pen子 

2011年04月11日(月) 2時38分
ペン子と一緒に始めての散歩。

散歩途中でペン子で撮ってみた。

幼稚園の駐車場の壁が園児達のキャンバス


夢の国 

2009年08月18日(火) 0時50分
ディズニーランド。

なんで今まで行かなかったのか…あんな楽しい国。


ミッキーって、あんなにキュートだってこと知らなかったよ。

パレードで、あんなに興奮するとは思わなかったよ。


あと、3匹のこぶた…可愛すぎo(≧∀≦)o

東京タワー おかんとわたしと、時々 いもうと 

2009年08月17日(月) 10時57分
昨日はおかんと一緒に上京し、妹の案内で東京タワー見物。

以外とデカイ。

三十路 

2009年06月01日(月) 12時46分
はぴばーすでー。


しげさん、お祝いしてもらってよかったね〜。


あかり、ダヒョン、ありがとう。

蛸蔵 

2009年03月06日(金) 1時24分
今夜はグラフィティに隣接した蛸蔵へ。

湯川潮音とロンサムのライブ。
思ってたより彼女は細くて、小さくて、白くて、声が唄がステキだった。

ロンサムには仙人がいたお!


緑のアーチを聞けてよかったなー。フフ。

女子ヴォーカルのライブには行かないからとても新鮮ぢゃった♪


厄払い 

2009年03月06日(金) 1時07分
日曜日に、母も以前ここで厄払いしたと言っていたから、どうせなら同じとこへ行きたいな…

ということで、車で3時間かけて徳島の薬王寺へお参りに行ってきた。

来たはいいけど、厄払いってどうしたらいいんだ?

ネットで調べた通り、一円玉を33枚用意し、33段の階段を一段上る度に置いていく…

上る度に厄を払ってくれるらしい。

と、本堂へお参りをしてお守りを買った。


これで厄払い完了!?


イロドリアルキ-彩撮歩記- 

2008年12月02日(火) 0時51分


土日と愛媛へおでかけ。

土曜日は滑床渓谷へ。

駐車場は紅葉がとてもきれいだったので、

渓谷もさぞや紅葉がきれいだと思ってたのに、

途中で雨が降り出し・・・あぁ。

でも、滝や岩が・・・自然てすごいお!





日曜日は内子と大洲へ。

朝早くから着物を着せてもらい、テンションアップ↑

着物を着ているけど、足元はブーツや。

羽織じゃなくてポンチョとか。

みんなそれぞれ、とてもキュートでステキな着こなしでした。

写真も昨日撮れなかった分、バシバシ撮ってやったゼィ!





因みに、私は母が学生の時に作った着物と、昔の羽織を着てました 

着物って流行りもないし、いつまでもきれるってのがいいね。
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-che
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30