ここにタグをおいておこ♪
2008.03.07 [Fri] 11:21


スクロール致しますよん↓





o(*^▽^*)oあはっ♪  (〃▽〃)






Natsu&Kei

なんでだろ
2007.03.27 [Tue] 12:42

アタイはなんで こんな性格なんだろ・・・

いやんなる・・・・・


ホントに ごめんね&ごめんなさい

今日の ボン
2006.12.22 [Fri] 20:17

ったく〜

今夜は剣道の稽古の日なのに・・・・

なんちゃって風邪なん?微熱位で休むなよな

行けば、治るのよ〜〜体育会系かーさんはヤヤ怒ってます

この!根性なしが〜男がそんなんでどうする

男という字には 口 が四つ・・・四人食わせて初めて男になるのじゃ

繁殖行為するだけなら・・・単なる 雄 

なんて〜少子化の現在の日本では、通用しないか

沢山食べて、早く元気になぁ〜れ

ん?


あんた・・・明日から冬休みジャン

今日のボン・・・・
2006.12.19 [Tue] 22:10

今朝は 親子仲良く   遅刻しちまいました

原因は、母の二度寝です。

明け方 腹痛で目覚め〜鎮痛剤を飲んだのが原因・・・・

鎮痛剤の 御馬鹿

が、お目覚め時 時計は既に8:15の時を刻んでおりました

焦った と、言うよりも・・・『やられた〜』って気分満載

慌ててボンを起こすが〜これまた 起きない起きない寝たろう君

今日のボン!!
2006.12.19 [Tue] 01:29

うちの…中2の息子・・・
とてもオモロイアホな奴ですねん

今日も帰宅後…トイレ滞在のアタイに

『あんだけ探してなかったσ(゚∀゚)オレの制服ネクタイが〜なんとo(*^▽^*)o

等とドア越しに話しかけてきた

トイレから出てみると…ネクタイが冷蔵庫に

なんでよ
着替えながら…食い意地はってるボンは冷蔵庫から何か取り出そうとして代わりにネクタイを冷蔵庫に入れたのであろう

お間抜けなボンだ・・・

やっとこさ・・・ヘ(´Д`)ヘ
2006.11.05 [Sun] 10:24

書き始める気になったが・・

何でこのスキンをチョイスしたんだろと素朴な疑問な自問自答!?

日頃〜色気の無い自分への願望なんだろうか?

左のナイス★バディ〜な お姉さんよか・・・右の猿に近いアタイ・・・

まっ!いいっか〜しばらくは これでいこっ

いやーそれにしても・・・お姉さんの腰の『天使のえくぼ』いい感じだ・・・

同性として、ジェラシーがと・・・何、言ってんだか

お初の書き込みがコンナンジャ先が思いやられるブログだな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび☆ちび
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
読者になる
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Txida
なんでだろ (2007年03月29日)
アイコン画像ちび☆
今日の ボン (2006年12月26日)
アイコン画像あげあんぱんまん
今日の ボン (2006年12月25日)
アイコン画像ちび☆
今日の ボン (2006年12月24日)
アイコン画像あげあんぱんまん
今日の ボン (2006年12月24日)
アイコン画像ティダ
今日のボン!! (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる