私立全滅。 

2008年02月27日(水) 20時50分
センターの結果によって周りからの薦めでとりあえず出願した某地方国立受けてきました。
ここは受かったっぽいので全落ちでの浪人は避けれそうです。
全落ち浪人だとゼロからスタートって感じで嫌だったからよかった

で、無駄にもう一泊していろいろ考えながら大学周辺の田舎町をふらふら。
そこ入っちゃうってのも考えたけど、特に魅力も感じられなかったし、
浪人決めました。


選択肢としては
@自宅から地元の予備校通う。
A東京(周辺)でアパート借りて予備校通う。
B東京の予備校寮。

基本的には自分のペースで勉強してきたいので、毎日授業ばっかりっぽい予備校寮はあれかな。
普通に考えると@が一番安く済むし勉強する環境としてはいいんだろうけど、家出て行きたいと思う。肩身が狭いというかなんというか。とりあえず出て行きたいと思うわけです。

どうせ一年たてば東京行くわけだし、Aが第一希望。
ただ、もちろん金はすごいかかるし、家事もしなきゃいけないし。バイトばっかするわけにもいかないからお金は親に出してもらうことになるんですね。でも、そんなに迷惑かけたくないし。
まあ浪人する時点で少なからず親に迷惑かかるわけなんですよね。

それを最小限に抑えれる@が一番いいんだろうけど。でも、東京行って一人で頑張りたいって思いも強いんですよね。どうするこのアンビバレンス。

複雑だなー

まだ時間はあるし一杯調べて、ゆっくり考えようと思います。
で自分にとってベストな答えを見つけられたらいいな。

(┯_┯) 

2008年02月20日(水) 13時32分
全落ちかも。
四つ受けてとりあえず二つ不合格発表ありました。
明治全学部7割五分ぐらいで落とされました
なんでだろうと思って調べると去年の最低点78%。全学部は難しいと言われてた理由がやっとわかりました。
数学奇跡の満点を消し去る国語の大壊滅がなければ・・・


中央はどうだろう。まさかの数学でテンパって意味分からないことに。
英国はそこそこだっただけにコレは・・・
まさか数学が足引っ張るとはね。
商は全体的にミスったし、今年志願者増えすぎだし普通におちたっぽい。
経済数学ほんと後悔しっぱなし。英語7割五分国語8割数学3割。
数学はたしかに過去問よりはかなり難しかったけど、落ち着いてやれば間違いなく7、8割はとれてた。
何を思ったか最後の一番難しい問題からやって時間使いまくって、
テンパって頭真っ白になって冷や汗かきまくりながらで意味不明なミス連発。

まあ経済は数学得点調整で結構上がって結果的にボーダー付近だと思うので受かってることを信じてます。

落ちたら浪人します。
家にはいづらいので上京浪人させてもらうことになるのかも。
予備校寮か、アパート借りて代ゼミの単科でもとって自習中心でいくか。

経済受かっててください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リッキー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー。野球。
    ・テレビ-バラエティ。ドラマ。スポーツ。
    ・音楽-ラッド。YUI。アジカン。HY。大塚愛。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 私立全滅。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 私立全滅。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私立全滅。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 私立全滅。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 私立全滅。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 私立全滅。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 私立全滅。 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私立全滅。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 私立全滅。 (2008年09月17日)
アイコン画像リッキー
» (┯_┯) (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる