あいやー 

2005年03月29日(火) 0時22分

今日は結局、携帯ショップにも行かず家でダラリと過ごしていました。
だって外雨なんだもーん(だもーんじゃないし)雨大嫌いです。
でもVジャンとジャンプを買いに外へ出ました。

あたしが欲しいって言っていた携帯は上の写真です。この他に白とオレンジもあります。あたしが狙ってんのは、白だったりします。ピンクも可愛いですけどね(*´∀`*)vv
本当は着うたフルが出来る携帯とかが良かったんですが、どうせ使わなそうですし普通機能が最低限あるヤツでいいやって気になりました。これ0円なんで今がチャンスです(?)
そういや某友人もこの携帯を欲しがってましたね〜。機種変にしたいって言ってたけど、結局どうするつもりなんだろうか…?買えばあたしとお揃いですw(…)

あーあーレスがたまってゆくー。BBS今日お返事返そうかと思ったのに…NANA優先ばかりしてしまって申し訳ないです…><イラストも増えてないし…何やってんだか;
本当沢山の訪問者も増えていってるんで、かなり気分的には浮かれてます(ノ´∀`*)有り難うございますvv拍手も近いうちにセットしたいんですが、また拍手用のイラストも描かなきゃアタンのですよね〜大変だぁーー。
んでは!!明日こそレスとかさせて頂きますね!遅れてしまって申し訳ないです。

お疲れ様〜自分ww 

2005年03月27日(日) 22時18分
さて今日も疲れました〜も給料日だからってお客さん1万円サクサク使いすぎ!><たった280円の商品に対して1万円を使ってきましたよ?!クレジットカード支払いでも、155円とかで現金を出さない変な客とかもいます;おいおい、155円くらい現金で支払えよって言いたかったり(笑)

今日は母親に、
「「 給料が入ったんなら苺買ってきてよ 」」
って言われたんで苺買って帰りました。バイトと休憩中に買いました。苺vvvv
あたしは苺が大好きな人間です。もう毎日でも食べたいくらいに好き!苺タルトとか苺を使ったお菓子とか大好物です!!でも生が一番ww(生って・・・)(…)
どの苺が一番美味しいのか分からなかったから2種類を購入〜。どなたか苺が盛んな県にお住まいな方・・・どの苺が美味しいか教えて頂きたいです。
どうかこの苺マニア(?)に教えてやって下さい!(笑)でも今日買った栃木産の苺はもの凄く甘かったです!!栃木に住みたい・・・!vvv

NANAは今日はお休み。寝た方がいいよ!ってバイトの友人に怒られてしまいました。ゲームやってて寝不足って・・・・どんだけヲタクなんだ?自分;
今日そういや携帯ショップに寄ったんですけど、お店の人に何が必要か聞いたら、学生証明書と印鑑と親の承諾書を持って来て下さいって言われました。
でも、まだ学生書もらってないから無理な話なんですけどね(苦笑)どうしたもんかなぁ〜?まぁ明日はバイトもないし携帯ショップのお姐さんと相談してきますwその前に今の携帯を解約しないとなぁ・・・;

明日はバイトの友人が6月に結婚をするらしいのでお祝いの品をプレゼントしにバイトへ行って驚かします(笑)どうやら家族だけで結婚式をするらしいので、あたしは参加できないのです。なのでバイトの他友人合わせて3人でディズニーストアーでミッキーミニーの結婚式祝い用のオルゴールを買いましたあたしが選んだんですが、自分で言うのも難だけど、凄くいいものを買った気がする・・・・!!(笑)明日写メしますね!
あたしも欲しい〜って言ったら、友人が、じゃぁSAOSAが結婚したら買ってあげるvvって言ってくれました〜!凄く嬉しいけど絶対無理。結婚できないよ、あたしじゃ(笑)
期待して待ってるよ!!(笑)

はわわ)))) 

2005年03月26日(土) 2時06分
書くことがない日記って初めてかも?バイトしかしてないや。

NANAを未だ頑張ってプレイ中。途中に何度かお金を失ってゲームオーバーになったりして苦戦しました。はい、SAOSAは全くお金の使い方がなってませんww凄いルーズです。SAOSAの脳内には貯金という言葉はありません!えっへん!(…)
かなりリアルに作られてるNANAゲーム・・・。いや、あんなに沢山のイケメンはいませんけどね。でも金に対してとかはリアルです。これを機に一人暮らしを勉強したいと思います(え?ゲームで??)

携帯を解約して新規にする事を親がアッサリ許してくれて驚き。まぁ、毎月自分で携帯代を払ってるんだし、OK出すに決まってるか。何となく複雑な気分〜。
新しい携帯は月曜日に買う予定です。もうあたしの携帯壊れてるし。電池が恐ろしい程早くなくなります。3・2・1・・・・ピーーーーッ・・・って感じで充電なくなります。バッテリーがイカレちゃったらしいです。携帯の寿命ってどの機種も1年が限度らしいですよ。でも某友人は携帯を3年も愛用しています。凄い・・・!
つか、よく3年も同じ携帯使ってて飽きないな〜。あたしは1年ごとに変えてます。会社は同じで、携帯の種類を変えてます。色や形にこだわってます。シルバーみたいな感じの色が大嫌いな奴です。赤とか変わった色が大好物ですvvv

2万しか給料なくって、んで1万は定期に消えて・・・。残り1万円であたしは4月25日の給料日をどう過ごす気だろうか・・・・??風邪なんか2度とひくもんか・・・!風邪のバカヤロウ。つか自分の体調管理の悪さのせいですな。_| ̄|○(がくり)
毎週買ってるジャンプをやめるべき?いや・・・そいつは無理な話だ。もう買い始めちゃったら、やめられない止まらないだよw(カッパエビセンかよ・・・)
明日もバイトです。春休みに稼いどけば良かったのに、あたしはこの一ヶ月何してたんだろうか?あ・・・補習か。自分のせいです。はい。><(笑)

でもってBBSのお返事遅れてしまって申し訳ありません。。あと、5000HIT企画も中途半端になってしまっていてすいません。もうNANAは一旦封印しなきゃ、やめられないとまらな・・・(強制終了ー)ww
月曜日に携帯買って浮かれついでにBBS返事と企画とキリリクを消化しちゃいますね!時間が足りません〜〜〜;;;;

HAHAHAHA・・・! 

2005年03月25日(金) 2時15分


きゅーんwwNANAのゲームを購入しちゃいましたよ!もうやりまくってます!進級出来たから余計に調子に乗っていますw(マテ)
つか今月の給料が2万円ってどうゆ事・・・?間違い?何?コレ?アリエナイ?
って思ってたら、あたし風邪ひいてバイト2週間も休んでたんですね><そりゃ給料2万になるわ。最初の頃はめちゃバイト頑張ってて普通に8万や9万稼いでいたのに・・。
年をとると体力までなくなってしまうんですね。今や就職活動の事もあって、週2日バイトですよ。寂しい・・・。金ないし。。せめて3日にしようかなぁ・・・??;

さて、今日はバイト友人等とカラオケへ行ったです。楽しかった〜〜vvvv
んでもってちょいムカつき(?)話〜
ゲーセンへ6時すぎくらいに行ったんですね。友人等3人で。そしたら店員さんに、
「 高校生の方ですよね?申し訳ありませんがもうこのお時間は入場不可となってます 」
って言われたんで友人等と、
「 高校生じゃありません! 」
って言ったら、
「 あ!!中学生ですか?ならなお更ご入場は… 」

・・・マテ。今の会話可笑しくないか??

20歳になる大人に向かって、中学生はねぇだろう?!店員さん!!

いや、素で驚きましたヨ?中学生に見られたのって初めてですよ?素でツッコミを入れた友人等3人で真面目にアホらしかったですよ;つか失礼きわまりない!!><!
もう就職活動をするような大人に向かって失礼!!まぁ、まだ親の力を借りて学校へ行ってる時点で大人ではないですよね。親の元を離れて自分の力で生きてから、初めて人は大人になれるのです!(何偉そうな事言ってんの?アンタ。)

高校生じゃないです!って言ったら普通は大学生以上を考えますよね?何で年齢を格下げ?普段老けて見られるあたしが始めてな経験ですよ。中学生って・・・。中学生って・・。嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでいっぱいな20才前です。。。。。

NANAのゲーム難しいです;まだ誰のEDも見れてません;やっぱ、あたしには攻略本がないとクリア出来ないみたいです。まだでないのかな〜??今月出たばっかだから、まだ当分は出ない系ですかね?ヤスを頑張って落とし中〜。ヤス大好きだーー!!///

マジで・・・・・・・!!!? 

2005年03月24日(木) 15時24分


う、受かりました・・・・!!!!!!!

今日、午後1時丁度に掲示板にて進級合格不合格が発表されました。
昨日一昨日やらに日記に書いた通り、絶対受からない確立が高かったんです。だって課題が何一つ終わってなかったから、まさに絶望でした。
が…!!まさに奇跡!!!受かってました!!もう何度も何度も目を疑いました!紙を何度も見て、本当に自分の名前?マジ??!ミスプリじゃないよね??!!
みたいな感じでした(笑)良かった×2vvもう胸の奥のモヤモヤとかが、一気に晴れました!
んで上の写真はそんな自分のお祝いに、ブランドの高級紅茶を買って飲みましたvv
まさに高級感溢れるような味!!美味い!しかも、この紅茶って某コンビニにしか売ってないようで、かなり貴重でした。200円近くもするんですが、味は確か!!是非!

さて・・、もう勉強する事なんか何一つないので、サイトの方を何とかしたいと思います。
PCも多分なんとか生きてますんで。フラッシュ(アニメーソン)なサイトは時間ないし無謀だと思われたんで諦めました(マテ)なので別のサイトにしたいと思います。
カウンターもクルクル回ってて申し訳ないです。企画も放置プレイになってしまっていますしね。企画だけは何とかしたいと思っていますんで、もう少々お待ち下さい><

明日はカラオケですし、普段のバイトやら何やらのストレスを発散させて来ます!
あ〜マジで良かった×2

◆私事◆
某あゆゆん、真面目に感謝!あんたがいなかったら今頃どうなってたか・・!進級式は無事に出られそうですvvスーツ着て、んでポケモンセンター行こうZE!!(笑)んでもってケーキ食ってプリクラ撮ろうね!本まにお世話になりました〜!

(タイトルつけんのめんどい) 

2005年03月23日(水) 16時29分


昨日は某サイト様の管理人様のBDだったんで、オエビを描きまくってきましたvvもう迷惑ってくらいに描いた!!(笑)ブリーチの日桃漫画もどきを描いたんですが、日桃漫画もどきで登場した、上にある、シロたんの氷輪丸があまりにも好評だったんで、日記にも載せてみましたvvv適当に描いた氷輪丸…そんなにイイか?(笑)私的にはシたんがお気に入り(笑)何かスーパーサ●ヤジンみたいだけど(笑&禁句)
何故私がいるのかというと、その訳は、http://r-style.vivian.jp/top.htmへ行き自分の目でお確かめ下さい(笑)鼻で笑うような、くっだらなーい漫画もどきが絵版にあります。AYU?様お誕生日おめでとー!(笑)

あー明日は当等合格発表の日ですよー;もう学友にメールや電話をする気にもなりません。怖いし…;あ〜明日なんか来なきゃいいのに…。ていうか明日の合格不合格に寄っては此処を閉めるか締めないかが決まります…。。きっと不合格だったら自殺するかもしれない…(ヲイ?!)ちょっと嘘かも…wwとにかく怖い。。しかも朝からならいいもののを、13時〜って微妙〜…。進級出来なかったら、どうするつもりだろ?自分…。そこまで考えていません。もうバイト先に就職するか?(えぇ?!)

外の天気が悪いです。雨大嫌いです〜><
あ!!ていうか一昨日くらいに地震あったって本当ですか?!(情報遅いよ…自分)実は私その日、地下でバイトしてたんで(地下デパ)で働いてたんで全くそういう情報というか、地震に気がつかなかったんですよ。大丈夫でしょうか?心配です><!!
私は関東に住んでるんで、まだそういう大きい地震は体験した事がないのですが、いつかこっちにも大きい地震がきそうで怖いです。。

明日、合格してたら写メ日記に載せちゃおうかな?w多分日記がハイテンションになってるかも??wんでわー明日生きてたらまたお会いしましょう♪(嫌な挨拶だな…)バイチャw

終わった…そして死んだ… 

2005年03月22日(火) 14時37分


補習無事に終わりました。正確には無事じゃないんですけどネ。もう99%進級出来ないと思われます。だって課題全部終わらなかったもん。終了〜って感じですネ。
24日に結果が張り出されるらしいです。私等は受験生ですか?合格発表を見に行くなんて何年ぶりでしょうかね?見に行きたくないです…。。

昨日からPCの調子が悪くってせっかくリュニュしたのが台無しですいきなりタグはおかしくなるわ、PCにはマトリックスのような文字は流れるわで昨日は大騒ぎでした。ウイルスかな?って思ったけどそうじゃなかったみたいで安心しました。
リュニュまた前みたく戻すんならもっと凄いのを作りたい!って思ったので、またもや、やや縮小ぎみなサイトになってしまっています。でも地味にイラストは増やしたいです!
上の画像はリュニュ用に描いたんですが、何だか中途半端なとこで切れてるし、捻りのないイラストなんで却下しました。きっとバナーにでも使われるだろう(酷い扱い)チャイナ娘のチャイナ服をミニスカにするかズボンにするかギリギリまで迷ったのは内緒です。

せっかくタグとか覚えたんだったら、凄い感じなサイトにしたいなぁ…!ちなみに、あんだけ補習でやったアニメーソンは無理!!もうマジで大嫌い!!!!アニメーソンっていうよかは先生が…(禁句)眼鏡かけるとイケメンなんだけどな〜ぁ(関係ない)

そうそう、最近やたら周りに、
「 痩せたね! 」
って言われるので嬉しいです〜vv補習のせいでやつれたのでは?と思ったりもしましたが、あえて黙ってました。ダイエット効果が効いたみたい?!vvって言っても運動は大嫌いだから、運動せずに夕飯抜くダイエットだからリバウンドを絶対しますよね。うん。しかも一昨日なんか居酒屋でもっとも太る、酒やら焼き鳥やら食ったからちょっと太ったかも…;
あ〜明日はとにかく休みだ。寝よう。ぶっちゃけ寝てません。徹夜しました。24日真面目に怖いです…。。。

冬眠してました。 

2005年03月21日(月) 16時57分
嘘です、飲み会してたり色々(←この辺誤魔化し)してました。
このクソ忙しい時に5000HITなんか企画練ってて本気で自分が計画性ないなぁ…というのを実感(笑)いやきっと大丈夫。うん。
5月のデザインフェスタまでまだまだ時間ありやろ〜とかんとか余裕ぶっこいてたら、もう3月終わっちゃいますネ。あと残り一ヶ月しかないのに、何を出展するのかも決まってません。つーかイラスト描いてないしね。駄目々です。

そうそう一昨日の土曜日のバイト後に飲み会をした訳なのですが、もうめちゃくちゃ楽しかったですよ!もう酒最高!バイト友人最高!!また飲みにいこうね!今度の飲み会はゴールデンウイークだ!!長いな!(笑)
久々に酒と煙草を飲み吸いしたんですが、禁断症状が出てしまいましたよ〜!あんなに酒はともかく煙草は我慢していたのに、やはり一回吸ってしまうと癖になってしまいますね。きっと灰は真っ黒(笑)ちなみに煙草はセーラムを愛用していますvvミントっぽくて吸った後に焦げ臭さ(?)が残らなくって息気持ちいいです未成年の方々は成人してから吸う事をおススメします(当たり前だ)酒は私ぶっちゃけ中学から飲んでましたし、いいんじゃないっスかねぇ〜?(おい!?&いい加減)※良い子はマネしないでねvv※

そうそう新しいマネージャーはもの凄くいい人でした。あれ?厳しくてうんぬんっていう噂はいずこ?いやいや、まだ新しいから猫被っているのかも?!取りあえず第一印象はとっても良かったです(・∀・)良くお話しますしね!そういや仕事中に友人がどうやら、その新しいマネージャーにレジを教えたらしいです(笑)普通逆だろ?!(爆笑)レジの打ち方までは教えてもらえなかったそうです(新しいマネージャーは)

あ、明日で一応補習は終わります。一応ね。ただ結果次第で進級出来るかどうかが決まります。私の場合遅刻多かったんで、そこで引っかかってた為に補習です。はい、自業自得です。多分、木曜日に結果が分かるんだったと思います。まぁ多分大丈夫だろうよ。金曜日はカラオケがあるんで、普段のストレスを発散させてきますよ〜!およげタイヤキ君とか歌っちゃいますよ〜〜!(古)

コノヤロウ。。 

2005年03月18日(金) 10時39分
改装終わったどーーー!!!(叫)

昨日の今日で改装&移転が完了しました。乙彼自分。んでもって今まで酷い位に放置していた素敵サイト様のリンク&バナーもいじりました。今まで酷い扱いをしてしまってて申し訳ありませんでした。もう大丈夫!(何が)色々なサイト様を回ってバナー&リンクを頂いてきちゃいました。んで夜中に全てのサイト様に挨拶に伺って…更に疲れました
きっと同じような文章になってるんだろうなぁ…とか色々と心配だったり。

とにかく改装をした訳なのですが、あまり気に入ってません。だってフラッシュなサイトにしたかったんだもん(だもんじゃないし)ゆっくりフラッシュなんかいじってる場合じゃなかったし、もうきっと来年にならないとフラッシュサイトは無理だね。。寂しい><;;;

今日は何かちょっと嬉しい出来事があった。Webデザインのタグ打ちが得意になってた!マジ驚きました。だって後期あんなにヒーヒー言ってたタグ課題がすぐに終わってしまったんですよ?奇跡です3DCGといいこんなにも得意な科目が後々出てくるんなら後期もっと頑張ればよかったなぁ〜…(´・ω・`)と、ちょっと後悔。勿体ない。。

明日は当等、飲み会ですよ〜〜早くバイト仲間に愚痴を聞いてもらいたい!(笑)居酒屋の不陰気って好きなんですよね〜愚痴や悩みや噂話をしても誰にも聞かれる事がないんですもんvvでも高校の頃にバイト仲間と居酒屋へ行った時にバイトの店長にバッタリ会って凄いう怒られたあげくに、1週間バイトに出させてもらえなかったという真実。。(涙)懐かしい〜。

何か時間ってたつのはやいですよね。もう3月ですよ。早い早い。な、わりには給料日って何だか来るのが遅く感じる(笑)私だけでしょうか??(笑)うちはちなみに15日締めの25日に給料もらえます。でも、25日って何処も給料日だし銀行凄い混みますよねぇ〜。それが果てしなくイヤ!!会社員の人凄い多いし、たま〜に主婦とかもいますしね。
高校の頃のバイト先は給料日が10日だったから銀行が凄い空いてた記憶あります。何で25日なんだろう…?どうせなら給料手渡しにしてほしい。。。

某アユユン談なのですが、男の子って皆、プリンが好きらしい…?!周りに聞いてみようかな?ww

眠い… 

2005年03月16日(水) 10時26分



うわぁ〜…痛い痛い痛い痛い…(エンドレス)何が痛いって、こんなん3DCGで作成しちゃってる、私が一番痛い!でもコレまだマシなんですよ。実は最初の予定では、HITUGAYA(日番谷)かMOMO(雛森)にしようかと思ったんですから…!さすがに先生につっこまれそうだったんで、素直にBLEACHにしました〜。十分つっこまれそうですね。
しかもコレ凄い思いデータだったんで、此処へ載せる時かなり重量オーバーしちゃって縮小しまくりでした。某友人に聞いたら、どうやらこの日記自体も重くなってしまってるようですね一つのページに3DCG素材が4点もありゃ、そりゃ重くもなるわな。申し訳ない。。

本当はもっと時間があればこのBLEACHっていうタグ(?)に黒か赤の宝石とかはめたりしたかったんですが、さすがに時間がありませんでした。朝の10時までに提出しなきゃいけなかったので…。家でやろうかなぁ…。
私ってどうやら学校だと凄い集中できるみたいです!って事が判明。だって一言も喋らずに永遠と課題やら作品やら作れますもん。3DCG得意になれましたこれでアニメーションも得意になれるとイイ…!!
つーか指輪も課題の一つだったんですが時間なくてシャットダウン…お陰で中途半端になってしまいました。消したい…!(涙)タグもこそーりこそーりと、HITUGAYAとかMOMOとか作ってみみようかな?(腐れヲタク)

そうそうもしかしたらサイト移転するかもです。ていうか、します。多分。インフォシークって確かに扱いやすくていいんですけど、広告が邪魔でしょうがないんですよね。しかも有料にしたくても金ないし。有料の方が広告ないし便利ですよね〜考えようかな…?;
サイト改装を決めたものの、中々いいアイデア出ません。中華風にしたいけど、どうしようかなぁ・・・。その前にイラストを増やさないと前と同じ繰り返しになるし。。放置サイトは卒業したいです。なるたけ頑張って更新したいしなぁ…。
明日は補習ないし昼まで寝ますぶっちゃけ課題ばかりで寝てません。一時間しか寝てないのに元気な私ってどうよ?あ〜プリン食いたい(関係ないから)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:303sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる