December 03 [Sun], 2006, 17:42
家族バリうざい早く家出て行きたい

恋空の上読み終わった
今は下読んでる
朝読書の時間に読むわぁ

さっき教えてもぅた
でも・・・大丈夫やろぉ
そぉゆう事に関してはちゃんと分かってはる
これでバレたら泣くわぁ

明日は・・・嫌やな。朝起きるのしんどい
しかも給食当番回ってくるやんッッいらん
でもぉ1個楽しみあるわあいつにまだ話あるから
明日も泣くか知らんけどそれでも言うで
先生に呼び出されたらその時はその時や
うちの事ゆうといて「言ってない」やって。
それはないやろ・・・。言うたんやったら言うたって言えよ。
人の事「嘘つき」やら「○○やろ?ありえん」ゆうといて
逃げるな本間の事言うまで問い詰めるから。
理由ゆうたらすむ話やんか早く言えって。
本間キレルわ

おはよぉ 

December 03 [Sun], 2006, 12:04
おはよぉ今日は11:35分起床

今日は朝からショックな事が・・・。
昨日「あの人かも知れん」ゆうてた写真の人。
ちゃぅ人やっためっちゃショックや・・・。
その人にはちょっと前に1回だけ会った。
暗くてはっきりは見えんかったけど見た感じとか帰る方向
的にそおやったと思う。だから多分・・・

今日は本読もかな。【恋空】
上・下両方〜・・・1日で読み終わるか分からんけど。

今日も空は空。最近休みの日はいっつもやな。
靴洗おうにも洗えへんやんッッ
早くたらぃぃのになぁ〜・・・

1日 

December 02 [Sat], 2006, 23:01
今日は8:10分に起きた。んで起きたらすぐにお昼ご飯。
今日はマクドマクドはやっぱり美味しいな
んでで色々してた〜。したりしたり見たり聞いたり

休みは楽やし好きや朝起きるのは本間辛い。だから遅刻も多いけど
最近は結構頑張ってる8:15分くらいには着くように出てる
でも昨日は色々あって2時間目登校久しぶりの遅刻。

んで今はタケから「エンタ見てネタ考えとけ」って来てはなし中・・・。
数学で愛菜・遥香VS拓人・タケで2人合わせて点数負けた方がネタやるって
はなしになってそれでこっちが負けた不陰気に・・・。数学とか27点やったし。
相似なんか分かるわけないや〜ん。何も勉強しいひんかった
だから多分ネタやるはめに・・・。何したらいいんどーしよかな。
まぁー月曜日行ったら分かる事やなぁ〜・・・それから考えよ。

今日はちょっと嬉しい事もあった
高1の人のホムペ回っててんけどぉ、そこである人のホムペ発見
んで写真見てたらずっと見たかった人が写ってる感じ。
顔はよくみえへんねんけどでも多分そおやと思うねん・・・。
本間にそおやったらええのになぁ・・・。

 

December 02 [Sat], 2006, 22:55
初記事
からでも見れるようにブログの会社変えて書く
これからちゃんと更新していくから見てな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像はるか
»  (2006年12月21日)
アイコン画像ゆーき
»  (2006年12月21日)
アイコン画像みさき
»  (2006年12月03日)
アイコン画像はるか
»  (2006年12月03日)
アイコン画像はるか
»  (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる