にひひ(・∀・) 

July 08 [Fri], 2005, 21:48













(´ε`*)♪

(●゚v゚d) 

July 03 [Sun], 2005, 15:09
この前の給食前のことb

その話の前にまずゎ僕の班の人の紹介(・∀・)
あっきー(・∀・)おもしろくて目がキレィなバスケ部b
まっさn(・∀・)背が高くて変な人b
ひさの(・∀・)かあいくて、おもしろい仔b
ゆきちゃn(・∀・)この仔がこの話のメィnb

ゆきちゃnゎとにかく変('w`)
しかも、班の人ほとnどにシカトされてるO あ
てか、話聞いてないふりをするb ぶ

ででで!この前給食当番で給食着を着ている途中・・・その日ゎ大雨だったO
ゆきちゃnゎ図書委員b

ゆきちゃnが僕とあっきーに向かって・・・

宙くn(・∀・) 

June 29 [Wed], 2005, 18:09
誕生日おめでと(・∀・)

宙くnやっとじゅうごさい? え

僕14さいb あそ

たnじょうびおめでと-さnね('w`) にk

じゅうごさいの年が宙くnにとって、じゅうよnさいのときよりも いいことがある 年になりますよ-にO 願

誕プレ欲しかったら言って(*'v`) え   あげないヶどb ぶ

誕生日愛画くらいなら作れる(゚v゚d)ってことで作るねb にk

('兪) 

June 26 [Sun], 2005, 18:03
今日ゎちょっとはっぴぃです(●゚v゚d)

好きな人に近づけるよぅな気がするO ぶ

ま-ぢだいすき('w`)

もぅ!! なに 

June 25 [Sat], 2005, 19:25
(´゜Д゜)ハァ?って思ったO え

前略で絡んでで、男好きってことが分かりまふたO

僕男好き嫌いなnで-  ち-n

ぬはO え 

June 22 [Wed], 2005, 22:15
(・∀・) ぇ

続き読んでb

(・∀・) 

June 19 [Sun], 2005, 22:00
まみ-が戻って来てくれた(・∀・)嬉

ずっと待ってたnだぞ!だまれ
まみ-ち交換にっちもすることになったひ(゚v゚d) あひ
まみ-大好ちだもn僕の尊敬してる人第@号b ぶ

まみ-ずっと大好ちゃぞヽ(゚∀゚)ノ友達ゃぞヽ(゚∀゚)ノ

いつヵ、め-るしよ-ね*´Д`*

°+.(・∀・)゜+. 

June 17 [Fri], 2005, 22:13
テスト終ゎったど-n★ $にあ

まぢで嬉しいnですヶど!!11! 素 

しヵも、音楽と家庭と理科ゎ全部埋まった(・∀・) きは

ょし!ここでテストの話ゎ終わり ぶ

他のも読みたぃ人ゎ続きを(●´艸`) にあああああ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-5suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる