る大捜査線楽しいわ〜(´`)

青島くんカッコいいわ〜(´`)

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 9:30
今日妹の眼科に付き合わされました。

夕方までかかりそうだから暇つぶしに本でも買おうと思って本屋に来たら本屋がまだ開いてない('A`)

開くまでマックスバリュでブラブラしてます(^ω^)フヒヒwww

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 22:54
友達が描いたねずみ男^^

想像で描いただけなのに似てるお><

(無題) 

September 13 [Thu], 2007, 2:48
今課題終わったんだぜ…やっと寝れるんだぜ…

手が痛い(´;ω;`)

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 12:40
人が一生懸命試験やってるっていうのに一人で温泉に行く親父をどう思いますか。


しかも40分かかるってどんだけ遠くに行ったのよ('A`)

私早く帰って小児の勉強したいんすけど('A`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
読者になる
ロリィタ。V系音楽。お人形さん。 マイブーム ゲゲゲの鬼太郎 ひぐらしのなく頃に
Yapme!一覧
読者になる