フヘー 

2007年03月03日(土) 23時46分
今日一日何やってたんだハゲ、と。
ハゲはろくにメールも返さずに買い物や物づくりに必死でしたよ。

古着屋さんはダメだった。目当てのもんがなかったです。
あとは100均でとあるものの材料おば。

で、帰ってからせこせこ創作。
画像をいちいち撮っていたので載せてみよう。多分携帯じゃ見れないな。



ええ、試作品第一号です。見事玉砕です。
ちょっと大きかったか・・・なあ?
もう二度と同じ作り方はしたくないです。うざい。ほんとうざい。
でも楽しかった。ある種Mの方にオススメな作り方です。(謎)
某神コスさん、私にはこんなめんどくさい作り方しか考えつきませんdねした・・・。

ほらもうタイプミスしちゃうくらいダメダメだよ。


寝不足からか顔が緑色になってきています。ピッコロです。

出直してきます。

ばつーん 

2006年06月04日(日) 3時44分
よもさんからバトンを頂いたのでやります★
こんな時間に小倉あんぱん食ったU5がやります★謎


*あのコバトン*

■バトンを回してくれたあのコは誰?
・・・よもさん
  名前からして素敵です

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
・・・可愛くて羨ましい感じでしたよ

■あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?
・・・1988年12月29日ですって!詳しくはよもさんのサイトへ★←宣伝

■あの子の職業は知ってる?
・・・学生さんですよねー

■あの子のアド、ケー番知ってる?
・・・はい、またメールしてもいいですか?嫌


■あの子の住所、また家は知ってる?
・・・どんなおうちかまでは知りません、福岡に行きたいです

■あの子の家族構成は知ってる?
・・・うーん?


■あの子のメイク系統、ファッションの系統を知ってる?
・・・素を拝見してみたいですね!

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
・・・カラオケ一緒に行ってみたいです


■あの子の趣味を知ってる?
・・・絵、お上手ですよねー

■あの子の夢を知ってる?
・・・頑張って乗り切ってください


■あの子の好きなもの挙げてみて
・・・矢口さんにネロさん??うーん?


■あなたの輪であの子の好きなところは?
・・・これ「輪」って何ですかね?
  すごく面白い方だと思います♪

■ずばりあの子との関係は?
・・・お友達とか言っちゃって大丈夫ですか?

■あの子を一言で表してみて
・・・クリティカルヒット

■あの子に何か言ってやって
・・・これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
  いつかお会いできますようにっ

■バトンを回す五人
よもさんに返しちゃっても大丈夫ですかね?汗

恐れ多くて回せません




なんかこういうバトン好きだ♪
有難う御座いました〜vv

暇で眠い 

2006年05月30日(火) 0時40分
暇なのでバトンでもー



*ケータイバトン*



@ケータイメモリは何件ですか?

19件、うち人間でないモノ3件


Aデータフォルダの使用容量/最大容量はどのくらいですか?

ケータイって難しいな


B一日の送受信件数は何件くらいですか?

大体0件


Cメモリの中でスキな人付き合った人は何件ですか?

5人、付き合った人は居ない


D実はほとんど連絡を取ってない人がメモリの半数を占めますか?

ほぼ全員です


Eストラップは付けますか?付けませんか?

付けない、邪魔、重い


Fメールブロックは持ってますか?または欲しいですか?

持ってない、いらない、邪魔


G今のケータイは何台目ですか?

4代目、2代目はどっかに落としたまま


H絵文字(顔文字)はよく使いますか?

使わないめんどくさい
使わないと「怒ってる?」とか聞いてくるのは間違ってると思う


I実は発信・着信履歴のイチバン新しい日付が一ヶ月以上前ですか?

危うくそうなる所でしたが違いました


J今のケータイに愛着はありますか?

いや


K何でアドレス教えたんだろう?て人はいますか?

仲良くする気がない人に聞かれても断ります


L今までに何回アド変しましたかぁ?

「かぁ?」って何だ急にオイ
ケータイを変える時に仕方なく変えるくらい


Mケータイをトイレに落とした事はありますか?

持ち歩かないー


Nアド変に返信しますか?

いや


Oバトンを回す人は誰ですか?

アンカー



眠い。笑

バトン 

2006年05月20日(土) 23時44分
友達がバトン回してくれた。しかも2択バトンを2つ。笑



Q1■どっちが好き??  
 ・ルーズソックス 
 ・紺のハイソ
  
紺のハイソ

Q2■ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

どこでもドア
因みに最強アイテムはもしもボックスだと思う

Q3■自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ

ヲタ
何故なら自らがそうだから

Q4■食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム。

Q5■夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

廃墟大好き

Q6■恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

初めからそんなに好きじゃなかった

Q7■住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
  
笑われている小さな家
しかし笑われる程小さい家ってどんなですか

Q8■どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙があるかないかに重要性があるのかドアに重要性を持たせたいのか・・・
そして前者、長所がないよ!笑 よって後者・・・かな

Q9■生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

フンころがし

Q10■どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

絶対怖いだろうけどジェットコースターで

Q11■一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコレート

Q12■目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が車にひかれる

Q13■どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

好きな人には嫌われたくないね

  
Q14■最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

・・・・





もういっこは続きから

お久しぶりでーす 

2006年05月15日(月) 23時41分
かなりお久しぶりな気がするブログですー。
なんだか書かない間にも結構観覧して下さってる方々がいらっしゃるので、申し訳ないなぁと思いまして。

と、言っても書く事がないんですよねー。笑
最近は写メ日記が物凄く長いです。ありゃリアルタイムで書く事がすくない。
今日はー・・・とかで始まってますもんね。
ケータイから更新出来るとうい長所を活かせてない所がミソですよ。
ほとんどパソコンで書いてます。ニッキは。
正直ケータイよりもパソコンのが身近だったりします。えぇ・・・。
現に今、ケータイどこにあるか分かりません。はははは。
とことん持ち歩かないです。邪魔だし。

そういえば最近のケータイはゴツイですよねー・・・・。
一時小さく薄く!みたいなのが流行ったじゃないですか。
今や多少ゴツくても機能重視ですかね・・・・、若い子って躍動的だな。謎
ポケットに入れるのも嫌な自分はどうしましょうか。
カバンに入れて無駄な重さにイライラする私はどうしましょうか。
無きゃ無いで困るんですよね。それがまた困りますね。

荷物は最小限!が、モットーです。・・・・モットーではないか。
極力カバンも持ち歩きません。買う物によるんですけどね。
基本財布のみ・・・・ケツポケットに入れるのでかなり反り返ってます。笑
財布は二つ折りに限りますね。
最近の男子学生さんやらはよくごっつーいヴィトンの財布を取ってくださいと言わんばかりにケツポケに入れてらっしゃいますが。
まぁ結構な確率でニセモノであろう財布なんぞに興味はありませんが。
あれはなんだろう、財布チラ見せというオシャレですか?何
ズボンが極端に下がってるのは財布の重みの所為ですか?あ、それはオシャレなんですか?


・・・・嫌味ったらしい文章の書き方を直したいです。爆


病院の匂いが好きだ。急
でもあれはたまに嗅ぐから良いのであってずっとそこに居ると麻痺しますね。
あ、プールの消毒の匂いも好きです。でも自分はプールに入ると肌がとんでもないことになるので、香りを楽しむだけです。キモい

なんかほんとどうでもいいことになってきたのでやめます。
メルマガやりたいです。

僕が飛べなかった理由 

2006年05月06日(土) 15時20分
いつか飛び立とう

そう思えた勇気すら今はない
飛び立つ先に希望がない事に
僕は気付いてしまったんだ

広がる情景は確かに「夢」に似ていたけれど
君より少し長く生きた僕には
もうそれが「夢」なんかではないと気付いてしまったんだ

大丈夫 飛び立てば楽になる

そんなわけがないでしょう?

あの日飛び立てなかった君が僕を臆病にする
気付けないまま「夢」に吸い込まれてしまえばよかったのに
結局勇気のなかった君は
その「いつか」を僕に押し付けたままどこかへ消えた

大丈夫 いつか幸せになれる

そんなわけがないでしょう?

そういう君はあの日飛び立てなかった事を後悔しているでしょうか
この情景の先に「夢」を見た君が
今では馬鹿らしく思えます
そう思えた事が幸せだったんでしょう?
だけどまた気付かぬまま君はどこかへ消えた

いつか飛び立とう
情景の先に足場は無い
分かってた事でしょう?


あの日飛び立つ事の出来なかった君は、僕は


今更になって自分の背中に翼がない事に気付きました

うーん 

2006年04月29日(土) 21時41分
このブログ、もしかしたらいらないかもしれない・・・。爆
今まではサイトのニッキが共同だったんで、あまりに個人的なことはこっちに書いてたんですが
もうニッキも個人のものになったので・・・あっちに全部書いちゃうんですよね。

でもなんか書くかもなんで残そうと思います。
たまにこそこそ書きます。
あ、あともし拍手コメントとかがあったらこっちに来る。
多分そんな事は無いと思う。笑

むずむず 

2006年04月27日(木) 21時32分
鼻が・・・っ
くしゃみが・・・っ

そんなユーゴです。涙も止まりません。
こりゃぁ・・・花h・・・いや、認めない。何

自分ね、くしゃみの仕方がおかしいらしいんですよ。
よく笑われます。そんで結構傷ついてます。
なんだろう、文字で表すと「グヒィッ」って感じか。謎
以前、わんわん動物園とやらに友達に連れて行かれた時に、
くしゃみが止まらなくなって連発してたら、友達のお母さんが
「犬がくしゃみしてるのかと思った」
って言ったのが未だに忘れられない。
確かに犬のくしゃみにソックリだと自分で思ったのがまた悔しい。



またどうでもいい話題ですねこれ・・・。
うーん書く事がないなぁ〜。

おお。 

2006年04月26日(水) 21時15分
バトン初めて受け取ってもらえた・・・!
まぁ強制的だもんね、あれ。苦笑
回す友達も回してくれる友達も居ないU5です。誰かー。何


サプリメント摂取してます。ビタミンとか。
これ効果あるんですかね・・・どうなんですかね。
飲むのって結構めんどくさかったりしますね。
と、いうか忘れてしまう。うっかり。



眠いなー・・・ホント。
また今度ネタがあったら書きますね。

久々すぎる 

2006年04月25日(火) 16時12分
結局久々でごめんなさい。汗
書くことがないんですよね・・・・・。
写メ日記の方で収まってしまうんですよ内容が。笑


とりあえず最近の出来事といえばマザー3クリアですか。
当初の予定では感動しまくってるハズだったんですがね・・・・。
記憶にも残らないある意味悲しいゲームですね。
2のまま伝説になれば良かったのかもしれませんね。笑
よく考えれば1も微妙だし、2が異常に素晴らしかっただけですかね。
3は簡単すぎて・・・ありきたりすぎて・・・・
そんで映画版ZOO現象、2知ってる人しかウケないけど2の素晴らしさを知ってる人に3はつまらなさすぎる。笑
とりあえず4はないという事で。
3がこんなんじゃ誰も待たないんじゃないかな、と思います。
まぁずっと待ち続けてたんで、出来がどうであれ発売されて良かった。
スッキリー。



バトンやります。見ちゃったから。
今まで何回も見過ごして来ましたが、ネタもないしいいや。
続きからどうぞー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-bado-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる