打ち上げw 

2006年04月05日(水) 15時45分
今日は部活の打ち上げだったでもまぁ個人Aいろいろ理由あって

部活帰りに真っ直ぐ幸楽園に行ったんだけどね

席ついて店員さんが来ていきなり「お飲み物はどうしますか

って聞かれて俺音楽聞いてたから聞き間違えて「お名前なんですか」に聞こえたから

「ぁー○○です」その瞬間みんなえっみたいな顔して・・・

俺めちゃ焦った笑 ふつうにアホだし

んで寿司だったり肉だったり果物だったり好きなだけたくさん食べましたぶは

一応痩せなきゃって考えてたけどこの際関係なしに

多分このまま行けば今日夕飯いらないわぁ

チャリは阿部と2人乗りこぐ方がやっぱ楽だし

帰りに阿部とゲオで立ち読みしてその後阿部を学校まで送って帰ってきた

んでその帰り道でGATSBYのブラックブラウンっての買った

ターンカラー用で髪また黒に戻さなきゃいけないからさー

学校始まるし今もろ茶色なんでまぁでもブラウンだから完璧な黒じゃねぇけどなー

親に買ったっての見せてそんで放置時間短めにしてある程度今の色残すし

明日で休み終わりだしねー春休みってあっという間だって改めて実感

移転完了ーw 

2006年04月04日(火) 20時57分
とうとうリニュが完了して移転しましたー

前プロフは約5ヶ月で4万hitも来てくれてありがとうございましたー

これからもまたよろしくってことで

今日は珍しく部活全員集合阿部も埼玉から帰ってきたしね

あいつマジにヘルス行ったらしい・・・18禁

話マジウケたしねー俺も連れてけーー爆死 蹴

今日はゲオでBUMPのCD借りるから美咲先輩と途中まで一緒に帰った

んでゲオの後はデポ行ってエナメルバック買った

思ったより高かったし5525円は予想外の出費だし

財布の中が寂しいわー笑 大きかったから持ち帰るの大変だったしね

んで帰ったら即行寝たぶは てかねー気付いたら寝てた

3時間も寝てたしねー起きたらお客さんきてたわ

んでお客さん帰った後なのに1階で騒がしいから何だと思って行ったら

倉庫のガラスが割れてたーびっくりだしね

それから飯食って社会の宿題どうにか終わらせて今やっとこうやってPC開いたとこ

移転報告大変だわー素素 遅れても文句は言わないでねー

一時の迷い!? 

2006年04月03日(月) 13時15分
3日まだ昼だからこれと言って書くことないけどここんとこずっとメールしてる仔と

    さっきもメルしてたもう6日連続でメル全部で300通近くいってるし

    俺から送ったりも何回かあるけど大抵向こうからなんだよね

    楽しいっちゃ楽しいからまぁ嫌とかはないんだけどメルしててあっち俺のこと何か思ってる

    んかなぁとか思うわけよ自意識かもしんないけど

    ふつう好きでもない男と6日連続でメルしたりなんてしないべ

    同じ学校ってもほとんど話したことないし一応バレンタインはその仔から

    もらってんだけどさ

    好きな仔の話すれば多少ごまかすしどういう人って聞けば俺にあてはまる部分

    わりとあるしなんなんだろうな流されないように気をつけよう

旅立ちw 

2006年04月02日(日) 13時16分


2日今日は特に普段と変わらない日だった朝から普段どおりに部活やってw

    でも今日は先輩が北海道に旅立つから陸部のみんなで先輩を見送りに駅まで行った

    その行く途中に最近ずっとメルしてる仔と偶然会っちゃったし

    ライブでは会わなかったけど今日は会っちゃった笑 
   
    とりあえずまぁ「よっ」みたいな感じで交わしたけどね

    んで駅行って先輩見送る前に時間あったから偽のラブレターを先輩が書いて

    それも一緒に渡した笑笑 

    騙してすいませんぶは 帰ってからは寝て久しぶりに勉強(宿題)やったし

    古典は全部終わったべーよかったA

ライブw 

2006年04月01日(土) 13時19分
1日今日はゆずのライブ午前はふつうに部活で男子俺だけだったし汗汗

    部活終わって廊下歩いてたらいきなりマネに呼び止められて

    「実は○○○のこと好きなんだって・・・

    って言われてびっくりんでその後よーく考えてみたら今日は4月の1日

    やられたーって思って教室に行ったら一同爆笑

    見事にやられましたn僕笑 んでその後はゆずのライブ

    俺がここんとこずっとメールしてる仔にゆずのライブ行くんだ〜って言われて

    「ぇっ俺もなんだけど」ってな感じで偶然のバッティング

    まぁ別に何事もなかったけどねーゆず最高ー

    北川君かっこよかったしミュージカルもあってホントに楽しかったわ

    次も絶対行くって密かに決心したし去年はスピッツ、ポルノと見に行って

    今回3度目のライブだったんだけど演出は1番最高でしたわー

    ゆず最高ーーーーーー

3日ぶりw 

2006年03月31日(金) 13時57分
3日ぶりだぁー最近サボり気味だった

アクセス数増えてんのにごめんねーレスも5日遅れがふつうになってるし

ちょっとダメだなーこれだったら最近生活が自分でだらしなくなってるって

日々実感するんでレス返し終わったら走ってこよ

何かここ3日間めちゃ1人の人とメルしてたんで

3日ずっとメルが続いちゃったっていう何 さっき終わったんだけど合計143通だwぇ

朝起きてからさっきまでメルしてたとか内緒ぇ 何かメルしてて好きな仔の話になるわけw

んで聞いたら何となくだけど俺にあてはまってる部分が多いわけよ

たまに付きのメルも来るし自意識かもしれんけどねー笑 てか自意識だw爆死

昨日の夜とか好きな仔の話で「もし好きな仔が○○だったらどうすんのさー

とか来るし一体なんなんだろまぁこの話は終了ーぇ

最近やたら高校野球見る時間が多い昨日の関西VS早稲田実業はマジかわいそうだったw

心に響くものがあったわあれは関西に勝ってほしかったけどなーw

まぁ勝負の世界は勝ち負けのどちらかしかないもんね

携帯から!! 

2006年03月28日(火) 20時32分
今日は携帯から更新奠嚏G文字見れるんかなョィィ

見れなかったら仕方ないけどどうなんだろうッォぇ

今日はPC開けんっぽいわぁャ、やること多すぎミ・

さっき皮膚科行ってきてこれから走りリに行って

勉強もあるし借りてきたCD入れなきゃいけないし

いろんなコトに追われてるってのヌネまぁ明日講習終わりだし

部活は今月いっぱいないから明日はレス返し頑張ります捧、、

何気に亀ごめんねョ・・ゆずのライブまで後氓S日

哀愁 

2006年03月27日(月) 17時29分
昨日はやたら楽しかった2組の仲良い奴らとカラオケ

粉雪94点出たし風邪引いてたけどあえてゴイステとかゆずとかアジカンとか

音程高い曲に挑戦しまくったしでもじゅんはジュリマリのそばかすふつうに歌うし

健ちゃんはミスチル桜井さんみたいにきれい歌うし千葉君は英語歌詞難なく歌うし

みんなすげーわ約5時間楽しかった

今日27日は4時に起きた笑 英語の予習頑張ったんよー

昨日10時にはもう寝てたから何も眠くなかったんだけどねー

学校行って講習ふつうに受けて英語の時間なったらいつのまにか担当の先生変わってたw

俺が今まで好きだった唯雄先生じゃなかった。。先生の授業だけはすごい真面目受けてた

からその先生が急きょ転勤が決まってすごくショックだった。。離任式の時はあえて泣かないで

見守ってたけどさ今までと違って気持ち抜けたまま英語終わって部活しばらくないから

そのまま帰ったみんな部活だから結局今日は1人で帰ったんだけどね

んでチャリこいてたら横からいきなり車に引かれました笑 ぇっマジ

みたいななんともなかったからよかったけど{

話変わるけど最近俺の周りから人が去っていく前略で仲良かった人がみんな卒って

行って俺すげぇ取り残された気分妙に感じるんだよねwだから俺も卒るとかそんなことはしないけど

めちゃ悲しいわ。。でもA陽平が戻ってきてくれた

期間限定かもしれないけど戻ってきてくれてマジ嬉しかった

俺と絡みあって卒った人がもしこの日記見てたら・・・

復活したらまた絡んでな復活する確率は低いかもしれんけど俺は待ってるから

あず卒っても妹な笑 また戻ってこーいwにか

疲れたーw 

2006年03月25日(土) 22時01分
んとまぁ2日ぶり昨日は書かなくてごめんなー

今日は朝から部活だった戸山高校と合同練習

戸山高校まで走って着いて行ったらなんと4人も新入部員が驚驚

しかもタメで背高くてかっけぇの思わずきょどった

んでまた走りに行ってその中に新しく入った奴がいてそいつと仲良くなった

大会で会ったときはもう全員と意気投合しちゃうなぁ

結構えろい話で盛り上がったし笑 俊介Mだとか俺と一緒じゃーんみたいな

んで学校戻って補強やった後でみんなでお好み焼き食いに行った

俺金一銭も持ってなかったんだけどおごってくれたしマジ感謝だー

アド交換したけどまだメルはきてないけどねー

んで家帰ってゆっくりとまぁ高校野球見てたら珍しいことに女の子と会うことになった

って言っても幼馴染で高校違うから1年くらい会ってないんだけどねー

近くに迎えに行ってその後俺ん家来たーいろいろ荒らされて困ったんすけどwぇ

でもまぁいろいろ話して楽しかったわぁ今度俺が遊びに行くときは

1週間前くらいに事前に連絡しとけだとよ明日は2組の仲良いやつらと

遊ぶんさぁ楽しみだしねー髪春休みの間だけまた染めますよー何

終了ーーw 

2006年03月23日(木) 19時58分
ようやく今日で1年間の授業が終わりましたー

嬉しい反面悲しい部分もあったり・・・もうこのクラスでの授業はないんだもん。。

んまぁいつまでもくよくよしててもしかたないよな開き直ります

社会ん時授業ずっと寝てたしつーか腹痛くて寝てた

あれは不意打ちだろっぇ んで30分くらい寝たらいきなり腕が机から落ちて

カクってなって1人できょどってた笑 6時間目は古典の佐々木先生が

2組のためにジュース買ってきてくれて嬉しかったなぁ俺代表で事務室にジュース

取りに行ったんだけどそれが先生が俺の好きな仔にも取りに行ってこいって言ったから

2人で取りにいきましたー普段も話してるから全然意識したりとかないけどね

帰ってからは高校野球ずっと見てたー今日部活ないからさ

さっきまではとくばん見てたけどねー亀田兄弟マジウケるべー

俺の友達にものすごく興毅に似てる奴いるとか内緒wぇ 明日の終了式で見納めだー

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像雅or紗夏
» 携帯から!! (2006年03月30日)
アイコン画像愛以
» ごちゃごちゃw (2006年03月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 祝☆復活w (2006年03月08日)
アイコン画像詩織
» 祝☆復活w (2006年03月07日)
アイコン画像詩織
» 球技大会w (2006年02月10日)
アイコン画像詩織
» はぁーーww (2006年02月05日)
アイコン画像詩織
» 今日この頃w (2006年02月03日)
アイコン画像詩織
» ペース走w (2006年01月30日)
アイコン画像詩織
» 休みでも・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像詩織
» やっぱり・・ここはw (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3041544
読者になる
Yapme!一覧
読者になる