むーにーまん 

2006年07月20日(木) 12時46分
昨日警報出てるか思ったのに出てないから最後ぐらい!と思って学校〜
バス通学まぢで天国やわ〜(・∀・)
あたし天国に一番近い女かもって感じるもん!

てか!
バスの中で知った事実!!!
今日授業ないとか。防災訓練とか。しかも雨ふってるからやることないとか。
学校ついたらほとんどみんな休みとか。
やらかされたわ。やらかすんすきやけどこーゆうやらかしはあかんやろ!
まさかのどんでんがえし。
ウエンツ来るなり、「みんな来てないですね。○○(あたしの苗字)が来てみんな来てないとかおかしい」みたいなこと言いよんねん!
それで笑うみんなもどーやねん。笑いのレベル低いわい!
んで〜ひますぎて学校おわり('∀‘)
お昼はこーぴとあさみちゃんとバイキング〜
まぢで気分悪い〜食べるまえから〜しぬw
もうバイキングなんていかね〜あたしマッチョになろう。きんにくんになるわ。やっぱキャプテンボンバーにするしぬw
んでカラオケいったらまさかの2時間待ちやったからばいば〜い
2時間前くらいからバイトの更衣室でマンガ読みあさって寝て〜
ばいと!!

結構いそがしいとかなにごと(゜∀゜)
MステにGLAYとなおた出てたビデオあるってことでGLAYのおっかけしてるみさちゃんの家とまり〜
んならタキツバ出てきて2人で爆笑!
だってなタキツバのうしろのバンド?みたいなんで山ピーピアノひいてるねんはくw
しかもまさかのふじがや!!!
なおたかっこよすぎてしぬわ
ってかまさかのなおたとあややの2人うつった!!!
おいおいおいおいおいそのまま結婚してくれ!そしたら世界一かわいい子供うまれるわ・u・

んでから4時までGLAYのDVD見たんやけどすげ〜
10万人ライブとかさぁ。。ファンの規模がちがうよねwしぬw

(無題) 

2006年07月19日(水) 1時38分
暇すぎた(^O^)/
決めた!会報売って金にしよ〜(b'v`$)
けどさぁ、昔のうめだ芸人表紙のんとかいる人おるんかなあ?
てか前のスケジュール帳見てん!しぬ
去年の今頃ってか7月がダブルで落ちるって日やったしぬ爆笑
もう被ることないんかなあ..支配人を大木さんに★+゜
てかあたし8月ガブWAR行こっと:+(($*′v`bb))+:
プレ決もいかなあかんしなあ。いそがし。
てかWARでのあのどきどき再び?!(・∀・)
てかよぉ考えたらもうプレステージってなんやろ?って人も多いんやろなあ。
こっちからしたらビーサンLIVEてなんやねんって話やでほんまに〜ネーミングセンスなさすぎやろ爆笑
またおもしろいbaseが復活するならそれでえーやん($*oω0●)




あたしはビーニビコド戻って来てほしい。白仁田はんがやったGJコレだけやもんな(。。;)

16日 

2006年07月18日(火) 0時18分
そしてまさかまさかまさかまさかの
あたしなんば3日連続おでかけ〜しぬわ
貴様のため(^^)/

まほざわさんとれなかちゃんとななぴでサイゼ行ったら
ゆかいさんとゆかたさんいたよ!
あけ山さんとかひろちさんとかみか家さんとかあいはしさんとかいっぱ〜い!

寒天さん。。。
どうしてあなたは空気がよめないwしぬw
しぬ寒天w
ロデオさんがビーサン残ったみたいです^^^^^^^^^^^^^
めっちゃうれし〜い!!!!!!!!
てか今日はいればよかった>_<しぬw
あ〜今日まぢであたしのためやわ!!!!w
自己満足しぬw
まいなす思考やからしゃーないやん!


みんなであだ名かえておもしろかった!!!
こいにょーぼが解散ってあけみさんに聞いてびっくり!!
やっぱどのコンビでも解散はやだね。かなしいね。
‥おつかれさまでした。


あたしがいままでで解散して悲しまんかったん唯一
平安京9999999999爆笑

15日 

2006年07月18日(火) 0時13分
あたしが2日連続baseとか、ママレンジがいきなりビーイチなる並の奇跡しぬw
すべてあんたのため〜さ〜♪

ちなみに今日は新ねたライブ!
ヘッドライトとダイアンとたなかこうさか出演〜
まほれなな難波おったけど誰一人入ってね〜爆笑
とくに入りたいってゆう感情もなかったよなしぬw
しいてゆうならJALJAL見たかったわあ(>_<)
なんたってまいなす思考だもんねはくw

あたしの収穫率w
ちゃんと仕事したからめちゃいいことあった〜♪
笑い飯とか死んでもいいわ!!!!!!
あたし実は笑い飯すきやねん!

ノブフットサルが世界一つぼw
みんな打ち合わせ?おいらたわれ子
まぁなんだかんだでわたしは仕事ができるおんなだ。

のりでまほラス家とまり〜
ティンクあつい!爆笑

14日ビーサンバトルA 

2006年07月18日(火) 0時02分
ビーサン行ってきたよ〜て(・∀・)
いや、あたしビーサンは9割Bにしか興味ないねん!
なんとね〜あたし、ビーサンとか好きなコンビが2組か3組くらい出てないといかんのに、ギャロップ1組だけのためにビーサンA入ったよ!!
もう本間に本間にギャロップおもろいわ!

MCがとろサーモンさんやったからはなちゃんと〜♪#
チケットは毛利さんから買いました(´∀`)あはははいたたた
んで、なつこさんとしゃべっちゃった!!


なんだかんだしててはなちゃんきて〜
べ〜すや!
はなな2人とかビーニの負け組みのころ思い出すね!
てかはななとか負け組みだね!まあはなちゃん今かちぐみやけどな爆笑

三浦マイルドとギャロップおもろかった^^
あと藤崎マーケットな!!
26期すごすぎやわ☆


てかビーサン残れるん5組とか現実きびし〜わ(ノΠ;)
ギャロップは6位やったから来月プレです!
いつ出るんやろかあ?

んで、終わってからそういえば今日は金曜日!!ってことで
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃいいことありました!!!
久しぶりです!!!!!

めちゃくちゃ好きやっちゅ〜ねん
テレビ出演の配慮されなくても〜
誰にも負けへんのに〜
この気持ちいつ伝えればいいのかな?
ビーサン芸人にかてない〜




おわり

(無題) 

2006年07月17日(月) 2時11分






だけど寒天できなかった〜(>_<)なきたーい死ぬ

りすぺくと 

2006年07月12日(水) 0時34分
起きたら、8時3分やったし、死ぬ程眠かったし、テストやっと終わったし、学校休んだ(^^)/
VIP待遇な私は、休む時学校に電話せんでもいいねん★+゜
諦められてるだけやけど、そんなマイナスな考え方せずにプラス思考に私にはテスト休みがあるし先生もななの体に気使ってるって考えたらウキウキする(^^)/
だから昼まで寝た-◆#
ああ夏休みは何時間寝よう☆そんなこと考えてたらヨダレ出てくるわあ!夏休みの私は寝てバイト行って涼しい所で遊んで程よくbase行こ!夏休み程何もする気起こらん時期ないわあ。

ンで学校終わったカンキから電話で目覚める。ンでカラオケった(^O^)/やっぱうちらと言うたら修二と彰よなあ(^O^)/無駄にキャラぢゃない幸田さん歌ったよ!中盤はモー娘。しぬわコレ今度2年クラスの集まりで発表決定やな(^O^)ンでちゃんと気分上々歌ったあ(^O^)けど途中で消したよ?まほちゃんごめん(>_<)りんきさんを思う気持ちが少なかったんやわ(*_*)
ンでから中学校遊びに行った(^O^)/横井ちゃんの変わらなさしぬわ(^O^)/なんだかんだで奢ってくれんから帰宅した(^O^)/んで原西様拝ませていただいたよ(^O^)/尚子様まで出演泣くわあ(^O^)/
てかオリエンタルラジオのかっこいい言われてる方ぢゃないほうかっこいいp(^^)qてかあっちがかっこいいで有名な方やと思ってた(^O^)/
てか7月私なにげに多忙で死ぬ!暑いからゆっくりしよ思ってたのになあ(^O^)/てか私1発芸見に行くんやけどM様出るかしら(^O^)/てかM様って知らん人が見たら町田さんって思われそうやけどまったくちがうよ(^O^)/私の憧れ兼、邦○様的存在のあの方だよ(^O^)/てか一発芸にこーぺい出ないかなあ☆てことでシャカラビのライブ一緒に行ってくれる人募集(^O^)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる