(無題) 

2006年05月13日(土) 19時43分
ピアス(´σ3`)ぇ

(無題) 

2006年05月13日(土) 15時43分
我ながら下手くそ(´σ3`)ぶ
本買いに行く言うてプレゼント買いにきてんのw母の日あるやん?あれの。
下手すぎた芝居だった(ノ∀`゜)゜。

Σ(`A') 

2006年05月13日(土) 8時26分
襟足伸びすぎwサイドは切って髪もすいたけど、長さ残したらこんなことに(ノ∀`゜)゜。しかもトップ長いままww髪たたねぇぇぇwwwww
髪黒すぎじゃろ('艸^)ぶっは

画像→貼ろうと思ったけど止めw気が向いたらいつか(^^)/ぇ

(無題) 

2006年05月05日(金) 12時35分
ちょwwwww学校に閉じ込められたwwwww
だから仕方なく友達と窓から抜け出してきた(ノ∀`*)あ

(無題) 

2006年05月03日(水) 18時31分
桐矢って本名じゃないんだなw本名知りたかったら頑張ってメールでもしてきて^^返さんけど^^ 死
や、チャットで仲良くなった人ならアド教えるで^^メール返さんけど^^ ←嘘
冗談抜きで、あんまメールせん。1日1通もよゆーw友達とメールすることないしな(´゜ω゜):;*.':;ぐは

(無題) 

2006年05月03日(水) 16時34分
ちょwwwww排気ガス症候群て何wwwww
あれま、チャットであわんなぁ(ノД`)迷惑じゃなかったらまた話そなw

(無題) 

2006年05月02日(火) 23時17分
空き部屋ねぇw
ちょwwwww2窓すんなしwwwwwどっちか空けろよ( ´∀`)

(無題) 

2006年04月29日(土) 15時03分
遊びに行きよるbb由愛と真文とはるちゃんw
撮影→俺

(無題) 

2006年04月28日(金) 18時13分
今日チャットいこかなー。暇やしw

(無題) 

2006年04月26日(水) 18時49分
休みに彼女と真文とはるちゃんと遊ぶことになったヽ( ゜3゜)ノ
久々のメンツや♪楽しみ(´艸`)来週くらいには真文と映画行くしbbある意味デートw肝
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仮乃
» (無題) (2006年04月22日)
アイコン画像あれま
»  (2006年04月07日)
アイコン画像あれま
»  (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-4023004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる