リニューアル 

August 05 [Sat], 2006, 14:51
どうも!リニューアルしましてタイトルは「夏!!!」となりましたw(あっそ
秋になったら「…秋…」にするつもりです
冬は「*冬*」ですねb(おい
飽きたら・・・どうしましょ(待

声優目指します★イラストレーターも目指します★(待/多 

August 05 [Sat], 2006, 13:21
つい最近目指し始めましたw(あっそ
声優さん&イラストレーター夢です

っていうか地声とか大嫌いです
声結構低い方なんですよ?(ぇ
でも皆高いって言ってくれます(何
きっとうちが落ち込まないように・・・(何

ていうかうち的にはイラストレーターより声優の方がいいですね
声優は声出す仕事ですから(当たり前
うち声出すの大好きなんです
でも絵描くのも好きなんです
でも絵の場合スランプとかありますからね (声優もあるだろ)
ま、とりあえずMe(何
は声優目指します

デスノート 

August 05 [Sat], 2006, 13:18
今日いとこのお母さんが全巻持ってきてくれました
もう死んでもいいくらい最高です(※まだ死にません(笑)

お祭り 

July 29 [Sat], 2006, 22:02
今日は学校でお祭りがありましたー
そこで好きな人と会いました
本当は・・・メアドとか聞きたかったんです
やっぱ年上ってきつい・・・(何が
同級生もね(ぁ
・・・うちが中学入ったら中3だし・・・
来年の祭りにかけるぞー(ぇ
片思いってやだな
もしかしたらうちおばあちゃんになってもずっとその人のこと好きかもしれない・・・(ぇえ

ヒナタ 

July 27 [Thu], 2006, 23:48
この前かいたNARUTOのヒナタ
もうひとつのブログにも載せたヒナタちゃんです
影つけるのに頑張りました〜

暑中見舞い 

July 27 [Thu], 2006, 22:33
そろそろ出してもいい暑さになりました
でもまだ未完成でごじゃる(誰
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カテゴリアーカイブ*
*月別アーカイブ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる