(無題) 

2007年03月31日(土) 22時38分


あたしの部屋はニッポン放送がはいらない…!!

なぜ!?
ここは日本ぢゃないのかぁ怒`-з-)=3


うぅっどぉにかしたい…(艸д+。)

聞かれても困るバトン 

2007年03月30日(金) 23時47分

★モミアゲとアゴヒゲ、生まれ変わるとしたらどっち?

もみあげかなぁ…なんかロマンを感じる+゜.(cd'v`).゜+

★バッタと緑色の人、付き合うならどっち?

バッタはね、言葉が通じないからね…緑色の人だな(*○'艸`)

★カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?

木曜日と土曜日の間!!

★ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?

関西弁が好きだけど、あえての名古屋弁で!!

★大根おろしに別名を付けるとしたら?
すられた大根{普通ですんまそ

★猫以外に豹柄でもいいと思う動物は?
トトロ

★日本武道館を一人で貸し切ってやってみたい遊びは?

けん玉

★人間とはなんでしょう?

めんどうくさいもの




(無題) 

2007年03月28日(水) 15時33分

答えちゃいます(*○'艸`)ジャニーズバトン+。(人´v'●)゜+゜


◆どのグループが一番好き?

KinKi Kidsだゎよ!!


◆SMAPのメンバーでは誰が好き?

慎吾ちゃん


◆TOKIOのメンバーでは誰が好き?

たっちゃんと太一くん(*'v`pq)+゜でもTOKIOみんな好き


◆KinKi Kidsのメンバーでは誰が好き?

剛くん(ノ∀`*)vvでも王子も好きょ(*'v`pq)+゜


◆V6のメンバーでは誰が好き?

岡田くん+゜.(cd'v`).゜+


◆嵐のメンバーでは誰が好き?

ニノと翔くんだけど、最近大野くん(ノ*・∀・*)ノ


◆タッキー&翼のメンバーでは誰が好き?

翼くん(*oωQ`*好)☆


◆NewSのメンバーでは誰が好き?

まっすぅ(*○'艸`)


◆関ジャニ∞のメンバーでは誰が好き?

んー特にひいきしてる人はいないなぁ…みんな素敵+。(人´v'●)゜+゜


◆KAT-TUNのメンバーでは誰が好き?

KAT-TUNは基本あんま好きぢゃないけどYoU達にでてる二人は好きかな(´・ω・`)


まだあったけど勝手に終了(ノ*・∀・*)ノワラーイ

(無題) 

2007年03月08日(木) 5時09分


昨日誕生日だったんだけど、

「あたし誕生日なんだぁ(★'Å`@!)ノ」

って言うと

「嘘っぽい」

って言われた(+Oдo;艸;)

なんで自分の誕生日嘘つかなきゃいかんのさっ!!

(無題) 

2007年03月04日(日) 21時26分


友達と勉強しない同盟組みましたから(*○'艸`){ぷ

テストまであと2日+†。゜

(無題) 

2007年02月27日(火) 14時07分



あーまぢねむい..。

英語つまんなす。

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時54分


母恐っ!!

一難去ってまた一難!!

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時51分


ちょっ!!

ここの宇多田さんはヤバいよっ!!

ありがとうとぉ君にぃ言われぇるとっ

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時48分


ぉおう!!しげるさんごっさいい人ぢゃん(+Oдo;艸;)

めっさかわいそうなんだけど!!

おいっ道明寺も勝手だなぁ!!

きゃー!!やっぱ花沢類のがかっこいいぢゃないっ!!

(無題) 

2007年02月23日(金) 22時22分


えーーー?!土下座っΖ((oÅO艸*)

あたしだったら花沢 類 なのにぃ..。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる