忙しい 

2006年03月26日(日) 23時50分
ここ一ヶ月、とっても忙しかったです
…遊びが

毎週末キャストさんのイベントがあったので本当に嬉しい悲鳴でした
でもおかげで財布の中はすっからかん
そして通帳は2ケタです

今日はテニミュのキャストさんではないのですが、ある方々の握手会に行ってきました
今日握手してきたのは…

東方神起

今人気急上昇中の5人組です
韓国のグループなんですが、ダンスも歌もとっても素敵なんです
チェックしてみてくださいね

お菓子の力 

2006年03月01日(水) 20時48分
今日は時間があったので久しぶりにお菓子を作ってみました

材料を買いに行くのが面倒だったのでとりあえず冷蔵庫をあさったところ

う〜ん…

特に使えそうなものはありませんでした


おいしそうなりんご発見
そしてパイ生地発見

という事でりんごのミルフィーユもどきを作ることにしました

レシピなしなので

適当にりんごを煮て
適当にカスタードクリームを作って
適当にパイを焼いて

出来上がり

なかなかおいしそうです
パパが帰ってきたら家族みんなで食べようと思います


来週 

2006年02月12日(日) 21時32分
いよいよ来週は鎌苅くんのイベントですね
私も運良く当たったので参加できそうです

そして何よりめでたいのは…
今回は夜行バスではなく新幹線を利用します

イベントに行くとき新幹線を使うのは初めてなのでとても嬉しいです
これできっとお化粧のノリもだいぶマシになるはず
本当に楽しみです

イベントと共に新幹線も楽しんで来たいと思います

バレンタインデー☆キッス 

2006年02月12日(日) 21時23分
バレンタインバトンが回ってきました
季節はずれになる前に答えたいと思います

もうすぐ 

2006年01月27日(金) 22時28分
トークライブの申し込み日が近づいてきましたね
いつも楽しいイベントを企画してくださるウエストパワーさんには感謝Aです
きっと今回も素敵なイベントになるんだろうな
鎌苅くんの初・一人トーク、どんなおもしろ発言が飛び出すんでしょうか??

どうか当たりますように…
当落はこちらのブログでご報告します
もし当たった時は、皆さん是非会場で構ってくださいね

バトンってたまりますね 

2006年01月27日(金) 21時34分
次はあややから回ってきたバトンです
これは何バトンかな
恋愛バトン??

近況とディトバトン 

2006年01月27日(金) 20時52分
試験期間がようやく終わりを迎えようとしております
今回はレポートが少なかったので比較的楽だったのですが…
テ ス ト や ば す ぎ で す 

という事で、息抜きにバトンでもやってみようと思います
また怒涛のバトンラッシュですよ〜

まずはあつみから回ってきたディトバトン
…私ってあつみしか友達いないっけ(笑)

無条件バトン 

2006年01月20日(金) 21時51分
最後はまたまたあつみから回ってきた*無条件バトン* です

恋愛バトン 

2006年01月20日(金) 20時56分
さて、次はあつみ(また)から回ってきた恋愛バトンです

印象バトン 

2006年01月20日(金) 19時54分
なんだかバトンがたくさん回ってきたので答えてみようと思います
まずはあつみから回ってきた無題バトンです
*profile*
■代替テキスト■
るう
郊外の女子大生
好きな色はピンク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 忙しい (2009年12月09日)
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» 忙しい (2009年12月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 忙しい (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 忙しい (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 忙しい (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 忙しい (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 忙しい (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 忙しい (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 忙しい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 忙しい (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる