日常告白日記 

April 28 [Fri], 2006, 22:25
04月28日

今日はアタシの大好きなたかちあンが生まれてきてくれた日o

生まれてきてくれて,どうもありがとうo

ぢあなかったら,アタシはたかちあンに出会ってなかったよo

すごい生まれてきてくれたことに感謝してるo

たかちあンと出会ってもう10年とかは経ってンのかな??

たかちあンとは,小さい頃にいっぱあ-い遊ンでたねo

(て言ってもあンまし小さい頃の記憶ないンだけどねえ{汗)

今ものすごい思うンだよ!!小さい頃に戻ってみたいなあってo

最近小さい頃の02ショット写真を見たンだあ-o

たかちあンは,今とあンま変わってなくて超かあいいのo

今は学校で会っても話したりしないし,目も合わせないね...

アタシは,いっぱい話したりしたいンだよo

幼稚園も小学校も別々のとこで,中学校で一緒になってo

名簿見たとき【たかちあンだあ!!】ってホントに嬉しくてo

でも,たかちあンと話したことって02回だけだねo

(アタシの記憶にある中での回数)

しかも,02回ともぶつかった時の【ごめンなさい】だけだねo

正直アタシはたかちあンがぶつかって一言言われて嬉しかったよo

でも,何故か敬語で話したよねo何かすごい距離を感じたよo

もう,前みたいに話したりすることはできないのかな??ってo

最後に話したのは02中にの終わり頃だもンねえ...

でも,いざ話すってなった時に話せないかもしれないなあ{え

でも,話す機会があったら話したいよ!!!

とにかく生まれてきてくれてホントにX02にありがとうo

日常告白日記 

April 27 [Thu], 2006, 22:21
今日から好きな人とかのこと書いてきますo

まあ-ろくでもない感じなンですけど見てくださあ-いo

明日はアタシにとって,とっても大切な日だあ-o

たのしみい-!?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-3hakqx05h1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる