ひさびさにやぷろぐ。 

March 01 [Thu], 2007, 2:35
どきどきです。
最近はmixiの便利さにすっかりはまってしまいまして
こちらがおろそかになってしまいました。。。

ただいまです!実は2週間前に帰国いたしました。
携帯も無く、やっと最近この寒さに慣れてきました。
だからず〜っと家に居ます。
もう少し暖かくなったら、みなさんにご連絡をしようと考えていましたが、
やぷろぐを卒業しようかと思いまして、ご報告にやってきました。

(((smooch)))でmixi検索してみて下さいねっ。
まだよく分からないけど、携帯でも見れるとか見れないとか。

素晴らしい時間を過ごしたNZについても
そちらに記してあります。

もう一回くらい、ここに遊びに来ると思います。
それまでもうしばらくお付き合いください☆

おめでとさまです。 

January 02 [Tue], 2007, 18:44
今年も無事に新年を迎えられました☆
海外ではクリスマスがメインなので、お正月は特別ないのですが、
それでもカウントダウンは盛り上がりましたよっ。

私が今居るところは、都会ではないのですが、
お友達情報によると、aucklandでは花火が上がり
超盛り上がった様です。

mixiに写真をup出来たので、よろしければどうぞ☆

何はともあれ今年もよろしくお願いします!!!

link追加 

December 30 [Sat], 2006, 19:35
お友達のHPを追加です。
とってもステキなHPなので、是非チェックしてみてください☆

「ARTHUR」です。

年越しの準備は進んでいますか???

追え!!! 

December 24 [Sun], 2006, 20:34
みんなでサンタさんを追え!!!

http://www.noradsanta.org/index.php

merry christmas!

一足早く☆ 

December 23 [Sat], 2006, 20:22
 こちらnew zearandは、4時間早くイヴです。
今夜はテレビで「オペラ座の怪人」を放送する様です。
映画館に見に行きましたが、ホントに切なくなりました。
一人の人を純粋に愛する事。
簡単そうで難しい。一度見てみてね!
クリスマスには最高の映画のような気がします。

こちらは、全てのお店、仕事がお休みになります。
今日はどこも混雑していて、なんだか賑やかでした☆

今夜はみんなでパーティーでしょう☆
mixiの方に写真をup出来たらしてみます。
見ることが可能な方は、どうぞ寄ってくださいな。

夏のクリスマスを過ごすのはちょっとドキドキです☆

みなさま、良いクリスマスを!!!

はじめてみました。 

December 16 [Sat], 2006, 22:41
mixiはじめてみました。
やってる人いたら招待状送ります☆
そちらに写真を載せてまーす。

(((smoochi)))がニックネームです。

またまた 

November 28 [Tue], 2006, 14:49
明日、Christchurchを離れます。
今度は、3週間くらい掛けて南島をぐるっと1周してまいります。
ホントに画像を掲載できないことが、何より辛い。。。

本日は憧れていた仕事の面接の結果が良い結果で、
やりたいのは山々なんだけど。。。
結果通知が遅すぎて、旅を始めることを決めてしまった私。

とーっても切ない気分です。
クリスマスはどこで迎えるのかなー???

行ってまいります☆

クリスマスに向けて 

November 26 [Sun], 2006, 14:42
初めての夏のクリスマスです。
日本と違うクリスマスを迎えようとしています。
プレゼントや豪華な食事で過ごすクリスマスとは違う
あったかーい、目には見えない物に感謝する日。
側にあるすべてのものに優しく、感謝する事。

私はどちらかというと、やっぱり日本人なので
前者の方でしたが、近くにある大聖堂(教会)に行って
聖歌隊の歌や、お祈りをしにくる人たちを毎日見ていると、
純朴さがとても素敵に思えてきてなりません。

お正月はすご〜くシーンとしちゃうらしいんだけど、
1年に1度の大イベントを、私も今から少しずつ楽しんでます。


念願の。。。! 

November 21 [Tue], 2006, 17:27
南島Christchurchに本日到着。
北島からの短いフライトでしたが、海はエメラルドグリーンで
これから後半の旅に向けて、とても縁起の良い天気!

昨日はイタリア人のお友達と、お別れhugをして
お互いの無事とこれからの良い旅を誓いおわかれ。

本日は空港にお友達が迎えに来てくれて
新たな気分でstartします☆

さて、これからまたどうなることやら。。。

札幌は雪が降ったみたいだねっ。
誰か近況報告よろしくです☆

出発よ。 

October 25 [Wed], 2006, 10:00
明日aucklandを離れます。
今日は、名残惜しくも、親切にしてくれた日本と外国の友達と
それぞれ会ったりして、時間を大切に過ごそうと思います。

私は幸せだ!出会いにばんざーい!

南島に少しずつイロイロな事をしながらくだり、
最終的にchristchurchに定住予定です。

それでは行ってきます!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんて魔法?www
» ひさびさにやぷろぐ。 (2009年10月12日)
アイコン画像くまたに
» おめでとさまです。 (2007年01月03日)
アイコン画像maimai
» はじめてみました。 (2006年12月30日)
アイコン画像ゆり
» はじめてみました。 (2006年12月29日)
アイコン画像mai
» はじめてみました。 (2006年12月22日)
アイコン画像まーちゃん
» はじめてみました。 (2006年12月17日)
アイコン画像くまたに
» またまた (2006年11月29日)
アイコン画像mai
» 念願の。。。! (2006年11月26日)
アイコン画像くまたに
» 念願の。。。! (2006年11月25日)
アイコン画像た○か
» 還暦1日前 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-pachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる