おひさしぶりです 

2005年10月24日(月) 21時10分
ずっと、更新しなくてすみません

やっと
PC設置完了いたしました

これからは、毎日を目指して更新に励みます

たこといかはいつも元気

今日は、いかが笑わしてくれました

仕事から帰ってきたら、ご飯をたべて、遊んで

そして寝る・・・。

それが、たこといかの日課になっているのですが

ゆきちが部屋で、ごそごそしていると

いかが猫用ベットからむっくりおきた。

起きて、猫座りをしている。

じーっとみていると、座ったまま「こっくりこっくり・・」

居眠りしてる

無理して起きんでいねんで〜

今後の予定 

2005年10月19日(水) 13時27分
ほんとに、最近ゆっくりとブログを書く暇がありません

今週の土曜日に、PCの工事が完了しますので

土曜日からまた日記を再開いたします。

最近のたこといかは元気はつらつ

最近変わったことといえば、水に異様に反応する

洗面所でも、顔や歯を磨いてるときに、

必ず、洗面台の上にあがってきて水遊びを始める・・・

お風呂場も大すきで、床の濡れている水を気にしながらも

ずかずかと入ってきて、いすを踏み台にして、浴槽の中を覗き込んでくる・・・

なんなんだ?

実家のにゃんこは、足や手に少しでも水がついたら

びっこひいてたのに・・・

猫の種類が違うと、水に対する反応も違うのか・・・?

最近のゆきち家 

2005年10月11日(火) 15時57分
ずっと更新しないままで、ごめんなさい

さぼっていた訳じゃないんです!

仕事が忙しかったの

たこといかは、相変わらず元気です

いたづら満開

新しいパソコンを購入しましたので、写真などなどを

いままで載せれなかった分、いっぱい撮って

みなさんに見ていただく予定にしております。(約2週間後)

今後とも、どうぞ宜しく

憩いの場 

2005年10月04日(火) 9時58分
たこちゃん、そこはくつろぐ場所じゃ
ありません・・・

ショック!! 

2005年09月28日(水) 14時31分
聞いてくださいよぉ〜

昨日から、たこといかのご飯の種類が変わったんです。
(いつも買ってるやつがなくて)

今日の朝、起きたら・・・・


ご飯の袋が噛み千切られて、中身が食べられてる・・・

夜中に、ご飯を置いている台の上って
ご飯の袋を床に落して、二人でがじがじして袋をやぶき
そして、「いっただっきま〜す」・・・・・・


まるで、ご飯を食べさせてないみたいやん

またたび 

2005年09月27日(火) 8時44分
昨日、爪とぎに付いている「またたび」を
爪とぎのうえに、ふりかけてみました。

たこもいかも夢中になって
爪とぎにしがみついてました。

家はダンボール型の爪とぎなのですが、
ぽりぽりとがじがじの両方で
ダンボールの端切れが散乱しています・・・

爪、ちゃんととぎとぎしようね

指定席パートU 

2005年09月26日(月) 13時15分
いかです

指定席 

2005年09月25日(日) 13時14分
お気に入りの場所です

たこです

病院 

2005年09月24日(土) 10時22分
今日は、ワクチンの接種日です
体重が1`になったら、注射しましょう!
と先生と約束してたのですが
ゆきちが平日仕事で、病院に行けないので
土曜日の今日になってしまいました。

病院に連れていくのに、二人をかばんの中に
詰め込んで、いざ出発

自転車で約20分で到着ですが
二人とも、大人しかったです

さすがに、3連休の間の土曜日ということで
病院は混み混み
1時間近く待ちました。

体重は、たこが1.5` いかが1.4`
先生も順調な体重の増え具合ですよっと
おっしゃってました。

注射の時に暴れたりするかなぁ?と
不安だったのですが
全然!じ〜っと注射をされてました

今度は1ヵ月後です。

狭いところがすきっ 

2005年09月22日(木) 15時23分
クリアーBOXがいつのまにかあいていて
気がついたら、入ってました。

やっぱり猫は狭しところが好きっ

入っているのは、たこちゃんです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前:ゆきち■
■趣味:猫と戯れる■
■家族構成:ぱぱ・いか(にゃんこ)・たこ(にゃんこ)■
最新コメント
アイコン画像QUママ
» ショック!! (2005年10月01日)
アイコン画像ゆきち
» 病院 (2005年09月27日)
アイコン画像QUママ
» 病院 (2005年09月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 狭いところがすきっ (2005年09月22日)
アイコン画像QUママ
» おふろ (2005年09月16日)
アイコン画像ゆきち
» 里親募集 (2005年09月09日)
アイコン画像QUママ
» 里親募集 (2005年09月09日)
アイコン画像ゆきち
» 平凡 (2005年09月08日)
アイコン画像hisataka@猫日記。
» 平凡 (2005年09月08日)
アイコン画像ゆきち
» いたづらっこ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30303131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる