ぉ!? 

2007年03月20日(火) 2時34分
久々に昔のブログを覗いてみたら
アクセス数が結構合ってびっくり
うれしくて超ひさびさに投稿
今Mixiやってるからもしよかったら探して
そっの方にも遊びに来てくださいな
ニックネームは「ざべす」で黒いミニチュアピンシャーの写真が目印だよ

語らい 

2006年08月19日(土) 0時41分
バイト終わった後にあいちゃん・あさみと3人で久しぶりに会った
んで愛ちゃんのかれぴも一緒にきて4人でファミレスに
なんかよく分からないけど、途中からゲームの話しになった
おたっきー(笑)

なんか月曜もバイト入れてたつもりなのに入ってなくて
次、バイト入るのが合宿終わった2週間後ってことに
なんかさみしぃなぁ〜
早く帰ってくるからね

ドライブ 

2006年08月18日(金) 2時23分
特に目的もなくドライブ
洋平とのドライブは好きだよ〜
もぅすぐで免許取りに行くから運転しながら標識とか教えてくれた
あーもーなんか頭ぐるぐるだよ
こんなんで覚えられて無事に2週間で卒業できるのかしら

ハニカミっ! 

2006年08月14日(月) 1時57分
今日は恋するハニカミデートしてきたよ
洋平とお出かけ自体久しぶり
ハニカミ始まるまでラクーアぶらついてた
お化け屋敷に日テレのアナウンサーが入っていたり
ゲーセンのサッカーのゲームで白熱したり
楽しく過ごせました
んでメインのハニカミは超並んだねぇ
チケットも並んだし、乗り物も並んだ
でも思っていた以上に楽しかった
洋平も照れつつも付き合ってくれて
ありがとねぇ
写真はハニカミプランを激写してもらったやつ

サマーランド 

2006年08月06日(日) 0時14分
今日はバイトのみんなとサマーランド行ってきたよ
八王子までは順調だったけど八王子から渋滞してたよ〜
やっぱみんなサマーランド目指してたのね
駐車場入れるだで時間がすごいかかったよ
入場するのにもすごい並んだし
まぁだいたい想像できてたけどね(^^;)
だから中も大混雑
流れるプール入ったけど人が多くて泳げないし
おばちゃんがダイエットでプールを歩くみたいにずっと歩いてた(笑)
でも混んでたけどそれなりに面白かったよ
やっぱ夏はプールだねぇ
んでサマーランド帰るついでに八王子の心霊スポットに…
最初はいきがってたけど、山道入った途端に鼓動が早くなりはじめちゃって
山道の薄暗くて静かな雰囲気がいかにも出そうな感じでさぁ
なぜか途中からみんな黙っちゃうし
かなりビビッてました
んで、車を降りないと通れない道に変わって、とりあえず降りてみた。
んで、柵に張り紙があったんだけど、それにクマとイノシシが出るって書いてあったんだ。
それ見て、みんなで「霊以上にこっちの方が危ないだろ」ってことで
途中で引き返しました
でも内心中止になってホッとしたよ
やっぱこういう所って遊び心で行っちゃだめだよね

クッキング◎ 

2006年07月27日(木) 21時31分
最近、料理を頑張ってます
レパートリーは全然ないし、手際も悪いから作るの遅いけど
コツコツ地道に頑張ってます
雑誌に載っている料理のレシピを切り抜いて
オリジナルのレシピ集とか作っちゃったりしてるし
今日はそこに載っていた手羽元をコーラで煮るのをやってみた。
これ以前にクッキングパパが作っていたよ
コーラって思うだろうけど、ほどよい甘さと
しょうゆのしょっぱさがマッチしてていて、上手に出来たんだ
明日洋平に持って行ってあげよ

ごめんねぇ 

2006年07月23日(日) 22時43分
更新面倒になってきちゃったもんだから放置してました(;^_^A
ゆみから心配してくれてるメールが来て感激(´д`)わたしは元気です。
もぅすぐ夏休みだし、ブログってみよぅかなって思います。(^o^;

今、期末中でてんやわんやだよ。
テストってだけで気が滅入るね。
でも水曜日になれば学校終わるし。
夏休みになれば海行って花火して合宿行ったり旅行行ったり…。
あ〜たのちみ(´▽`)
そぅそぅ!今日で洋平と付き合って10ヵ月なんだ!
ケンカよくするけど順調です(o^o^o)
仲の良いよっちゃんにもカレピ出来たことだし、夏は楽しみじゃー(≧ω≦)

久々〜な更新 

2006年06月21日(水) 23時27分
アクセスデータ見ると、見ていてくれている人いるので
更新怠ってちゃいけないね
どぉもすみませんでした

お話し変わってわたくしデジカメ買いました(>▽<)

これから夏だし
いっぱい思い出残すつもりなんだ
でもまだ被写体がろぉしかいないのが寂しい
友達とか彼氏とかといっぱい撮りたいよぉー

最近、学校がオレンヂデイズばりに楽しい

サムライブルー 

2006年06月12日(月) 23時13分
今日はW杯の日本戦。朝から周りが落ち着いていないのが分かった。みんな妙に緊張と興奮気味
今日は友達と居酒屋で飲む予定で、マッハで帰って日本戦を見ようと思っていたんだ。けど野球サークルの友達がみんなで集まってサッカー観戦するっていうのでお邪魔しました。
初めて話す人とかいてきんちょー。
でも知らない同士だけど共通しているものがあって、それは日本の勝利を願う気持ち!
結局日本は負けちゃったけど、あの時みんなで共有しあった感動はたぶん一生の宝物だよ。
あの後みんなで食べたラーメンがすごい美味しかった。
でも日本全国民が悔しさでいっぱいになったよね。
わたしはサッカーのことなんて全然知らないし、日本の敗因を偉そうに語っている人の言っていることなんてまったく理解していないけどさ。とにかく日本にはまだまだ頑張ってほしいよ。

まゆ飲み 

2006年06月07日(水) 20時31分
今日はまゆと飲みだっちゃ☆久しぶりだね〜
今日の飲みはすごい盛り上がったかんじ!
ぶっちゃけトークとか、この日発覚したこととか……正直いってこのことが一番堪えたね。
怒りしか出てこなかったよ。まゆと共有し合った怒りです。
女って恐いのね!
でも楽しく飲めたのが一番だよ!また遊ぼうね〜(^Q^)/^
◆プロフィール◆
■代替テキスト■
◆名前◆えり
◆職業◆学生
◆血液型・星座◆A型のおひつじ座
◆ラブなもの◆だぁりん。ろぉちゃん。ひざ丈スカート。仕事終わりの一服。マンガ。音楽。andmore
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» ぉ!? (2009年12月09日)
アイコン画像ミルク専門wwww
» ぉ!? (2009年12月02日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» ぉ!? (2009年10月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ぉ!? (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ぉ!? (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ぉ!? (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» ぉ!? (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ぉ!? (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ぉ!? (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ぉ!? (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-kaede-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる