やっと手をつけた

December 28 [Tue], 2010, 14:40
年賀状印刷し終わったよ(`・v・)b
とりあえずは。

これから宛名書きですw
意外と好きな作業だから苦じゃないけども^^

毎年、年賀状作るの楽しいんです(・∀・*)


・・・ホントはもっと早く作ろうと思ってたんだけど
ずるずるきてしまい。
昨日のうちに終わらせようかと思ったけど
26日にまた鍋やって、ずっと起きてたので
その後じゃ眠くて眠くて作業できなかった笑


クリスマスも終わって
もうすぐお正月か・・・
時間が早すぎて怖いです。
もっとちゃんとやることやらなきゃ。

でわ(・v・)ノシ

今日は何の日でしょう?

December 09 [Thu], 2010, 0:40
あ、もう今日じゃないや。
昨日(8日)ですね。

GARNET CROW 8thアルバムの発売日!

なのに1〜5講+合奏の水曜日ということで
時間なくて買いに行けなかった。。。
お金がないっていう問題も実はあるけどw

そいえばこないだ、新たに
GARNET CROW仲間を発見したよー(`・v・)b
まだ、何も話はしてないけど


一週間まとめ

November 14 [Sun], 2010, 22:37
気まぐれな更新ですみませんー(`・・)ノ

書きたくなったら書くんです。
(=書きたくないときは書かない)

そんなもんだよねw



今週は色々詰まってたので
書きたくなりました笑


合宿で大幅に睡眠時間を
削っちゃったとこからスタート。

まず、月曜日。
・・・といってもあんまり記憶が無いw
えーと、起きれなかったから2講目はお休みして、3講目は半分寝ながら聞いてたかな。
で、合奏やって、帰って作文書いてたら
寝不足なのに結局遅い時間に寝ちゃった気がします。


火曜日。
朝起きるのも辛かったけど、がんばって起きて
1講目からちゃんと出ました。
けど、雨降ってて結構ぎりぎりで
教室に着いた覚えが・・・

お昼に一般常識のテキスト買ったりとか
5講目のガイダンスでの先輩たちの話きいたりとか
就職についてのことでは
自分の中で進展があった感じでしたね。

そしてその夜は、ただでさえ寝不足だって言うのに
水曜日までに提出の資料を作るのに
遅くまで起きてたという←
ここで寝不足悪化。


水曜日。
この日も1講目からがんばったっ
4講目が休講だったので家に帰る、という時に
虹を見ました(*・v・)はい。
夜は、次の日にある発表とテストのための準備を
色々としてたら、結局2時に就寝というはめに。
寝不足再び悪化←


木曜日は、発表とテスト。
結局発表の準備はてきとーだし、
テストもそれらしい勉強はしてなかったけど
何とかこなせたっ
一番辛かった日。


金曜日。
久々に児童図書室お手伝い。
小さい変化だけど、前に比べたら、
子供に話しかけられるようになった気がする^^


で、昨日。
今週唯一ちゃんと晴れてた日。
いつものメンバーをうちに呼んでたこぱ(´∀`)
ロシアンたこ焼きやったら、辛子当たったっていうw
よく辛子に当たる気がするのは気のせい?
そのあとはいつものよーにカラオケに行ってきた笑


そして今日は、アンサンブルやって、
誕生日プレゼント買いに行って、
友達と会って、今に至ります。



とにかく睡眠不足を引きずりながら
一週間過ごしました。
けど、何とかなって良かった!


明日からまたがんばろうっと(*´`)

飲み会

November 01 [Mon], 2010, 0:15
面白かった!
笑いすぎましたw
ていうか、テンションおかしかったね←


やー・・・初めて酔ったー(´`;)
今までは、酔ってる状態が
どんな感じかわかんなかったけども。

今日は本気でクラクラしてた←
まだ治んないです笑



明日2講目からでよかった(´∀`)

部屋がきれいだと気持ちいいね

October 17 [Sun], 2010, 23:43
ふー(´`)
掃除したらすっきりしたっ

最近使ったもの使いっぱなしで
そこらじゅうに散らかしてたので←
近いうちに掃除しなきゃと思ってたんですけど
なかなかやる気起きなくってだらだらと・・・w

特に本棚がずいぶん前から
ぐちゃぐちゃだったもので。。

やっと片付けられて良かったです。


Beforeは撮り忘れたけども
Afterです↓


気づいたら4時間近くやってましたw



バンドジャーナルとかその他の雑誌とか
高校のときの研修記録みたいなやつらが
結構くせ者でして。
重いし、高さあるしで
どこに置くか試行錯誤しました。
重いといえば・・・「ハリー・ポッター」って
他の本より重たい気がする


最近本買ってないなぁ・・・
まぁ、図書館から本借りることが多くなった
ってのもあるんだけどね。

そいえば、なんかこのごろ
ファンタジー熱が冷めたというかなんというか・・・
前はファンタジー系の小説ばっかり読んでて
実際本棚もファンタジーの本で埋まってるんだけど
今は、違うジャンルのものが読みたくなったなぁって
本棚に本戻しながら気づいた(・v・)!

こんなのを心理学の発達?かなんかの関連で
やったような気がする。
成長すると最終的には
哲学系の本が読みたくなるとかなんだとか・・・
いや、うろ覚えなので定かではないですけど。







それにしても、のどが痛いです。
風邪かなぁ・・・

就職か・・・

September 21 [Tue], 2010, 23:03

最近、就職関係の話をたくさんされて
気分が落ち込み気味です・・・。

まぁ、わかってたことなんだけど
もうそれを考え始める時期なのかと思ったらね。



でも、ちゃんと余裕もって
就職活動するのは大事だなと思います。
今からじゃないとできないこともあるし。

とりあえず、新聞読む癖つけたいなぁ。
話す力もつけたいし。
あと、自己分析もしなきゃ。


・・・自己分析。
私の性格ってどんな感じなんでしょう。。
やっぱりわかるようでわからないや。

でも、今日とかのガイダンスによると
自己分析は周りを巻き込んでやるものらしいので(`・v・)b
今度機会があったらみんなに聞いてみよっかな。



自分を見つめ直すのって
就職するときだけに限らず
なりたい自分になるためには
必要なことなんだろね。
なりたい自分も明確にしなきゃだ



約1年前にも
自分の長所とか短所とか
どういう性格なのかとか考えてたけど
ちょっとは変わってる部分もあるんでしょうかね?


自分ではまだよくわかんないけど
良い意味で変わってたいなぁ(´`;)







あ、そいえば話違うけど
時間割決めました(*・∀・)ノ

後期は前期より色々詰まってきてます。。

水曜日がとにかくしんどい。
迷ったあげく、結局
1〜5講目までびっちり入れちゃったので。
そして5講目終わったらすぐそのあと合奏っていうw


死なないよーにがんばります笑←

合宿

August 31 [Tue], 2010, 17:32
札幌って暑いんだね。
士別のほうが涼しかったと思う…


昨日、合宿から帰ってきました(。・・。)ノ

親知らず

August 20 [Fri], 2010, 22:46
今日は午前中
久々の歯医者さん行ってきました
実は3年くらい行ってなかったw
部活とかで忙しかったから!
・・・っていう言い訳


とりあえず歯垢とるの怖かった。
てか、痛かった。
でも、痛みよりも
あの超音波みたいな音で死にそうだったっ ←


それと、ひとつショックなことが。

レントゲンとってもらったんだけど
右下の親知らずが斜めにまがって埋まってました(´∀`)←

そんな変な方向転換いらない(´∀`)

問題ないとは言われたけど
いいんでしょうか・・・?
ちゃんと生えるのかな、親知らず。

ちなみに、左下は正常v
上は2本とも影も形もなかったw

親知らず、謎です。

手拍子そろえて

August 06 [Fri], 2010, 18:58
盆踊りの季節ですねー

今、子供盆踊りの歌が聞こえてきてます(`・v・)ノ
会場近いのでw

もう何年盆踊りに行ってないんだろー…
小学生のときまでは
意外と行ってた気がするけど
中学入ったら、
部活の休みはお盆だけだったし
盆踊りとかの時期はたいてい帰省中だしで
全然行かなくなったから
少なくとも6、7年は盆踊り行ってないってことかな。

6、7年って…そりゃ踊り方
覚えてるわけがないよね笑
まぁ、さすがにこの歳になったら
子供盆踊りを踊るわけにはいかないけどw

…でも、私みたいな人によって
伝統って消えてくのかー(´`;)
なんか申し訳ない感じ。。


懐かしいね、盆踊り(*・・)


それにしても
今日は溶けるかと思うくらい暑かったっ!
暑さのせいで眩暈するし。。
何もしたくなくなる暑さだったけど
午後から学校の図書館でお手伝い入ってたから
ちゃんと行ったよ(*・v・)ノ私、図書ボラですから

そしたら
図書館涼しい!!!!

これは行って正解でしたっ
申し分ない避暑地(`・v・)b
家で「暑い暑い」言いながら
だらだらしてるよりずっと良かったと思う。
お手伝い行って良かった^^




明日はくるるの杜行ってくきます(´∀`)ノ

音楽しました

August 02 [Mon], 2010, 0:36

本日、コンクール本番!

結果は
ゴールド金賞
でした!


今回のコンクール本番は
びっくりするくらい緊張しなかったです笑
毎回、コンクール本番は
出だしで息吸ったら
なんていうか・・・肺がつぶれる感じ?で
すごい苦しいんだけど
今回はそれがなかったです。
え?ならないのが普通ですか?w


緊張しなかった分、色んなところに気を配れて
今日はいつも通りに吹けました(`・v・)b

ひとついつもと違ったのは
12分があっという間だったってことかな。
本番っていつもそうなんだけど
どうしてあんなに早く過ぎちゃうんだろね。
不思議です。

とにかく楽しかった♪
それに結果がついてきてホントに良かった^^




あとは結果発表を
会場で聞けたらもっとよかったなぁー
金賞だったからなおさら。

あの「ゴールド金賞!」っていうのを
その場で聞くのとか
それ聞いてみんなで“わーっ”ってなるのとか
そういう雰囲気を味わいたかったなぁと思って。

来年は会場で結果発表聞きたいです(。・∀・。)ノ



明日は高校A!
初見合奏もしたかったけど・・・
しょうがないか。。


よし、寝よう(ρ_-)ゞ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庭草
読者になる

GARNET CROW大好きな
クラリネット吹きです
短大生です


アイコン画像 フィーナ fiena
*クラリネットという相棒
*名前はなんか響きが好きだったのでw
*出会いは2006/10/1
4周年



+New コメント+
アイコン画像赤井リツ
» 今日は何の日でしょう? (2010年12月19日)
アイコン画像
» 今日は何の日でしょう? (2010年12月10日)
アイコン画像庭草
» 部屋がきれいだと気持ちいいね (2010年10月19日)
アイコン画像赤井リツ
» 部屋がきれいだと気持ちいいね (2010年10月19日)
アイコン画像赤井リツ
» 就職か・・・ (2010年10月19日)
アイコン画像庭草
» 就職か・・・ (2010年09月23日)
アイコン画像ま 先輩
» 就職か・・・ (2010年09月23日)
アイコン画像庭草
» 合宿 (2010年09月03日)
アイコン画像
» 合宿 (2010年09月01日)
アイコン画像庭草
» 親知らず (2010年08月21日)
+メ−ル+

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/3-apple/index1_0.rdf