買ってしまった 

2008年12月20日(土) 1時20分
PSP-3000とディシディアをね〓


そして彼女にリズム天国とポケットモンスタープラチナを〓


まぁPSPは彼女が買ってくれたんだけどね〓


合わせて四万円の買い物ですよ!


そして明後日には車がくるぜい〓
350万円の車が〓









貯金一桁〓
給料日まであと五日〓

更新 

2008年11月24日(月) 20時44分
久しぶりやね!


残業60時間はゆうに越えるしんくんさ!




最近はコンサートばっかで舞台に人いらないみたいだから来月の制作。


ちなみに絵を描いてます♪


そういえばしょーたおじさん彼女できたのにいつまで元初代なんだろーと疑問ですね(-.-;)

まっいっかf^_^;




あっそうそう!!
車買うよ!
8ではないよ!!!

誕生日 

2008年08月25日(月) 22時35分
もーすぐ終わるけどね!


ちなみに誕生日プレゼントはいつでも受付中♪


今んとこ会社の同期の人からしかもらってません!!


もっと俺を祝え!!ワラ

休み 

2008年08月01日(金) 21時11分
今月の休みは

3(日)
7(木)
10(日)
12(火)
13(水)
17(日)
21(木)
24(日)
28(木)
30(土)


今月は休みが10回!
そのうち日曜休みが4回!
めずらしいね!
最高3連勤しかない!


今月は楽!
夏休みみたいなもんやね♪

引退 

2008年07月24日(木) 0時51分
しました(´Д`)

そんだけ。

PROLOGUE 

2008年07月21日(月) 0時11分
すべてはこの日の為に…

神の手 

2008年07月17日(木) 23時46分
神が俺に手を差し延べた。
俺はそっとその手にしがみついた。


本当の俺を見てくれる人がいた。


むしろ本当の俺を知ってる人だった。



勝負は一瞬…

あの子とストレス 

2008年07月16日(水) 4時14分
いつかのあの子が言っていた。


今のままの俺ぢゃあ誰も愛してくれない。
幸せになれない。
誰も俺をみてくれないと。

今その言葉の意味がわかった気がする。



あの頃は俺はガキで
あの子は俺よりもずっと大人だった。
あの子はもっと先をみていたのかもしれない。


俺はあの子をわかった気でいたのだ。
でも何一つ本当のあの子を見ていなかった。
あの子は常に本当の俺を見ようとしてた。

ただ俺は本当の自分をあの子に見せたくなかったんだ。


プライドというものが邪魔して。
男にはどーでもいいプライドがある。



あの頃に比べて少し大人になった俺にはどーでもいいプライドはなくなった。




今やっとあの頃のあの子と同じになったのかな…




俺はあの子を悲しませてばっかだった気がする。
別れの時もあの子は泣いていた。
あの子の気持ちを考えず、自分の考えを押し付けていた。


いつでもあの子の言う事は正しかった。
それを認めたくなかった。
俺はガキだったから。




あの子と別れてから今までずっと心残りがある。


俺はあの子に謝っていない。
ごめん…と。


今まで何度か言う機会はあったのに。



今度あった時には言おう。




俺は何度か彼女を作ろうとした事がある。
でもあと一歩が踏み出せなかった。

それは別れた時からあの子に心残りがあるから。


俺は今でもあの子の事を好きなのかもしれない。
そんな気持ちに気付いたのは最近だ。

いや、むしろ気付かないフリをしていたのかもしれない。


でもその気持ちは心の奥底にしまった。
次の恋にいけないから。






あの子は何故俺を好きになった?
俺にはいいところなど一つも無いのに。
俺の何を見て好きになった?
俺は今自分の事がすごく嫌いだ。
死んだほうがマシだといないほうがマシだと。




今の俺を好きになる子なんていないと思う。


あの子の言う通り誰も俺を見てくれないから。




本気の恋をもう一度したいな。
本当の俺を見てくれる子に。





…っと寝る前にいつも考えてる事を書いて見ました!



話は変わるけどこの前めちゃ胃が痛くなって休みに病院行ったら
ストレスですねって言われた!!
しかもストレスではげてきてる!!



これはまぢでやばいかも…


んぢゃおやすみ(゜▽゜)

欝期 

2008年07月06日(日) 2時50分
駄目だ

欝だ

ストレス溜まる

イライラする

うざい

むかつく

つか休みって何?
休みになにもしなければ意味ないね
日曜日が休みになろーが平日が休みになろーがなんら変わりはないし




頑張ったって意味がない
努力しても無駄
楽しく振る舞ってみせてるけど実際隠してるだけ

お金があっても使わなければ意味がない




むかつく
イライラする




何の為に働く
何の為に頑張ってる
何の為に休みがある
何の為にお金がある
何の為に俺は生まれた
何の為に俺は生きてきた


何の為に





俺だけが苦労してるとは思わない


ただ俺は頑張る意味を知りたい










人生疲れた

飲み過ぎた 

2008年07月03日(木) 23時06分
今日は仕事終わったあとに上司との飲み会だった!
やっぱ飲まされかなりベロベロです(-.-;)


七日には今公演中のスタッフとの親睦会があるみたいですp(^^)q
出演者のダンサーのきれいなお姉さん達もくるとかなんとか(゜▽゜)
お持ち帰りもあるとかないとか(?_?)


九日には同期会が!

今月は飲み会ばかりやー!


今日はどこに行ったかって?
うちの会社に来たこともあるたむけんの店ですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3034660
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 買ってしまった (2008年12月27日)
アイコン画像DIE
» 買ってしまった (2008年12月26日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 更新 (2008年12月05日)
アイコン画像
» 更新 (2008年11月28日)
アイコン画像Die
» 更新 (2008年11月26日)
アイコン画像
» 誕生日 (2008年08月26日)
アイコン画像トゥ
» 誕生日 (2008年08月26日)
アイコン画像
» 誕生日 (2008年08月26日)
アイコン画像
» 誕生日 (2008年08月26日)
アイコン画像
» 休み (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる