OXY愛用中・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 15:39
仮閉鎖の中だけど・・・
勝運レポだけww
まずは12時半ぐらいにについてグッズ売場で内輪、ポスター、ショッピングバッグ、ペンライト3人それぞれ1本ずつ、タオルetc・・・買ってそんで昼ご飯食べたりして約6時間待った。。。途中で大雨振ったし。*゜つД`)゜*。


やっと開場!な、なんとステージの真横!しかも3列目で思わず「ギャー」と叫んでしまった。。。( ●´艸`)
そんでぇ始まって途中後ろの方に聖がトロッコ乗って出て来て皆一斉に後ろの方に行っちゃって(違反だよ)


うち一人ぽつん。。。っとそこに!仁君がぁぁあああ!!
叫びたいけど周りに失礼だから内輪振ったの!それが手作りで「祝、CDデビュー」で書いてるのを見た仁君が口パクで「ありがとう」って言ってくれたぁぁ〜!!しかも笑顔で・・・その時ホンマ失神する所やった(ノ∀`*)ゥトーリ


しかもメンバーとも何回が目が合って(思い込み)
最後の方で亀タンが「浮気すんなよっ」って言った瞬間隣の姉とファンが一瞬にして倒れ込んだ
し。。。

仮閉鎖・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 17:24
お久しぶり〜〜(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。

今日は重要なお知らせがあります。。。

実はこの春休み中(4月10日まで)ココを仮閉鎖します。

あっでも勝運魂参戦レポはするかもぉヾ(o´Д`)ノ

勝手ですいません・・・

また春休み終わった頃に会いましょ━━(●´エ‘●) (拒否

チャーミーはかわいいなっ・・・

買ったぁ〜〜〜(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 

March 15 [Wed], 2006, 17:49
{im5.jpg}久しぶりに更新!!
昨日関ジャニ∞「KJ1 F・T・O」とNEWS「サヤエンドウ」
どっちも初回・通常ともかった★∀☆
ついでにNANA15巻も↑↑
今月は金欠確実だし…
ってヵ勝運魂行くしo(^-^o)(o^-^)
昨日チケット届いたぁ〜〜ww
でゎ!
短すぎっ…

バトン 

February 15 [Wed], 2006, 17:01
バトンまわってきてほしいとか言ってたら早速来ましたよぉww
テーマ『担当愛』

1:PCもしくは本棚に入っている「担当様」
PCは画像とか禁止だから入ってないよぉ(●´エ‘●) 
本棚は担の山Pはじめジャニだらけ
ジャニ専用の本棚ありまつ(・∀・)

2:今妄想している「担当様」
年中無休NEWSの妄想しちゃってます( ´艸`)

3:最初に出会った「担当様」
SMAPのたぶん中居くんやったと思う!2〜3歳ながらもイケメン大好きやった

4:特に思い入れのある「担当様」
思い入れ??山PとかNEWSがドラマに出ると話の内容より人をついつい見てしまう´ー`*;)ェヘvってこれ思い入れかな??

5:バトンをまわしたい人5人&指定単語
誰でもいいヶん!持って行って下さい(ぇ

ガチバカaaa~ 

February 10 [Fri], 2006, 0:14
さっきガチバカ見てたぁwwまっすー後ろからハグとヵぁ(ノ∀`*)ゥトーリ
でもその現場てっしーに見られてたとかヤバスッ
来週 実また元 家庭教師とベタベタしやがってぇ(●`л´●)いくら担当じゃなくてもちょっと元 家庭教師にジェラシーなうちです・・・ ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

サヤエンドウ・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 14:25
NEWS新曲出ますねヾ(o・_●・)ノ♪ィェィ☆ヾ(・_・o)ノタイトルが「サヤエンドウ」・・・カップリングが「裸足のシンデレラボーイ」だっヶ?
聞きたいよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜

金欠確実・・・(;´Д`)アァ・・

最近コミック集めにハマッてる(b'v`裕美)なのでしたぁ(今日のワンコ風

更新してなっっっ!! 

January 31 [Tue], 2006, 14:48
ヵなり久しぶりの記事更新となります;´Д`)ァセァセ(´Д`●;
ごめんなさい・・・後気分転換にワン仔にしちゃったぁ━━

ってヵ KAT-TUNCDデビュー決まったっぁ!!!!!!!!!!!!!!!なんか素直に喜べないとか・・・ デビューはやっぱ嬉しいですヶどねしかもシングル アルバム DVD同時発売ってっっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) しかもシングルの作詞 作曲が ぁ、あのスガシカオさん とB`z松本さんってっスゲ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━!!
凄いヶど何気にネバアゲとかでデビューして欲しかったとか思います。。。 ぇ

欲しいけど¥足りる心パイ(;´Д`)アァ・・

号泣な年末・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 15:21
皆さん遅くなりましたけど あけおめ〜〜〜〜&ことよろ〜〜はい!っという事でまたプログ昨年の12月の更新全然やってなかったです友達にメールで「ぁんた更新してへんやん!」と言われて「あっ!!!」気付きました。。

※冬休みの残り4日間は来れないんでね(;´Д`A ‘‘‘


年末は泣きまくりやった。。。金八先生SP」で号泣しましたぁ。*゜つД`)゜*。 しゅうの卒業式のシーンでしゅうの流した涙にやられちゃいましたぁ

年末じゃなぃヶろ「1リットルの涙」の最終回なんか家族全員でティッシュの奪い合いやし・・・

目が腫れた!! 

December 14 [Wed], 2005, 14:33
ヵなり久しぶり

ってヵ風邪引いちゃったし!もう冬大嫌い〜〜。*゜つД`)゜*。


話変わるけど昨日の「1リットルの涙」で目腫れてるんだよ><うち1話から泣いてない日が無いだよねぇ!!

来週最終回とかしょっくみぃ(;´Д`)アァ・・b

そういえば「野ブタ。をプロデュース」もなんだよねぇ

終わって欲しくないねぇ

I LOVEバトンだっちゃww ぇ 

November 30 [Wed], 2005, 14:03
昨日「1リットルの涙」で泣きすぎて目が真っ赤に腫れた者です
だってかなりよかったやもぉ〜ん!!亮CHAN馬路泣き!?状態でしたねぇww
来週は告白かぁ!?デートの中で何があったか早く見たい><


あっ!バトンが回って来たので答えます!!

Q1好きな言葉は? 
L信じる、平和、愛

Q2あなたの口癖は?
Lお前(こいつ)うるさいし!
 お腹減った
 眠い
 のよ〜ん
 だっちゃ
 野ブタ。パワー注入(マジです。

Q3あなたにとって最褒め言葉は?
L普通(が一番です。)

Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
L私(わたし)・ごめんなさい(ぇ
  
Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
Lお前何でここに居るん!?

Q6一度言ってみたいが機会がなかった言葉は? 
Lめっちゃ(大)好き

Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
L思いつかないけど時々あります!(たぶん) 

Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる
30〜40%

Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
L●●はうちの大事な親友やでww

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
L普通に「結婚してください」

Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
L   
Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
L100回ぐらい・・・

Q13現時点で最後に発した言葉は?
Lはぁ?(怒

Q14あなたにとって言葉は?
L人と人が通じ合えるたった一つの物

Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
なつタン、 '∽)田口'v)祐葵タン、樹稚愛タン、*錦博 ゆーきタン、あゅかタン





P R
コメントだっちゃ★(b'v`●)
アイコン画像めぐみ
» OXY愛用中・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像chiaki
» OXY愛用中・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像さあや
» OXY愛用中・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像裕美@管理人
» 買ったぁ〜〜〜(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 (2006年03月26日)
アイコン画像ゆリえ
» 買ったぁ〜〜〜(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 (2006年03月21日)
アイコン画像友里恵
» バトン (2006年03月11日)
アイコン画像美香だぢょ
» バトン (2006年03月11日)
アイコン画像友里恵
» バトン (2006年02月22日)
アイコン画像ゆりか
» バトン (2006年02月15日)
アイコン画像ゆりか
» ガチバカaaa~ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3040830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる