万博

May 31 [Sat], 2014, 15:51
万博でBBQ!
天気が良くて最高に気持ちよかったなぁ〜




BBQの後は大人は木陰でお昼寝〜
子供達はエンドレスに元気でした〜




アヒルボートにものったり〜






芝生であそんだり。
お昼寝も忘れて満喫しておりました!

おめでと〜

May 10 [Sat], 2014, 9:29
ようちん誕生日おめでと〜


メキシコ料理でお祝い!




マスクマンが気になる 笑






そしてゆかちゃんおめでと〜


楽しい時間でした

つーちゃんおめでと〜

May 04 [Sun], 2014, 20:07
みんなで会えて、しかもつーちゃんのバースデー


1才おめでと〜





赤ちゃん

May 04 [Sun], 2014, 15:45
今日はあいこちゃんの赤ちゃんにあいに、加藤ファミリーとおでかけ


赤ちゃんはかわいくて、小さくて、ふにゃふにゃでしずかで。ずっとながめてつんつんしてたくなるような



その横で怪獣たちが大暴れ 笑


ちょっと前まで、こんなあかちゃんだったのに〜 早いな〜




かわいい2人!同じお菓子を食べながら同じボーダーで大爆笑〜






かわいい














お花

April 30 [Wed], 2014, 11:35

久々に。花壇をいじってみました。







生駒の土がいいのかなんなのか、チューリップがのびるのびる!
背が高すぎない?!


来年はたくさんチューリップうえたいな〜




ハーベストの丘

April 26 [Sat], 2014, 17:38
はまぢ一家とハーベストの丘へ〜
みんなでいくと楽しさ倍増やわ!!


芝滑りをしたり、動物達とたわむれたり、馬にのったりしました〜


ひなちゃんはやさしくいっちゃんと手をつないでくれたりむっちゃお姉ちゃん!いっぱいお話しもできて楽しかった〜






娘たち大きくなったね〜






家にかえって、いっちゃんと話してて、
「ひなちゃんに遊んでもらえてよかったね〜」っいったら、
「ひなちゃん、やさしね〜」だって


楽しかったんだね〜

ちほハピバ〜

March 29 [Sat], 2014, 13:42

ちほの誕生日会ランチ〜
途中、外に連れ出してもらったいっちゃん。窓の外からみてます。
なんとも言えないこの表情 笑




昼から飲むシャンパンは格別ですな



おおおばあちゃんち

March 29 [Sat], 2014, 12:03



広島のおばあちゃんちへ。
犬のはなちゃんが気になって仕方ないいっちゃん
ワンワン〜ってずっとはなちゃんを探し歩いてました。
でも近くに来たらかたまって近づけないという 笑



ひな祭り〜

March 03 [Mon], 2014, 13:46




お雛祭り〜
今年も飾りました!
2回目とあって、むっちゃ早くできた!手際がよくなったみたい〜


なのに、いっちゃんは怖がってあんまり近づこうとせず、、、
かわいそうなお雛様なのでした。


来年もがんばりま〜す

ゆき、ゆき、ゆき〜

February 14 [Fri], 2014, 16:50



すごい雪!
すご〜い!!







2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R