新歓飲み会来てね♪ 

2006年04月02日(日) 3時13分

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
そしてスポーツ観戦サークル、サレジオのビラをもらってくれてありがとうございます!!


それでは、簡単に私達のサークルの紹介を…☆

活動としては、スポーツ観戦がメインです。
サッカーの試合を見に行くことが多いですが、基本的にはスポーツなら何でも見に行きます☆

また、夏休み・冬休みには合宿も行います。
昨年は、夏→箱根、冬→スノボへ行きました!!

そして、飲み会は不定期に行います。
試験の後だったりお花見だったり…。
基本的にまったり飲みなので、一気などは全くありません!!
ウイイレ大会もちょくちょくやっています☆

私達のサークルではかけもちをしている人がほとんどです。
サレジオをメインサークルにしても、セカンドサークルにしてもOK!!
中には部活とかけもちしている先輩もいます。笑
なので、気軽に入ってくださると嬉しいです♪

ちなみに入会金、年会費などまーったくありません!!
飲み会だけでも、スポーツ観戦だけでも、合宿だけでも…
自分の参加したい行事にだけ参加してください(*'-'*)

まずは新歓飲み会にきてみませんか!?!?
4月6日(木) 18時に所沢駅西口改札集合です☆
男の子が1000円、女の子は500円♪
気軽に来てくださいねー!!

何か質問などあれば、コメント欄に書き込んでね☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 新歓飲み会来てね♪ (2006年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる