凍結

April 08 [Thu], 2010, 12:23

mixi以外は凍結。
めんどくさい。
所詮そんなもんだって話。



.

わーん!

March 27 [Sat], 2010, 18:23

ひーま。
電話したい。

んまーい

March 19 [Fri], 2010, 14:33

31のビスケ!
今日はキャラメルリボンだ(*´ω`*)

ふわあああ

March 11 [Thu], 2010, 13:05

夏前に行きたいからがんばるううう
東京近郊の方、さやしと添い寝しないか
ごめんなさいお泊りしたいだけです
ホテル一人やだやだ!さみしい!
でもお泊り出来ても泣くと思う、
嬉 し す ぎ て な !


と言いつつ3000円のホテルを
見付けたのでそこにしようかなみたいな
予約してないからわからんけど!


うああああ…
下北も表参道も渋谷も池袋も秋葉原も
ぜーんぶ行きたいっ><

りあたいageんぞ!

March 10 [Wed], 2010, 16:43

昨日のおひるに作った
野菜たっぷりオムレツ・ドリア風!
なんか思いつきで作った創作料理。
創作料理とかしたことないから…
ネーミングセンスとかないから…

なんかチーズがやたらくどかったけど
ご飯にはなったような…気がする!

二次元も三次元も

March 08 [Mon], 2010, 1:38
まじでもう疲れた!
だってぐるぐる終わんない。
少し余裕が欲しい、な。
嫌いになんかなってない、
何で理由くらい聞かなかったんだろ。
んもー、やだ…。
駄目なまゆげだよ、あいつは…。

切り捨て主義

March 01 [Mon], 2010, 12:45

なんかいろいろ疲れた
逃げるの大好きだもん
更新すればそれで良い
何もかもまた始めから
新しいものが待ってる
それだけで世界が輝く
後悔や反省もしないよ
落とし穴に落ちた時は
また誰か拾ってくれる
だから怖くなんて無い
お別れと出会いの季節
またわたしは更新する
繰り返したら落とし穴
巻き戻しても落とし穴
早くわたしを拾ってよ




ぶはwwww

March 01 [Mon], 2010, 11:48

わたしにも申請きたwww
勘弁しろwwwwww

Dear.ちーむかすがだん

February 25 [Thu], 2010, 11:30

今日は急遽ななさんのお家で
お茶することなった(*´ω`*)
レカンのマカロン把握www

えりかさん達もくるから
来たい人はさやしまでー。
多分まだ携帯使えるから早めにー。
特にゆなとかゆなとかゆなとか^^^^^^^
っつーかあんたは誘わないけど来るべ。

ちなみにお察しの通り例の件ですよww
バロスwww黒歴史の本気www
やっぱ地元友達集まると最強だな^^
ネタ豊富すぎんだろwwwwwww



P.S.えりかさん
ちなみにこないだ見た例のあれで
またえりかてんてーロックオン★。されてましたよ(^ω^)
画面メモしといたんであとで見せますねwww


きみのいちばん

February 24 [Wed], 2010, 1:27

いちばんは、きみしかいない
だいすき、あいしてる

14歳になってくれたり
うさぎになってくれたり
本当可愛くて仕方ない

だから、きみのいちばんにして
今日も明日も、ずーっと一緒。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-8-5
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RUMIKA
» 凍結 (2011年09月06日)
アイコン画像まふ
» はあ… (2010年01月16日)
アイコン画像ゆなみ
» ynにヤンデレ! (2010年01月16日)
アイコン画像さくら
» すき! (2010年01月09日)
アイコン画像ゆなみ
» いえついた! (2010年01月03日)
アイコン画像まご
» きらい、 (2009年12月11日)
アイコン画像まふ
» やっぱりね、 (2009年12月05日)
アイコン画像ぱんだ
» skype禁止令^^^^^^^^ (2009年12月02日)
アイコン画像せりか
» skype禁止令^^^^^^^^ (2009年12月02日)
アイコン画像さくら
» ちょwww (2009年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる