久しぶりですっ 

December 09 [Tue], 2008, 17:57
 皆様どうお過ごしでしょう
最近、風邪気味みたいでどうしましょう…最近、寒くなってきましたな・・・
ストーブから離れられない日々が続いてます。皆様、風邪にはご注意を

 最近、紅茶にハマってます。友達の母親がくれたインドの紅茶のダージリン?でしたか。そんな紅茶を
飲んでます。あっさりしていておいしいです
皆様にもお薦めします。では、失礼します。

こにちわっ 

November 24 [Mon], 2008, 16:15
皆様、こにちわ。どうお過ごしでしょうか?
今日は連休最後の日ですね。
私はこの連休は勉強で終わりそうです…なんせ、明日からテストですからぁあ休みがちな私は遅れを取り戻すべくえっちらほっちら……。頭が爆発しそうです息抜きに今、ブログ更新この時間が続けばいいのになんて、おもっちゃいますなぁ☆
さて、また勉強頑張りますp(^-^)q

お疲れ様ですっ 

October 24 [Fri], 2008, 22:49
皆様、どうお過ごしでしょうか?紫音です

今日、ちゃんとテストを受けてきました。まあまあの出来だったと……☆でも、宿題出されちゃいましたガーン
そんなことより!!明日から休みです。楽しみだなぁ皆様はどう過ごしますか?私はあーんなことやこーんなことをしたいと思っちゃってます楽しみ、楽しみ
皆様、ゆっくりと体を休めて下さいね、ではではお休みなさい

 どもっ☆ 

October 23 [Thu], 2008, 21:56
 皆様、お元気ですか?紫音です。                                              皆様は今週をどうお過ごしでしょうか?残すところ後一日…皆様、踏ん張り時ですよ

最近、私は疲れがたまりにたまりオーバーヒートしそうです。皆様も疲れすぎにはご注意してください。ああ、もう少しだ、私。踏ん張れ、踏ん張るんだぁぁああ自分にスパルタですよ。はっ(鼻息)
明日はテストがあるんです、可哀相な人だと思いませんか?なぜなら、受けるのは私、独りですからぁぁぁなんか意地悪だよね、先生も。神様もさ。なんか独りって悲しいよね、美人先生と2人きりですよドキドキハラハラだね

では、皆様明日も頑張りましょうね。さよならさぁ

こんばんは 

October 21 [Tue], 2008, 22:02
皆様、こんばんは。紫音です 皆様はどうお過ごしでしょうか?     私は今日、英語の勉強に奮闘しました慣れない格好でカキカキφ(..)と……あーでもない、こーでもないと嘆き、叫びつつ頑張りましたよ終わった後は生気を失いダウンをする始末でした。あぁ、自分が情けない。。。まだまだ修行が足りない私。頑張らなければ……そんなこんなで今日を終えたのです
皆様、明日も頑張って参りましょう
お休みなさい

明日はM 

October 16 [Thu], 2008, 20:08
皆様、今晩は。お元気にお過ごしでしょうか?

私は今日、とてつもないものを口にしてしまいました

白いケーキです
この世のものとは思えないほど旨かったっすほわほわの溶けるスポンジ、チーズのとろけるクリーム……幸せの一時でした。このケーキで良い一日になったと思える私って……あぁ、なんて単純なんでしょう……。でも、旨かったしプラマイZEROってことで宜しいでしょうね、はい。

では、今日はここら辺で♪皆様も、休みまであと少し。お互い頑張って切り抜けて行きやしょう

こんばんわ 

October 15 [Wed], 2008, 23:06
  こんばんわ、皆様、どうお過ごしでしょうか?紫音です。
最近、行き詰まりでどうしようかと悩んでいる最中ですどうしましょう…
やっぱり、人間疲れすぎるのもどうかと思うので休もうと密かに考えています☆モットーが平々凡々、楽にいようじゃないかなので無理しないでいこうかな・…なんちゃって皆様も無理しないようにご注意くださいね、人間、休む事も大事ですからね
 
 今は学校でテストがあってます。。。つらいです何をしたらよいのやら…混沌ですよ。
右往左往の毎日過ごしてます。頑張れ、自分後、もう少しだ立つんだ、立つんだぁぁなんて、鞭を振り回している最中です。息抜きも大字だからなんていって打ってるいる事を許してくださぁい…あはっ

 明日も鞭を打って、休みという名の飴を目の前にぶら下げながらいきたいと思っています
それでは、皆様、失礼します。おやみなさいぃ

こんにちわ 

October 12 [Sun], 2008, 14:12
 こんにちわ、本日はお日柄も良く何よりですね。皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は昼食も終え、昼寝でもする時間かな、なんて思ってる感じでございます。
突然ですが、
秋ですね私は最近、食べる量と消費する量が比例していない悲劇に襲われている最中です。皆様も
食べすぎに注意ですよ。悲惨な事この上ないかんじですやはり、チョコレートがげんいんでしょうか?
でも、やめられない、とまらない、チョッコレートと言う事ではいかんでしょうか…あはっ
気付いたら手に何か食べ物持っている恐るべし無意識の脂肪共よ
…さあて、そろそろおやつの時間だぃ、何食べよう…やっぱ、チョコかな
それでは、皆様、さようなら

こんばんわ 

October 11 [Sat], 2008, 20:35
 こんばんわ。やっとこさ来た三連休です待ってましたって感じですねぃ。
皆様、休みはどうお過ごしせしょうか?ゆっくり楽しんで頂きたいものですね、私は今、日本茶を飲みながら
ゆったりと過ごしておりますやはり、休みはゆったりするのに限るものだと思っております。
さてさて、私は今、チョコレートにハマっていて中毒かしているのではないか勘違いされるほどですよ。
皆様も何かととり過ぎ注意してくださいね
ではでは、失礼致しますです

今晩はR 

September 25 [Thu], 2008, 21:22
こんばんは♪今日はどでしたか?
もうすぐ週末ですね、早く来ないかなぁ……
なんて思ってます。自分なりに明日も頑張らないと、って思ってますッ
みんなは無理しないで頑張ってくださいよぉ

……あぁ、食べたぁい
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいと
» ケーキだぁ♪ (2008年03月21日)
アイコン画像らいと
» ジングルベー♪ (2007年12月25日)
アイコン画像つばき
» 寒ッッ・・・ (2007年12月25日)
アイコン画像らいと
» きゃー (2007年11月15日)
アイコン画像らいと
» テストしゅーりょぉー (2007年10月26日)
アイコン画像らいと
» テストしゅーりょぉー (2007年10月26日)
アイコン画像らいと
» いぃやぁあぁーー (2007年10月13日)
アイコン画像らいと
» 三連休しゅーりょーぉ (2007年10月08日)
アイコン画像アオハ
» 日曜日♪ (2007年09月12日)
アイコン画像モモ
» 日曜日♪ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる