久しぶりに 

2006年08月19日(土) 0時28分
久しぶりにブログを開いたら日記を書きたくなっちゃった。
mixiで日記はもう書くつもりはなくて、でもはけ口もほしくて、廃れたブログに書く。(笑)

5月以来書いてなかったなぁ〜。
まーじいろいろあった気がします。
環境なんてめまぐるしく変わっていくものだなぁと実感する。
環境によって、人の心なんてすっかり変わってしまうものだなぁ…。

何かに依存すると、それが全てになってしまう人。
そのものに異常に執着して、一喜一憂して、それしか見えなくなってしまう。
じゃそれに裏切られたらどうするの?
もうボロボロになって信じられなくなってしまうのかな。
臆病になって、生きる光なんて見出せなくなるのかな。
足元からボロボロ崩れていく音がする。

きっと裏切られることに敏感になってる人は無意識で複数のものと関わりを持とうとしているんじゃない?
あるひとつのことだけに夢中になって、他のことを全て切り捨てちゃうと、それに裏切られたときのダメージがすごいから。
まぁ、単なる個人的な見解だけど。

最近涙がよくでます。
歳を重ねてきた証?ストレス?
よくわかりません。
つらい人を見るとつらくなって泣きます。
大切な人を思うと余計な心配をして泣きます。
失いたくないから…。
穏やかな日々を送りたいのに。

環境が変わっても、根本は変わりたくない。
心に重きを置くことは大事なことだと思う。
でも、そうじゃない部分も大事でしょ。
心が素敵なだけじゃ、人生やっていけない。
知性だって、お金だって、ずる賢さだって必要。

わたしは何も知らなさすぎたのかも。

からだが2つほしい。 

2006年05月07日(日) 20時25分
「からだが2つほしい。」
それが今の心境です。
なんでとは言わないけど、とりあえず2つあったらいいなと思います。
でも、2つあったら希少価値が薄れるか…
う〜ん、なんでこんな気持ちになってしまうのか…。
そっちが悪いんだよって、ひとのせいにしたいけど、それじゃ筋が通らない。
自分がこんなやつだったかと、改めて知る。
薄情。
あのときの言葉を守らなくちゃいけない?
もう、少しめんどくさい。

ひさびさにブログのほうもイジってみました。
最近、mixi日記のほうを更新してばっかだったから(^〜^;)
少なくともmixiやってるひとは、わたしのブログなんて見ないので、かなり好き勝手かけて気分いい♪

最近ダメです!
あ〜きついっす。。。
そんな苦しくないけど、人間としてダメです。。。
誰かと語らいたいです。
していたダイエットも甲斐なく、今はお菓子ばくばく食べてます。
明日から、またはじめないと…自分のために。。。

なんだか今はバイトがしたいです。
勉強がしたいです。
おしゃれがしたいです。

バレーはすき。
でも、今はサークルにあんまり行きたくない、、、
この時期にこんな心境になるなんて、厄介だ。
新入生がいやなわけじゃない。
エンプレはだいすきだけど。
オールも前みたくノリで行けない。
ひたすらやさしいひとといたい。
少なくとも、今は。

今は無難な生活がしたいんだ。
なんか誰かさんが言ったことに似てるけど(笑)

これは一時的な感情かもしれない。
だからわたしは、それを押し殺して、笑顔でサークルを楽しみます。
カードも持ってるしね。

だから、かまってください(・ω・) 

2006年03月26日(日) 22時05分
バイトばかりで、人生つまりません(。_。)
今日の朝、少し鬱になりかけました(笑)
そういうときって、たとえ人に迷惑かけようとも、なにもしたくなくて、もうどうにでもなれって、いつも思うね!
バイトも行きたくないし、メールも返すのいやで…。

でも、大学生になってからというと、そんなことあまりなくなって、情緒が安定してきてたと思う。
大学になってから仲良くなった子は、みんな感情の起伏が激しくなくて、いつもだいたい機嫌いい。
高校までのともだちは、当たり前のように鬱っぽくなったり、今日は機嫌悪そうな日とかあった子もいたから、わたしもそれが当たり前だと思っていました。
わたしも、1日単位で物事を考えてて、1日に一回は自分を鬱におとしいれる何かがあるんだろうと、ひそかに覚悟して生きてたし(^―^;)笑
今思えば、わたしにとって、大学生活は人生の転機だったんじゃないか!?って思ってしまう!

果たして、感情の起伏がないのはいいことなんだろうかねぇ…
やっぱ自分を客観視できたり、落ち着いて行動はできるだろうね!
わたしは別にそれはそこまで望んでないけど。
そんなことより、何もかも忘れられるくらい没頭できちゃうものがほしい!
そのために、泣いたり笑ったりできたら幸せだなぁ。。。

やっべ!
これ以上いくと、ネクラな日記になるので、ここらへんで言いたいことを。(笑)

情緒が不安定なときには、やっぱ人が肝心でしょう!
人によって、悩んだりすることがほとんどです。
人によって一喜一憂するのが人です。

んで、人によって悩んで、どうしようもないときに、助けてくれるのが…
アイスです!(笑)
こいつ、ビョーキ!?とか思わないでほしいです(>_<)(笑)
でも、アイスだけじゃなく甘いもの全般は食べると、モヤモヤが少しとれません?
なんかハッピーになりません!?(*≧ω≦)v
チョコなんて、その代表例ですよね!
食べると幸福感を感じて、なんか分泌されるとかとか…。
それゆえ、甘いものは人間のからだにとって重要な役割を持つのです。

こんなに、甘いものの長所を語ってから言うのも、なんですが…

朝方ドライブゥ。 

2006年03月23日(木) 20時55分

3月20日はMy Birthdayでしたー!
祝ってくれたり、プレゼントくれたり、手紙くれた方、ほんっとありがとうございますm(_ _)m
うれしかったでース(;ω;)

ま、自分の誕生日話はさておき、今日の朝方にプチ旅行に行った話でもしましょうか!

22日の夜から、りゅーんちで新2年の一部で話し合いをして、深夜3時ごろに基さん・ぇりかさん・小沢さんがきました。
基さんの運転で来たらしいです!
基さんは、昨日免許を取得したばっかりなのもうガンガン運転してる…すごい(笑)
グダグダになりながら話してたら、先輩方3人ははやばや帰っちゃって。
寂しいな…と思いながら、バイバイして、話し合い。
って、そのころ何話したか記憶ないけど(笑)
朝5時くらいにはちらほら寝始める人が。
するとわたしのけーたいにぇりかさんから着信が!
なんだぁ!?と思ってかけなおすと、「ドライブ行っちゃいますかぁ〜」とのお誘い
前から基さんにドライブ行きたいですねーと言っていたのを、覚えてて誘ってくれたかと思うと、ちょー嬉しくってしょうがないっ☆★
もちろん行きましたよー!!!

メンバーは基さん・ぇりかさん・アブ・さとみ!
なんだかんだで行き先は、奥多摩!
基さんの運転のほうはというと、最初は加速と減速が急で酔いそうだったけど、だんだんソフトリィにしてくれて、心地よすぎて…すぅーすぅー…Zzz(o´ω`o)笑
いや、ほんと申し訳ない!
せっかく誘ってもらったのに、すぅーすぅー…Zzzはないよね。
先輩たちも全然寝てないのにさぁー。。。
でも、気持ちよくて…スンマセン(●´ω`●)

禁アイスだって言ってるのに… 

2006年03月19日(日) 18時42分

いただきました

わたしに、アイスを与えないでくださーい!(笑)
最近食べたアイスは、全部誰かがくれたもの☆

左の写真のアイスは、17日にボーリングに行ったときに、もうすぐ誕生日だからといって、ひろさんがごちってくれました(o^―^o)
贅沢にハーゲンダッツです☆
しかも、サンデーです!
ちなみにアイスは、ダブルで下がバニラキャラメルブラウニーで、上はチーズケーキです。
さすがの、わたしでもゴハンの後スグにアイスだったのできついものがありました。
でも、ま、残さずぺろり♪〃(笑)
んまー、も出ましたね!
食べたあと後悔しましたけど、せっかくのご好意を裏切るわけにはいきません(-∀-)〃ウンウン


そして、19日の今日はバイトでした。
そーしーたーらー!
同じシフトで入ってたりえさんが、こんなにかわいいアイスをくれちゃいました
コットンキャンディとジャモカクランチキャンディのスモールダブルカップに、チョコぺんで顔と文字をかきかき…
そして、いちごまで!!!
いちご高いのにー!!!
かわいすぎて食べれん…とかいって、顔くちゃくちゃまぜて食べました。(笑)
でも、最近アイスを食べることに罪悪感を覚え始めたので、ともだちと2人ではんぶんこいたしました。

アイスの話でこんなに語れるなんて、自分デブすぎ!(>_<)
いやーそれにしても、食いすぎ!
顔が顔が…(●・ω・●)パンパン…。
まー勘弁して!
そろそろ本格的に禁アイスして、少食目指しますからっ☆

明日は3月最後の練習です。
4年生が出られる最後の練習かぁ。。。
もうバレー一緒にできないと思うと、寂しすぎです(;_;)
そう思うと明日になってほしくないなぁ。。。
でも、明日はきますから。
今期、最後の練習、はりきって元気よく楽しくやろーぜっっっ!!!
わーいっ☆★(o≧ω≦)ノ〃

☆3.14☆ 

2006年03月14日(火) 23時59分
最近、バイトばーっかで書くことがありません(>_<)
つまんない!!!
でも、3月は稼ぎ時☆
4月のために、わんさか働かなければっ!p(`・∀・´)q

ちなみに今日はホワイトデーだけどバイトでした。
ほかのバイトの女の子はみんなカッポーでどっか行ってるんだろうね☆
クリスマスとかバレンタインデーとかホワイトデーとか、確実に31にいるわたしです(笑)
そして、だいたいノブくんと一緒。
ノブくんとです…はぁ。。。(笑)

そんなこんなで、ハートフルサンデーは今日で終了☆
最後のひとつは、わたくしが作りました!
そういえば、最初のひとつもわたしが作ったなぁ〜!
今まで何個作ったんだろう?
確実に8つ以上は作りました!
今日一緒に入ってたノブくんは結局1つも作らずに終わったそうです。
そう思えば、いい経験です☆
なんだかわからないけど、ハートフルサンデーをお客さんに注文されると、なんかすっっっごく幸せな気分になるんです☆★
わたしがアイスを通して「幸せ」を提供してるようでうれしい(o´ω`)σ

明日は髪を染めちゃいま〜っス(*≧∀≦)b〃
さとみみたくボルドーに

最後に、画像。
こないだあぶんちにお泊りに行ったときに、ちょっとはやい誕生日プレゼントとして作ってくれたチーズケーキ

激んまーでした!!!さんきゅっ

無条件バトン&ふふふ…なバトン。 

2006年03月08日(水) 23時58分
湯浅からもらったバトーン!

1.無条件でトキメク〜な人を3人
 ○笑顔がすてきな人
 ○やさしい人
 ○からかったり、相手をしてくれる人(笑)

2.無条件で嫌い〜なものを3個
 ○虫
 ○青魚
 ○無表情、無関心

3.無条件でお金がかけられる〜なものを5個
 ○エンプレ
 ○アイス
 ○服
 ○音楽
 ○チョコ

4.無条件で好き〜な物を3個
 ○家族・猫(・犬)
 ○エンプレ
 ○アイス
 

5・無条件でバトンを受け取らせる5人
  ちょるげ
  ちぽ
  ぼの
  ばなな
  細美
  
  見てたらやってぇ

妄想しますか?(○´ω`○) 

2006年03月07日(火) 23時49分
今日はあっさとゴハン食べに行きました

和民のサーモンのあぶり寿司、めっちゃおいしかったっ!
セブンのクッキーにクリームチーズ味のアイスがはさんであるやつ、めっちゃおいしかったっ!
あ……またアイス食べてしまった(-∀-)
太っちゃいますねぇ。。。

あさみさんは、ほんとにかわいくて乙女で妄想族なんです(o´∀`o)笑
ありえないことを、いろいろ想像していらっしゃる!(笑)
それにくらべて、わたしは男っぽいし、ものすごい現実主義者です。。。
けなげに、なにか1つに夢中になることは、ほとんどありません…(´・ω・`)
注意力散漫な性格です。
あさみさんみたいな乙女な性格になってみたいですわー!

わたしは基本的にありえないことや乙女なことは想像しません。
芸能人と結婚したら…とか、
白馬の王子様がやってきたら…とか、ね(笑)
ないない!(-∀-)y~~

フツーに起こりうることは、想像しますよ!
やせたら…とか、(※なかば妄想ですが〃)
死んだら…とか、ね。
て、暗っ!(笑)

そこで質問です☆

妄想って、しますか?
どこまで妄想しますか?


気になってしまって(o≧ω≦)o〃
ほかの人の頭のなかがどうなってるのか知りたい!
おしえて〜!

もらったぜぃ〜(o`ω´o)b 

2006年03月04日(土) 21時15分
31の「'SNOOPY'ペアグッズプレゼントキャンペーン」で、

30ポイント集まったので、ペアマグカップもらっちゃいましたぁ

こういうキャンペーンのグッズって、お粗末なものが多いのかと思ったけど、これはちゃんと陶器だし、たっぷり入るし、2つもついてくるし…最高です!(o≧ω≦)o☆
ペアプレートと選べたけど、ぜったいマグカップのほうがいいっっっ!
このキャンペーンは、31の商品を3000円分買えばもらえます!
3月31日までやってるし、3000円くらい不可能ではないので、ほしい人は31にいそげ〜っっっ!

ちなみにうらがわはこんな感じ♪

スヌーピーかわいい!(o^∀^)ノシ

あえてよかった☆ 

2006年03月02日(木) 23時54分
2月27日は追いコンでした!

エンプレを造った、4年生の先輩たちの卒業です。
4年生の先輩たちが、社会人になって、ここからいなくなってしまうことは分かっていたけど、こんなにも早いとは思いませんでした(>_<)

先輩たちが経験してきた、エンプレでの4年。
どのような、4年間だったんでしょうか?
スライドを見ているとき、そんなことを考えました。
この4年があるからこそ、今の先輩たちがあるんですね。
きっと、なにものにもかえがたい大切な4年間だったのだと思います。

わたしが4年生と過ごせたのは1年間。
それだけでも、とても充実した1年でした♪♪♪
めぐみさんちに行ったこと、幡ヶ谷で基さんたちと飲んだこと…思い出はいっぱいです。
それはそれは楽しくて…☆
もっと話したいです。
もっと一緒にいたかったです!

わたし自身、基さんをはじめとする4年生の先輩のおかげで、考え方がかわりました。
それだけ、4年生の先輩たち、エンプレとの出会いは大きかったです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment!
アイコン画像わーーー!
» 久しぶりに (2006年08月23日)
アイコン画像3年サークル登校拒否
» 久しぶりに (2006年08月22日)
アイコン画像あゆ
» からだが2つほしい。 (2006年05月12日)
アイコン画像ドクターK
» からだが2つほしい。 (2006年05月11日)
アイコン画像ぇりか
» からだが2つほしい。 (2006年05月10日)
アイコン画像☆ともこ☆
» からだが2つほしい。 (2006年05月09日)
アイコン画像なおみ
» からだが2つほしい。 (2006年05月09日)
アイコン画像はる
» だから、かまってください(・ω・) (2006年03月28日)
アイコン画像sara
» だから、かまってください(・ω・) (2006年03月27日)
アイコン画像もとい
» だから、かまってください(・ω・) (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:300mff-86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる