★祝 成人式★ 

2006年01月09日(月) 18時37分
今日は…待ちに待った成人式!!天気も快晴で…ま・さ・に成人式日和って感じ★成人式では…中学以来に会う子が、結構多くビックリしました。みんなが、それぞれ自分の決めた道に進んでいて感動しました!!そして…自分も負けてられない事に気がつきました!!
同窓会では…中学の先生も出席していて、中学生の頃に戻った気分でした。ビンゴゲームも盛り上がり…私は「カンペン」をGETしましたぁ♪成人式で気づいたことは…男子が変化しすぎです!!まったくわかりませんでした
中学の頃にあった色々なエピソードは…今となっては笑い話ですね
写真は…振袖を着た後姿です!!ちなみに髪型は…新日本髪に結ってもらいました!!気分は…ちょっぴり気ままな京舞妓です

★お正月★ 

2006年01月01日(日) 18時33分
2006年 謹賀新年
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします今年は…成人式でございます★これからは、責任ある行動をしなければなりませんね!
それでは、今年の抱負を申し上げたいと思います!!
2006年度は「挑戦!」この2文字です
まず…大学に入学して以来やってなかったDANCEをまた始めたいと思います!!スタジオ行って、またステージに立つ喜びを体で感じたいと思います★
次に…小学校教員資格認定試験に挑戦します!!1回で合格するとは思っていませんが、3回生から受験資格があるので頑張ります10年以上ブランクがあるピアノも習いに行きます!! 画像は…友達が送ってくれたあけおめメールです

★体調管理★ 

2005年12月25日(日) 14時43分
体調管理は…本当に大事です!!つくづく今日は、体調管理のなってなさに痛感させられました。
仕事先の皆さんご迷惑おかけしまして…誠に申し訳ございません!今日は…明日も仕事なので早く寝たいと思います

★クリスマスイブ★ 

2005年12月24日(土) 18時34分
今日は!!クリスマスイヴ本番と言っても…私はお仕事ケーキに振り回される1日ですわぁ〜幼い頃は、クリスマスが楽しくてしょうがなかったなぁ〜お父さんが…仕事が夜遅くになっても、ケーキとケンタッキーを買って帰って来てくれたのが、すごく懐かしいなぁクリスマスブーツをこの年になってもすご〜くうれしく思うのは何でやろぉ〜写真は…高校のときからの友達で、仕事先が一緒の直子と、彼氏いない同盟でケーキを購入し、2人で仕事先の休憩室でパーティーしました。

★イヴ イヴ★ 

2005年12月23日(金) 14時36分
今日は12月23日…イヴイヴの日でございます!!朝から、クリスマスケーキの販売と予約受け渡しで、大忙しです毎年…この季節が嫌になります!!でも…朝からなので夕方には帰れるのでHAPPYです
まぁデートの約束もないので…「K−R」の亮君の所にでも、クリスマスケーキでも持って行きたいと思います彼女のいない亮君にHAPPY X'masってな感じでねぇ

★クリスマス商戦★ 

2005年12月22日(木) 15時23分
私の住んでる街にも…雪が吹雪いております(・o・)寒いです(>_<)寒がりで、暑がりな私は…『冬の寒いのは、我慢ができる!』と言う言葉は信じられません!!夏ならまだ、我慢ができます!寒いものは寒いんです!!!さて…今年も残す所9日です(^-^)大手流通企業でバイトをしてる私ですが、明日からクリスマス商戦本番でございます♪楽しいのですが、クリスマスケーキの担当なんで…店専用のPHSを持たされ、PHSが鳴れば…右へ左へ大忙しです(-_-;)案内係『〇〇様のアンパンマンお願いします』私『わかりましたぁ』1分後…案内係『〇〇様のポケモンお願いします』 私『はい』…心の中では『1分後ならまとめて来いよ!』と思うのでした!! 写真は…見本で作った『手作りケーキ』です★でも…私ほとんど作ってません(^-^)v

★ハッスル!マッスル!!キャッスル!!!★ 

2005年12月11日(日) 9時40分
約1ヶ月ぶりのブログです!サボリすぎですね♪師走に突入して、毎日忙しい日々を送っております(>_<) さて今日は…先日行われた『ハッスル!マッスル!!キャッスル!!!05』について書かせて頂きます♪♪『ハッスル!マッスル!!キャッスル!!!05』は私が大好きな、THE BEAT SHOWERって言うバンドの…レコ発ワンマンだったんです!!めっちゃおもしろかったですよ〜アメ村のサンホールで行われたんですけど、200人以上のお客さんが居て有名人を見ている見たいでした!泉佐野を代表する有名人です★彼らは…お客さん全員を笑顔にし、元気を与えてくれます♪彼らが居るから…私も元気になれて、嫌なことも吹き飛んで行きます!!元気が欲しい時は…THE BEAT SHOWERに限ります(^-^)vミニアルバムもめっちゃ良いですよぉ〜私は『すきでいたい』が大好きです♪♪年明けからは…全国ツアーで色々な場所に行きます♪全国にTHE BEAT SHOWER旋風を巻き起こしますぞぉ〜THE BEAT SHOWERさん!!これからも…みんなを笑顔にして、元気をいっぱい与えて下さいね(^O^)デビューは…THE BEAT
SHOWERの手の中だぁ〜(^o^)/~~

★ドライブ★ 

2005年11月17日(木) 14時57分
昨日は…車の合鍵を作りにイオンまで一人旅に行きましたぁ♪♪イオンで合鍵が出来るまでの間がヒマだったので…茂ちゃんの誕生日プレゼントを選びました!私の独断でぇ〜シンディローパーの新しいCDにしましたぁ!喜んでくれるか解らなかったですが…9時に待ち合わせをして、渡しました!!喜んでくれたので、嬉しかったです♪♪そのCDを聴きながら…茂ちゃんの車を私が運転してドライブに行きました!!夜景を見に阪南方面まで行って来ました★楽しかったよぉ〜夜景はめっちゃ綺麗やったし!!ありがとう茂ちゃん♪♪帰りは…茂ちゃんの運転で帰りましたぁ〜(^-^)夜景は…綺麗やったけど、寒かったぁ〜!!今度は…私のマイカーで行きたいと思います★

★パグ★ 

2005年11月15日(火) 17時39分
もう…かれこれ4ヶ月前の事です!忘れもしない20歳の誕生日を迎えたと共に…私は七匹の子犬達の母親になりましたよぉ(>_<)パグの子犬が七匹ですよ!!びっくりです(笑)なんとも言えない顔が七個もあるんですよ〜かわいいやら、可愛くないやら複雑な気持ちでした!!しかし…大変な事実を目のあたりにしましたぁ〜(泣)なんとぉ〜我が家の愛犬でもあり、七匹の子犬の母親のエリザベスが…子育て放棄なんです!!オッパイもあげないんです!そこで…私は、一気に七匹の母親となったのです(笑)3時間おきにミルクをあげました↓↓寝不足になりましたよぉ(-_-;)パグが七匹も子犬を産むなんて、非常に母子ともに危険なんだって!!未熟児だった子犬達…七匹の内五匹が死にました(泣)でも、二匹の子犬は無事に大きく育ちましたぁ(^-^)母親になる事は…非常に大変だと言う事が、わかりました。

★K-R★ 

2005年11月13日(日) 23時43分
今日は…『K-R』って言うお店を紹介したいと思います(^-^)『K-R』は簡単に言うとBarです!!お子様の私には、似合わない大人なBarなんです(^-^)オーナーは…宮本亮クン(30)です♪30歳やから、、、『クン』じゃないですね(笑)むしろ…『さん』って言うべきですかねぇ(^O^)さてさて…『K-R』はお酒が安いんです!!どのお酒(カクテル・焼酎・ビール)を飲んでも…一杯なんと500円なんですよぉ!!安いでしょ!?めっちゃぁぁ〜お洒落なお店なんです( ^_^)ジャズが店内に響きわたるんで…お酒が良い感じに回り始めると、眠くなっちゃうんです(-.-)zzZドラえもんが大好きな、宮本亮クン(30)は…12月24・25日と2日間限定のお店を開きます!!クリスマスに海とライトアップされたツリーがある場所で開くそうです!!きっとカップルだけなのに…『ゼヒゼヒ来てね!!』だって(>_<)コノヤロゥ!!ナメンじゃねぇ!!残り一ヶ月で彼氏作ってやるぜぃ★
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャーミーV
» ★卒業試験★ (2005年11月21日)
アイコン画像チャーミーV
» ★卒業試験★ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3036995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる