変更 としこ 

2006年07月05日(水) 22時30分
お久しぶりです
ブログを別のサイトに移動します

私の生死はここで確認してください

このスペース全然書き込まれていかない:としこんぬ 

2006年04月06日(木) 0時11分
ここ見に来る人おるんやろうか・・・と思いつつ、
最近ブログを本当にはじめたので紹介します。
ただの恥ずかしい日記です。
http://pyonta66.blog35.fc2.com

そんだけ。
みんな、元気に生きろよ。

いってきますー! 

2006年03月11日(土) 6時47分
お久しぶりです!!
さっそくですが、今から韓国へ行って来ます!

後先考えずに決めてしまったので、どーなるかわかりませんが
いろいろと学んできたいと思います

ネットを繋げるつもりなので、今後とも宜しく☆

-------------------

ブログも向こうでできたらなぁということで新しく登録しました。
良かったら覗いてみてください〜

http://mame919.exblog.jp/

おぉぉぉぉぉっ!? (by徒死根怒) 

2006年03月09日(木) 18時58分
どうも皆さんお久しぶりです。
・・・といっても、ひとつ前の記事は私の記事ですね(汗)

前の記事は訂正です。ブログはやってません。はやっ



さてさて、
私、明日いよいよ自動車免許の試験です。

7日に実技の試験が受かり、いよいよ学科のみ!
これ取ったらそっこーで帰ります。


今実家に帰って取ってるのですが、
学科の試験を実施てくれる自動車学校が、飛騨では一箇所しかなく
さらに金曜しかやっていないということで
試験が一日で終わらない・・・!ってな事態になってしまいました。

決して落ちたのではない!

今月20に仮免の期限が切れてしまう前になんとか取れそうじゃぁ
よかったよかった

仮免をとって、日にちが空いてからの久々の教習でいきなり路上走らされるのね・・・
3ヶ月はさすがにびびるよ

皆様もぜひ、“せーふてぃんぐ・どらいびんぐ”を〜




あぁ、それと
いつの間にかこのブログ
いろんなところが変わってた
メルアドでログインしなきゃならんので注意するんだ

どうでもいいけど、重たくなってない?
ISDN並みの通信スピードの私にはちと辛い・・・

いかがお過ごしでしょうか としこンヌ 

2006年02月11日(土) 12時44分
久しぶりです。
皆様、いかがお過ごしですか?

さて、テストもそろそろ終わりになったところも多いと思います。
就活や院試の勉強も始めてるのかもしれないですね〜。

どうでも良いけど、ここ全然更新しないなぁ・・・寂しすぎる。

最近友達に勧められて、ネット収入やらブログやらを始めました。
大学入ったら自分のHP持つのだろうかと淡い期待を抱きながら
とうとう今まで叶うことはなく(単にめんどかっただけですが)
結局ブログすらもしなかった3年間。

なにしてたんだろー・・・

サークルも落ち着いたし、もっとネットの住人になるね、わたし。

http://spaces.msn.com/66rainyday-tochiko/
↑新しく始めたブログのアドレスです。
これからぐだぐだ日記をつける予定。
荒らしにこないでね・・・

ちょっと報告(ししょー) 

2006年01月24日(火) 19時12分
みんなお元気しとるんかな?

今日は近況報告をば。

実は3月から交換留学で韓国に行く事になりました。
スマスマ(だっけか?)の急展開ドラマ並みに急展開の出来事で、
早すぎて本人付いていけてません。
(一週間で事が決まったので・・・)

まさかこんな事になるとは露とも思わず。
人生何があるかわからないものですね…

おふぁよーごじゃいます:としこンヌ 

2006年01月23日(月) 7時27分
ふあぁぁ。なれないレポートを久々に書きました。
もう朝の7時です。
2時から取り掛かりましたが案の定でしたね。
あぁ、よかった間に合って。
(できはともかく)

ところで、
おとついに私の相方めがひどい風邪をひきまして、
まぁアホな私にはうつりはせんだろうと思い
看病に行ってっまいりました。

正確には金曜の晩からなんですが、
土曜日、午前中授業があったけど
あまりにも容態がひどかったので
私の出席日数も足りてることなので
一日中看病することになりました。

初めて氷水でおしぼり絞って額に乗せてあげた!!

って対したことないですけど、
冷え○タのありがたみが始めてわかったような気がする。
特に一人のときは。

誰かを私一人で看病するなんて
生まれて始めての経験だったんですが
してる側からみてて

うらやましいなぁ〜

と、ふと思ってしまいました。
だって、
電気消してって言ったら
消してくれて
コタツつけてって言ったら
つけてくれて
リモコンとってって言ったら
とってくれて
もうこれはまさに

かゆいところに手が届く!!

・・・・・・・。
私ってちっさいなぁ。





さてさて久々の書き込みなんですが、皆様今まさに猛烈に
試験週間ってやつですね・・・?
だれも覗きにきとらん。

こっちは学校の入試が入って、
一週間の休暇の後の試験週間となります。
いみわからへん

みんながんばってねぇ〜。
たまに書いてね〜。

あ、ちなみに私
風邪全然ひいてないよ〜
馬鹿決定

ギャハハハ。

ハハ・・・。

ハ〜ァ。

燃え尽き症候群(としこンヌ) 

2005年12月19日(月) 18時05分
12月11日、サークルの定期演奏会が終わりました。
今年で活動したり、演奏会に参加するのは最後になります。
3年って本当に早いわね。
いやぁ、
最後は泣いた泣いた。

この一年、3回生が主体となって動かしていくということで、
Altoパートの私は、パートリーダーをすることになったのです。
3回生3人、2回生1人という泣きそうに少ない人数の中で始まったこの年でしたが、
なんと8人の新人さんが定着してくれました。
リーダーの私と11人のかわいいかわいいAlto員たち。
まじめに苦労しました・・・。
そりゃぁ、お別れもさびしくなるわけで。

いろんなことがあったけど、バイトもサークルが毎日忙しくて全く出来ひんかったけど、
充実した1年であったことは確かです。

人の前に立って引っ張っていくのって、大変な仕事よね。
私の行動一つででパートっていう集団がその色にそまっちゃうのだから。

結局、「ネタにはしるパート、Alto」として
リーダー業をさせていただきました。
こんなところで謝っても意味ないけど、Altoの皆様ごめんなさい。

・・・とまぁ、私この一年間なんだかよくわからないことをやっていたのですが、
その反動は非常に大きいものでした。

燃え尽き症候群

とは、このことを言うのか・・・
演奏会が終わって、リーダーの受け継ぎをして一週間、

やる気でねぇ

どうしよう、世の中はクリスマスムードだし
学校は課題が残ってるし

早く社会復帰せねば!

そして来年こそはまともにバイトするぞ!

就活しながら・・・・・・

おげんきですか? (ししょー) 

2005年12月18日(日) 21時58分
お久しぶりのカキコです。
お元気ですか?

寒いです。
今日現在、寒波のため京都も雪がちらついてます。ありえません
誰だ。「今年は暖冬です」とか言ったヤツは…!

師走。師匠も走っております(…)
本当今年も一年あっという間に過ぎていった感じ。
うちの大学は20日で年内授業終了です。みんな大体この辺りなのかな?

そしてあと6日でクリスマス。街中でツリーを見かけたり、カウントダウンされたりしてるけれども、クリスマスのことはあまり考えないようにしています。
クリスマスってなんだっけ?(現実逃避)

ケーキ屋にとって一年に一度の稼ぎ時なわけで…
世の中のケーキ屋さんの彼氏さん彼女さんは特に大変だなぁと思います。



あとは相変わらず西川で…。生きる萌え。
大晦日はコタツでみかん食いながら日本放送協会です。

そんなわけで(あつきい) 

2005年11月23日(水) 2時03分
雪が止んだようですよ、みなさん。
だけど、ありゃあ5センチはしっかり積もってるなぁ。
まだ5センチだからいっか。考えないようにしよう。

おひさしぶりんこ。みんな第2回同窓会には参加するのかい?
うちははりきっていく予定ザマス。楽しみザマス。
飲むザマス。楽しくね。
それなりにコールは掛けますよね?当然。
・・・なんて、まるで飲兵衛みたいな発言ですが、別にそういうわけじゃないのよ。
この間ボジョレーヌーボーが解禁になったね。一回飲んでみたかったので、
友人がバイトしてるイレブンで買っちゃった。まだ飲んでないんだけどね。
一緒に飲んでくれる人がなかなかにいないのでね。さみしいのよ。

妙なテンションなのは、とある講義の単位が取れないかもしれないという
不安からの情緒不安定のせいということで。
いや、「みっともない」って「」までご丁寧につけてくれなくていいから。
すみませんって。・・・泣。

こないだ学祭だったよ。スピードワゴンが来たらしいが、一般客が多いから遠慮、
ということで2人でスープカレーとソフトクリーム食べて、サッカー観戦でした。
甘ーーーーい。
その後相撲を見て、k−1を見たわけですが。ムードもへったくれもあったもんじゃない(笑

全部の文のかたまりにタイトルをくっつけることができている訳ですが、
それをつけたところでなんら脈絡のない文章のかたまりであることに
変わりはないと。

明日もサークルなのでさすがに寝ようかな。
グンナイ☆