報告 

September 09 [Sun], 2007, 20:14
http://85.xmbs.jp/kvvvy/
サイト遊びに来て━
ブログわあんま更新しやんから
サイトに来てくださ-い
こめんととかしてねッ?

ショック………泣 

August 23 [Thu], 2007, 14:35
更新さぼってすみませン
何か久々やー

さぼってる間に色々あったよ
1年1ヶ月付き合ってた人と
別れちゃLlました
実佐生カラ振ったのに
落ち込んでる自分おる…(*∩□`)=3
意味分からんしなッ
もっと忘れられる人探します

卯花ちゃンのバトンもらいます

SMバトン  
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→○
めっちゃムカつく
こんなトコにたんす置Llてンなッて感じ。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○
猫わ嫌Llゃ

☆よく行儀が悪いと言われる
→○
めっちゃ言われるでぇ↓

☆掃除が大の苦手だ
→ ○
掃除しても何も変わらンから
掃除らしやン

☆よく親子喧嘩をする
→○
親自己中やからしょっちゅうするわ

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→×
テレビ消してたら又つくで

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→○
振ったとき…言っちゃった

☆リレーは得意な方だ
→○
かなり大好き

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→○
めっちゃはやLlで

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×
妹や親に頼む。笑

☆球技系のスポーツが好きだ
→○
スポーツやったら
何でも大好きさ

☆逆に水泳などは嫌い
→×
焼けるンゎ嫌やけど
泳ぐンわ好き

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○
右利きやから
とーぜン

☆朝に弱い
→○
2度寝・3度根します

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×
Llじらンで!?
切ったン?って言うだけ

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→○
邪魔くさLl
VIVAおー型

☆甘いものがあまり好きではない
→△
よー分からン
好きなものもあれば
嫌いなものもある。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→?
意味分からン

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→○
倍でたたくよ

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→×
バトン好きだよ?



?結果発表?
○が18〜20個の人? 超ドS
○が13〜17個の人? S
○が10〜12個の人? S中間M
○が5〜9個の人?   M
○が0〜4個の人?   ドM



実佐生○が13個で
Sやった
皆わどーですか
ぜひバトンしてみてなッ



疲れたから寝よかな?
おやすみンご

久しぶりィ!! 

August 08 [Wed], 2007, 10:13
みンな久しぶりですッ
無事帰って来たよ
めッちャ疲れたよ…(/□≦、)
実佐生的に
お土産選ぶ時一番おもしゃLl

あンねッ
カブト虫とクワガタ捕まえた
帰るとき逃がしたけどぉ(>_<)

ッて…あンまおもしろくなLl話やから
変えまーすッ



クエスチョン
これ見たら答えてねぇ

Q1☆好きなドラマ教えてぇ

Q2★誕生日Llつ

Q3☆どこに住んでるン

普通の質問やから答えてくださーLl…

でわあ

無題 

August 03 [Fri], 2007, 19:27
日記さぼってました(p+3+q)笑

明日から4日5日6日
福井へキャンプに行きま-す
だから又日記休むのだあ
又帰って来たら日記開始しまあ

そうそう
吉江ちゃンにィ
報告(?)
あんねッ
免許書なンだけど…
妹が何か作ってくれたンだよぉ
だから作ってッて言ってたンだけど
キャンセルしまぁす
ホントごめンね…(*p□`q*涙)

(。'ロ'。)b 

July 29 [Sun], 2007, 18:01
昨日祭りめッちャ楽しかったァ
彼氏にも会えたしぃ
後2日で1年記念だあ
祝ってx祝って(笑

バトンしまァ

『強制バトン』
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


●フルネーム
…実佐生だけちゃン?

●生年月日
1月26日

●血液型  

0型

●住んでる所
和歌山県紀の川市
めッちャ田舎なのだー

●名前の由来
そのまンまで…

●身長

15.4a

●体重
そこそこ…
最近痩せた

●靴のサイズ
24a

●今何処にいる?
MY HOME

●今一番近くに誰がいる?


●今どんな服
今風のとか言うトク

●今何食べたい?
ナタデココ

●今何飲みたい?
炭酸飲料

●今後ろに何がある?
死んだひLlおばあちゃん…
軽く嘘だったり
後ろわ壁だよ

●今周りを見回して何がある?
テレビや、お母さんのクッキング姿

●今一番目についたものは?
天然水
今目の前見たら天然水があった!!
自分でもびっくりぃ 笑

●今一番会いたい人は?
ダーリン

●今一番歌いたい曲は?
GReeeeNの愛唄
大好き

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
えー…なLlなぁぁ…!!

●今の体調は?
元気すぎて困るぜ!笑

●今の気持ちは?  
・・・・・!!??

●回す人  
見た人全員ぢゃぁ!!

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
家族にゎ「ありがとう」ッて言う…
彼氏にわ「あえてよかったよ」とかぁ?
まだ死なんから考えへンし〜
実佐生死ぬとき皆泣Llてくれるかねぇ…笑

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
英語!!とにかく英語ゎ譲れなLlよ
ちっちゃLlときからずっと英語と一緒だからねw

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
遊びまくりたLl
受験勉強を消してほしー!

●再放送して欲しいドラマはありますか
特になLlかなぁ…

●絵はどこから描きますか?
絵によるわ

●これから何しますか?
メール

●依存しているものはありますか?
PC
彼氏
音楽

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
何か将来につながるきっかけねーのかよー!!!!!!!!!!!
ッて言LlたLlよ
でも行ったら変な人だね

●あなたにとって愛はなんですか?
すっごく幸せになれるもの
…とか言うてみたり

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
何とかポケットをうばう!!

●きれいなお姉さんは好きですか?
キライでわなLl
けど一緒にLlたくなLl

●何フェチ?
髪の毛
くるくる手でまくの大好きなん…
落ち着く

無題 

July 27 [Fri], 2007, 18:53
やった
明日わ実佐生の家の近くの
神社で祭りがあるのだ
めッちャ楽しみ
屋台のもの食べまくろう!笑♪
ゆかたちょっとしんどLlけど1日くらLl
我慢ぢゃ

今日わ…
明日が楽しみすぎて寝れそうになLlよ

あ・つ・Ll!! 

July 26 [Thu], 2007, 18:34
もうとにかく暑Llぞ
勉強なんてやってられねー

バトンします
【プロフィールバトン】
※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目!

*名前
実佐生(みさき)

*ニックネーム
実佐生…だけ!?

*住所
和歌山の田舎のど真ん中とか言うトク

*電話、携帯
受験終わったら買うのだ

*e-mail
普通にあるけど?

*血液型
くわがた… O型なのだよタハハ

*星座
水瓶座

*趣味
メール

*特技
遊ぶことさッ

*性格
めッちャ悪Ll
この性格直したLlよ(P□
*目標
偉くなる!

*得意なスポーツ
スポーツはほとんど得意
その中でもテニスわめッちャ得意
元テニス部だからねッ゜+.(◆ノv`)=b

*苦手なスポーツ
あえていうなら…フットボール?

*得意な教科
英語

*空を飛べたら?
雲に乗ってみよう!!

*透明人間になれたら?
Llたずらしまくるッ♪

*お金持ちになれたら?
ゲーセン行きまくる

*5年前に戻れたら?
色々やりなおす

*動物
犬大好き

*色
ピンク

*食べ物
お菓子〜

*自慢
英語11年間習ってる
3歳からなのだよ☆

*将来の夢
だあのお嫁さん

*今一番したいことは?
暴飲暴食!笑

*好きな人は?
今の彼氏

*デートしたことは?
ちょくちょく…

*告白されたことは?
5.6回くらLl(>_<)モテたLlぜ!

*告白したことは?
一回ンま緊張!!

*隠し事してる?
もろもろと・・・

*お化けはいる?
実佐生がお化けさ!笑

*おしゃれすき?
大好き

*カラオケすき?
大好き

*寂しがり屋?
めッちャ!!

*誰にまわす?
見た人全員強制だよ

殺しちゃった 

July 25 [Wed], 2007, 17:58
今日わ思いっきりハジケタぁ
めッちャ楽しかったのだ


英里ちゃンからのバトンです
◇ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ずやってください。
*あえてバトンなのでタイトルは気にしないでください。
*タイトルは必ず殺しちゃった…にしてください。

こんにちわ!
こンにちゎ

あのね・・・
なに

誰にも言わないでほしいんだけど・・・
了解

実は人を殺しちゃったんだ・・・・
そうなンだ

ふーんじゃないよ!?!?
うん

本気で悩んでるんだけど・・・
ハッピールームへGO

どうすればいい?
先生に相談だ

あ!そうだ!
なになに

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!
無理

えー?なんでー?
無理なものわ無理なの

いいじゃん♪いいじゃん♪
無理ぢゃ

ケチ!
ケチでケッコー
コケコッコーぷッ

もういいよ!頼まないから!
初めからそーしとけ

死んじゃえよ!
おう

今度殺しに行くから・・・
うらんでやるから

嘘だよーだ!
・・・・・・

上の気にしないでよ・・・
はーい

もう人は殺しません・・・
おー!

だからこの事は黙っておいてください
週刊誌にのってるよ

えーーーーーーーーーっ?
あ〜ァ
残念でした

喋んないでよ?ホントに
さぁぁ?

もういいし
へへへッ

このバトンの感想は?
????????????????????

゚+(嬉´艸`●)+゚ 

July 24 [Tue], 2007, 17:36


やったね
英検3級合格の通知来たァ
次わ2級頑張ろう゜+.(◆ノv`)=b

はぁぁぁ(P□<q●) 

July 24 [Tue], 2007, 10:10
日記書きます



今日わ朝からファーストキス見てたァ
井上真央ちゃン可愛Llよねぇ




27日わ!!すしおうじ!!が始まるゥ
あれわ絶対見やなぁぁ
中丸可愛すぎなのだょタハハ








夏休みわだねー
暑すぎて宿題する気も失せるよ


でも
明日わCHMYで遊ぶのォ
めッちャ楽しみぃ







実佐生の仲間を紹介するよッ(、3`)ぷッ
ちーちゃン
ひーちゃン
さーちゃン
実佐生
ゆーちゃン
ゆかちン

6ポ1なあの
(●友'v`)从('v`情○)


後わぁ仲間でわねーけどもうすぐ付き合って1年になる彼氏くらいかなぁ

和歌わ田舎だあ
都会へ行きたLlなぁでも行きたくなLl((どッちやねンッ

2時半から

終わってらあ(P□ でもまあ頑張るの
高校行くために勉強も頑張ろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実佐生♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
Kat-tun中丸雄一だあLlスキ
実佐生のブログへよーこそ
Book Mark当然だよねぇ
一回来たら又次も来てくださLl
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ここのバナーだよ☆           はってね(艸`oIo愛)
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 報告 (2009年12月09日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 報告 (2009年12月02日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 報告 (2009年11月24日)
アイコン画像英里
» ショック………泣 (2007年09月01日)
アイコン画像卯花
» ショック………泣 (2007年08月27日)
アイコン画像
» ショック………泣 (2007年08月25日)
アイコン画像
» ショック………泣 (2007年08月23日)
アイコン画像吉江
» 久しぶりィ!! (2007年08月22日)
アイコン画像吉江
» 久しぶりィ!! (2007年08月20日)
アイコン画像英里
» 久しぶりィ!! (2007年08月11日)