あけおめめめめめめめめめ…

January 10 [Sun], 2010, 11:14
沙里菜

遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとー

…とゆーわけで1日の午前中ヵラいってきましたよ

初売り!!!


やっぱりお買い物ゎ楽しいなァ〜〜

んでかったのゎね〜

Honeysの福袋!!

3000エンじゃぁぁぃ
安さと袋の可愛さに負けてかってしまった

え?中身???

…極秘です。うん。

んじゃぁ皆よいお年をッッ

(;゚∀゚)・・・

January 04 [Mon], 2010, 18:44
きう

ついにあけましたねぇ

本当は1日にブログ更新したかったけどまぁいろいろあってね(-ω-`)

でっ3日にショッピングセンターに行きまして

行ってきましたよーリズリサ

ちょうどタイムセールの真っ最中で

2回目でしたが、あれはすさまじい・・・( ´ω`)←遠い目

女の戦い・・・というか店員さんもがんばってるなぁ

アシスタントさんかなんだかしらないけどお店の中とかワゴンの周りに

男の店員さんが何人かいてめちゃめちゃたいへんそうだった

・・・意外とかっこよかっt(←

でもすごいよねーワゴンのポジションの取り合いだからねぇ

後ろから服飛んできたしwww顔にバッサーてwww

なぜ後ろから投げたしwww

まぁちゃっかり店員さんがオススメしてた服手伸ばしたら投げてくれたしwww


+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・

夏芽へ

ばっちり年賀状届いたし

去年にもましてキラッキラやった

さんきゅーでしたー

クリスマス&忘年会

December 29 [Tue], 2009, 17:22
夏芽

昨日(28日)はクリスマス&忘年会やったねぇ〜

ていっても、劇してお菓子食べるだけやけどね・・・

うちらの劇わぶっつけ本番やったし!

にしてはよかったと思うよ。うち的に

沙里菜わ不倫相手やったねぇ(笑

きうわお姉ちゃんやって、うちがお母さんってどうよ!?

別の役がよかったぁ

でもみんないい役やったんじゃん??

楽しかったけんよかったよかった

じゃあみんなよいお年をぉ〜

せーのっ

December 25 [Fri], 2009, 20:03
きう

12月25日・・・

めりー!!!




・・・はいすいませn←


*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・


今日はですねー、友達と遊びに行ってきましたっ

いい買い物しましたよ

リボンのかたちのハンガーとかね、金色うさぎのキーホルダーとかね

衝動買いが多すぎた

でも2998円ですよ。交通費も合わせて。がんばりましたよきうさん。はい


*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・


ふたりとも、書いてくれたんやねぇ

まぁ、そこそこがんばって更新していきましょ

沙里菜&夏芽

December 23 [Wed], 2009, 14:51
久しぶりー

夏芽と沙里菜です

今、二人で遊びようけん、二人でかきました

ずっと放置しとってごめんね・・・。

これからはた・ぶ・ん書くと思うよby夏芽


沙里菜ですー
めっちゃ久しぶりやんッッ

しばらく書けんでごめんねごめんねーー

これからゎ書くヶんッ

って言いたいとこやヶどPCぱげたっちゃん

だヵら。いま夏芽の家で書きよるとー・・・

まァPC直ったら書きますッッ

以上沙里菜ちゃんからでしたーーー

福袋!

December 15 [Tue], 2009, 20:28
きう

昨日ねー、ドールの1万円の福袋をとして

買ってもらうことになってサイトで予約したんですが・・・

リズの5千円のが欲しくなっちゃったんだよぉぉお

ちょっと言い訳きいて(((←

よく考えたらね、フロントにリボンついた白いバックってめっさ可愛いやん

なんかね、さりなに似合いそーなデザインやった

中身どうでもいいかr・・・いやよくないけど←

このさい自腹で買っちゃおうかなぁ・・・

貯金箱解禁したら1万6千円はいってたおぉぉぉ

リズは大人っぽいから中身は少なくっていいんだよ!←

まだおとしだまたくさんもらえる年だし!(((

お金入るかもだし!(((((

たぶん明日まで悩み続ける気がするぅぅぅ・・・

YA ★ BA ★ I !!

December 14 [Mon], 2009, 21:30
きう

やばいやばいやばいやばい

友達から借りたもの失くしてしまったかもしれない・・・

もう、本当に探してもなかったんだよぉおぉ・・・

でも自分がしたことだし仕方ないか・・・最悪の場合弁償ってことに・・・!?

ふおぁぁぁあぁああぁあぁぁぁぁあ((((黙


ふたりとも〜・・・またブログ復活させようよー

めんどくさいと思うかもしれんけどさ・・・

まめに更新しよったときとかめっちゃ楽しかったと思うよきうは・・・

お客さんいなくっても、他の2人の記事見てるだけで交換ノートみたいですごく楽しかったよ。

もう更新サボったりしないからっ

また3人でブログ書きたい

三ヶ月・・・?

December 13 [Sun], 2009, 23:37
きう

こんばんわーっていうかめちゃめちゃお久しぶりです

どんだけ放置してんだぁ(ノД`)゜・。ウワーン

思い出したみたいにヶ月ぶりに書き込みしてるきうです・・・

あああぁぁぁ・・・ほんとに何ヶ月放置してr(((黙

まぁ、忘れてたっていうのもあるし忙しかったっていうのもあるわけで。

なつめとさりなにもちゃんと言わないとなぁ

復活してくれるかわかんないけど・・・。

まぁ今は、いろいろと大変やしねぇ

特に部活だしっ

去年のこの時期もそうだったけど、今年もきたかぁぁぁ・・・

やっと先輩たちの気持ちを思い知るってわけね

でも、苦労せずに卒部していった先輩はいないと思う・・・。

すこしずつ、がんばっていこう

久々やん!

September 25 [Fri], 2009, 18:04
夏芽

久しぶりィ〜何か色々あってブログかけなかったんだよね・・・。

ケンカっつーか・・・ケンカじゃないけど、気まずかったんだよねぇ??

でもまぁ、戻ったことだしブログゎ続行

・・・試験休みやけんあんまかけんけどねぇ〜

沙里菜ゎ今頃勉強しよるんやろーねぇ〜・・・・

きうゎぁ〜・・・何かしてなさそ〜(笑

うちゎブログ書き終わったらするつもりやけど

てか、ブラスバンドからビックバンドになるねぇ〜

楽器ゎかわらんらしいけん、

よかったね

うちと沙里菜ゎかわるとしてもかわらんけど、

きうゎサックスになっとったかもしれんもんねぇ〜

やっぱ今までやってきたけん、

かわったらいやよね

でも、サックス二人ゎむりじゃね??

トロンボーンもうちとYちゃんで二人やし・・・

クラゎきうもあわせて三人やんね

Eちゃんがサックスいくかもね・・・

まっ、11月からやし、それまでゎ最後のブラスを楽しもうぜ

説得

August 27 [Thu], 2009, 19:13
夏芽

はろー今日ゎ部活が終わってK・Hの家に行きました(沙里菜とAとYで)

最初ゎちょっとシバきに行こうかと思ったけど

K子先生の文句ばいいよった

Kのお母さんとK子先生のいいようことが全く違うけんね

あれにゎさすがにあきれたぁ〜

親がやめていいっていいようのにしつこすぎやろ!?

ゾンビなみやね

・・・えぇ〜急に話変わるけど、沙里菜!!

どうでしたか?うちの子ゎ!

かわいかったろーもん

君の子もかわいいけどぉ〜・・・まぁうちの子にゎ負・け・る・わぁ〜

なんか今日ゎキティちゃんばっかりになってしまった・・・

最近(まぁ、昨日からやけど)画像探すのにはまっとうっちゃん

で、なんかすごいのがあったけんのせます

光っとうのゎ綺麗やけど、いくらっつうのがキモいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺雨 夏芽 沙里菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 説得 (2009年09月06日)
アイコン画像さき
» うちの子♪ (2009年08月22日)
アイコン画像彩華
» ひっさしぶり☆ (2009年04月18日)