セガ!!!!! 

May 25 [Thu], 2006, 1:20
今日わなんと初メンバァの3人で
お昼ご飯を銀だこに食べに行こう!!!って行ったんだケド
今日休みかよおΣ(●゚д゚●)
しょ-がなく風月行ったあ(人'v`*)
一緒に行ったハンナわお好み焼きのプロですカラ
お任せしておいしく食べれました(´∀`*)

そしてプリ撮りにセガへ...と思ったんだケド迷子に
すすきのを歩いてたのになんと
道頓堀発見●´∨`●
ここわ大阪!!!!!?????
でも無事札幌に帰ってこれてよかったよ
セガに無事着いたケドホストのお兄さん怖いよ

そしてマックで語り-の(・∀・)
すっごいキモカップルいてウケタァ。;゜・(゚ε゚【壁
彼氏が「な-いすぷれ-い」
「はぶあないすぷれ-い」

って言ってたあビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
でも彼女嬉しそうだったあ
恋わ盲目だね

チェケラッチョォ!!!! 

May 24 [Wed], 2006, 23:43

ケラ!!!!

とゆ-わけで今日わ「チェケラッチョ」見てきました
今更だけどね(*´∀艸)
楽しかったよ-イッチカッコイィんだあ、コレが
さすが普段カラB-boyなだけあるよ(b゚v゚◎)
映画の中でイッチたち3人が歌ってる曲「Don't be Afraid」
イィよ-サントラに入ってるとかなんとか。。。。
聴いてみてくだされ

そしてね-今日わマックで語り合ってたンだけど、
お隣にギャルなお方が来てガン見された(A´・ω・)
落ち着かないのでぷリとってベンチで語り+゚
なんまお話したあ

そしてペットショップに行ったの-(*ノェノ)
カワイすぎて死にそうだった




[[TRIAL]] 

May 23 [Tue], 2006, 0:46

--------NEWS--------
緊急出版


w-inds.写真集

inグアム!!!!


8月4日発売予定
ボリューム112ページ!!!
スペシャルポスター&シールつき

グアムと言えば
・・・てことわ水着
筋肉が見れるのねッッ(*ノェノ)
妄想わ膨らむばかりね
早く見た-----い
8月って・・・ライブ前ぢゃ--ン
お金が・・・・・Orz

「TRIAL」げッとお!!

ついにこの日がきた・・・・・ッッ。+゚(ノω・、)゚+
学校終わって即効取りに行ったあ

トレカわ....千葉(・∀・)

アタシの希望のおがたぢゃなかったあ
誰かアタシと交換しよ-!!!!((笑
千葉くンステキよ
そして[GOAL!]のトレカわちゅ-しそうなかんじのでひた
クノ・ベッカーイィね

↓★☆TRIALレポ☆★↓



衣替え☆ 

May 21 [Sun], 2006, 0:27
今日わ夜カラ衣替え
服ってさあ、
新しい服わい-っぱい増えてくし
全然着ない服はいつか着るカモ..と思ってとってあるカラ
どんどんたまってくよねえ・・・('・c_・` ;)
タンスに入りきらなくて困ったってゆ-お話

そしてダヴィンチコードの特番見たあ
映画見に行きたいなあ-♪+゚
でもアタシにわ「GOAL!」が待ってますからね(●'`qP)★+。+

そして春だね
受験生わ肩身が狭いよ...( ノД`)シクシク…
パソコンするのも命がけ!!!!
勉強しないとヤバイな-
でもしたくないんだよね-(゜_゜

南風ちあカラバトン◇◆ 

May 20 [Sat], 2006, 23:08

最近弟がギター買いまして($'v`艸)
恥ずかしながらアタシもちょっとやってみたり
難しいよね-(´・ω・`;)指がおかしくなってしまいそうだあ
でもがんばります!!!
南風ちあもギター始めたなんて!!
しかもBUMPに挑戦してるのねえ(人'v`*)
なんかねえ弟情報で「レム」のイントロ
練習すればできるよ-になるらしいよン♪+゚
アタシも練習しちゃってます●´∨`●

そんな南風ちあカラの☆叫びバトン☆
まわしてくれるなんて....☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

ごめんなさい(A´・ω・) 

May 19 [Fri], 2006, 18:44

めちゃサボっててゴメンなさい↓↓

これからわちゃんと更新できるよ-になるべくがんばります!!
3年生になったら宿題がいっぱい出たり、
新しい環境に疲れてしまいパソコンつけられませんでしたあ
受験生つらい・゜・(PД`q。)・゜・
でもがんばりますので見捨てないでくださいなOrz

そして今yahoo!で

w-inds.のアバターコンテスト

やってますよお!!!
アタシも参加してみました
でもw-inds.の服を使うとお金かかるとかウザス!!
でも楽しくできたあよ(,,・ω・)
おヒマなお方はぜひ参加してみてわど-でしょうか??(●'`qP)★+。+



ぶ-か-つ-!!! 

May 17 [Wed], 2006, 22:51

今日わ部活行ってトモダチの分の現像してあげたンだあ(*・ω・*)
したっけあ-ちゃンが一緒に来ていっぱいお話した
そして帰りわ31へっっ(●'`qP)★+。+
アタシわラムレーズンとキャラメルリボン!!
6月1日から2段が3段に!!!!!
ダブルがトリプルになってしまうよ
すばらし-よね($'v`艸)
夏わみんなで31に通いましょ-

今日わ今話題の
[[スガシカオ/19才]]PVみたあPq゚v`○)+゚
あれま-ぢエロスですなあ
モザイクとか....放送してイィのかあ!??
あと[[倖田來未/Shake it]]PVも見たよ◎
トモダチにく-たンのPVならコレが一番って言われてたケド...
゚+o。ィィ(人´v`)(´v`人)йё゚。o+゚

みなさんもお暇なとき見てみてくださいなあ♪+゚

ワールドカップ代表決定!! 

May 15 [Mon], 2006, 16:46

日本代表23人決定Pq゚v`○)

いよいよこの日が来てしまったあ!!!!!
日本中が注目したこの瞬間っっ
学校でママンカラメールが来て感動。+゚(ノω・、)゚+

コレを見ればどれがどの選手か丸わかりなお話わこの続きよ

部活 

May 13 [Sat], 2006, 2:43

昨日わ早帰りの日
なので部活行こうと思って先生探してたのに・・・・

ぜんぜんいない(`Д´)

何十分探しても

いない(`Д´)

結局帰ってきました┌(。Д。)┐
結局先生わいたらし-ね((笑

で、今日しょ-がないから部活行きましたあ(。-ω-)-ω-)-ω-)
撮り終わったフィルムから現像まで自分でやるんですよ!!
今日わまずフィルムをネガにしましたvv
この作業楽だ-!!!
トモダチと同時に始めても絶対アタシが早く終わるもンね-
その後はネガをそのまま写真みたいにしてどんな写真か見れるようにしたよお
自分がんばった!!!(U´Д`)ワンワン

帰りに明日わ母の日とゆ-コトで
フルーツケーキファクトリ-でケーキ買ってプレゼント
すごく喜んでくれましたあPq゚v`○)

今日もサッカーDAY

日本VSスコットランド

結果わ0-0でしたが今日もなかなかな試合でした!!!
明日わいよいよ23人のW杯代表決定!!
ドキドキだあ!!注目わやはりFW争い
アタシのスキな巻たンも選ばれて欲しい
アタシの予想でわ...
久保 (・ x ・){ジコたンのお気に入りv
柳沢 (・e・){怪我しても元気!!ワラ スキですv
大黒 (゚Д゚){奇跡を呼ぶオトコ!!きめてくれます!
高原 ( ノД`){努力家さンで尊敬☆+゚
巻!! (*ノェノ){巻にわ入って欲しいとゆ-願望です↑↑

あ-ドキドキするっっ

タイヨウのうた 

May 11 [Thu], 2006, 0:55

◆[タイヨウのうた]試写会◆

当たっちゃったんです((●.'Д`*)v
この映画知らない人も多いと思うのですチョット解説((イラネ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃出演者わ映画初挑戦のYUI塚本高史です。           ┃
┃主人公の雨音薫は太陽の光に当たれない病気の女のコ(p_v。) ┃
┃そんなは夜にだけお出かけしてストリートライブをしに行くのです☆┃
┃偶然に出逢った二人が恋に落ちていくのよ●´∨`●        ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・・・とまあこんなお話なんですねえ
なにを隠そうアタシわYUIちゃン大スキ(人'A`)なので!!
まず感想わとにかく泣ける(´Д`。)

静かで、キレイで、
切なくて、悲しくて、キュンとして、あったかい映画

なんと言ってもYUIちゃンの歌が良すぎるの!!!!!!
ホント歌流れたら泣く!!( ノД`)
アタシが泣いたトコの5割YUIちゃンの歌で5割がストーリー!!!
意識しなくても勝手に涙が流れてた映画だなあ
拭いてもどんどん涙出てきちゃいましたね
帰ってきてからは予告編ムービー見ても泣けるし、
YUIちゃんの「Good-bye days」聴いても泣けちゃいます
も-一回見に行きたいですね(*´∀艸)
ぜひ皆さんも見に行ってくださいな
この映画わアタシのスキな映画の3位以内に入るなあ...+゚



彼女は、

タイヨウに帰っていった。


僕の心に、

歌をのこして。




ステキ(人'v`*)


 

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE


もっと詳しく??

-----LINK-----
URL:http://yaplog.jp/3-oheso/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/3-oheso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-oheso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる