旅行貯金

June 03 [Sun], 2012, 16:02
ただいま旅行貯金をしています。
なぜかというと、夏に京都へ旅行に行くからです。
その貯金もいよいよ佳境となってきました。
旅行に行くのは7月ですから、残すところあと1ヶ月半ってところになってきたわけです。

とはいっても、実はまだあんまり貯まっていなかったり・・・。
これから入ってくる予定の収入から補填することで、旅行貯金が完了することになっています。
早くみんな集まれ〜。

収入少ないとかなんだかんだ言いつつも、結構そこら辺中に遊びに行ったりしています。
普段の支出を抑え目にしているので、そういうのも割りと可能になるみたいです。
貯金もゼロってわけじゃないので、ひとまずは大丈夫かなぁ、って感じです。

収入が少なければ、そこはそれなりに工夫することでどうにかなるし、貯金だって遊びだってどうにかなる!
そういうことですね。

まぁ、さすがに、毎年海外旅行とかは難しいですけど。
でも、5年に1回は海外旅行とかだったらどうにかなるかもしれない。
海外っていうのをどこにするかにもよるしね。
韓国とかなら毎年でも行けるかもしれないし。

お金が無いとなげくより、できるとこからはじめよう〜。
そんな気持ちで色々なところを工夫しとります。

お金のやり繰りとか。
会社の制度を利用したりとか。
色々。

もっと収入を増やしたいなぁ、と思いますが、まずはやりたいことをやるというのが最優先なのです。
そして、それを軸にして収入が増えていくようにするというのが理想形。

お兄系 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/300manen/index1_0.rdf