田町→品川→東京タワー 

2006年02月03日(金) 9時44分
学生時代の友人が田町に住んでいます。会社の社宅なのだけどオフィスビル街の真ん中。もうじき二人目の赤ちゃんが産まれます。ずっとずっとお互いに会いたかったのだけれど小さい子連れでの長距離移動って、大変です・・・なのでずっと会えなかったのだけどダンナが仕事で品川にいく(しかも正確には彼は休日で、メーカー展示会に顔出せばあとはフリー!)
というのでこりゃーチャンス!!と思い、便乗して急遽おじゃますることになりました。私ったらなんてグッドアイデア〜でももう夜。お風呂も入ってしまって手土産がない・・・そこで毎日の成果、パンを焼いてもってこう!と夜からせっせと焼き始めました。
翌日出産間近の友人とその娘2歳、うちのメロンとイチゴ、とてもにぎやかに過ごしました。3時間後、展示会が終わったパパが迎えに来て、そのあと品川アクアスダヂアムに行って、アシカやイルカショーにコドモたちは大喜び♪しかし大人¥1800、駐車場¥2000にはびっくり・・・高いよ(o_△_)o
さらに東京タワーに上りたいとかいって、行くことになりました。でも夜景はきれいでメロンが大喜びだったのでよかったd(⌒ー⌒) 家に帰り、ノコギリザメの絵を描いていました〜ちょっとミドリムシみたい(*^-^)<
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる