2日目。 

2005年04月12日(火) 21時59分
本日も通勤快速で登校。
でも着くのすごく早いから明日からは各駅でもいいかなって思う。
(途中で乗り換えはするけども)

今日は駅で高校の同級生に遭遇!
朝からスゴイテンションで呼び止められてびっくり。
でも鬱だった登校時間がちょっと楽しくなりました。

授業は特に問題なく終了。
やっぱり女の子が少ないのは寂しいけど。

放課後は都内で下宿してる友だちと待ち合わせ。
1ヶ月ぶりだったけど全然変わってなかったなあ。
1時間くらいカフェで話しただけだったけど気分的に楽になった!
近況報告とか高校のときのこととか。

「高校時代の友達が一番好き」って思ってるのがアタシだけじゃなかったみたいでなんかほっとした。
多分アタシのことを一番理解してくれてる人たちだと思うし、気を使わなくていいし。
今になったからこそ思うんだけど、高校の3年間って本当にかけがえのないあっという間の時間だったんだなーって実感した。

別に専門学校が嫌いとかつまらないとかいうわけじゃないんだけど。勿論。

新生活。 

2005年04月11日(月) 18時51分
今日から新生活。専門学校1年生。

最寄駅に到着してすぐに地震が発生したり。(結構でかかったらしい)
慣れない満員電車に揉まれて押しつぶされそうになったり。
挙句電車が途中で止まってみたり。
(早めの電車に乗っておいて本当に良かった!)

今日初めて顔を合わせたクラスメイトは男の子ばっかりだし。
(女の子はあたしを含めても2人だけ…)

あたしこのクラスでやっていけるのかな…。
てか、既に明日学校行くの憂鬱なんですけども。
でも専門学校って面白いよね。
4つくらい年の離れた人も居るし。(まあほとんどの人は同い年なんだけどさ)

ああ、でも今のところは楽しいよりも不安が勝ってるかな。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる