お久しぶりです 

2005年11月23日(水) 13時36分
あは


いらない過去を消去して復活しました

でも あんまり此処ゎ更新したくない

いいこともあるけど

嫌なこともいっぱいあるから

てか

自分の過去とかげろはず!!!!!!!!!!!

なので

思い出として残すだけで

更新ゎ今日で終わりにします

新しいブログやってるんで

がんばって探してね 何

ちなみに

ヤプログぢゃありませn

続き 

2005年09月11日(日) 20時49分
nで一般の日ね
朝しばらくこーちゃnと話してて
学校つまnなぃトヵw空気読めなぃトヵw
E組の見に行ったらヶんたろーぃたょぉぉぉぉ!!
nでぁりきたりの友輝いたょぉぉぉぉ!!
しヵも!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁっぴ&きょこぃたょぉぉぉぉぉ!!!
初きょこだょぉぉぉ(*^w^*)
ちょぉ大人っぽぉぉぉぉぃ
しヵも安達も来たょぉぉぉぉぉぉ馬鹿!!!!w

とりま 

2005年09月11日(日) 20時10分
忘れないぅちに文化祭前後の出来事


まず前の日マデ

乙女と祥太郎くnと仲良くなって毎日A組行って
普通に武内トヵとも話してたら駿ゎ更に冷たくなりました ちーn
乙女楽しぃnダヶドさ(ノд`)

練習ゎ@週間ダヶみnな本気になりました
マヂ燃えたw
さーたnとぅちでウォーターボーィズ覚えたしw
nで毎日練習がんばりまくって

同窓会 

2005年08月25日(木) 0時09分
この前同窓会だったゎン

ぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃいいいぃぃ



ぁは

そろそろ死んだほーがぃーnでね?



つヵ死ね(´゚ω゚*`)





って気分ーーーーーーーーーーー♪

ぁひゃひゃ 

2005年07月24日(日) 20時46分
裸じゃなぃ君ダヵラヵもしれにゃぃ


板チョコデニッシュヵラめぅ返って来ねーぜ(゚∀゚)
花火火曜トヵぃぢめぢゃnヵッ


てヵひっしー達との花火ょりC組の人との花火のが楽しみ♪w
競馬場トヵ素で一緒に行きたぃゎn(*´ω`*)
さーたnと一緒にもっちぃ達説得すnべぇえええええええええええええ


AD時間TV終ゎった(・∀・)

地震でみnな死ぬ 

2005年07月23日(土) 23時50分
震源地ぅちのバィト先らへnらひーょ


ローソンの近く地割れしてた(゚∀゚)

nでTV局と新聞記者ヵナリ来て
小野さんと笑ってたw
小野さんTV出演乙!!ぶ
地震関係の質問も客にヵナリされたw
思ぃ出に残る@日だな(・∀・)

nでバィト終ゎってヵラ
もっちー、板チョコデニッシュ、荒木と電話してた(・∀・)
マヂ久でC組メンバーと話した♪
楽しヵったぉn♪
楽しぃ@夜をぁりがとぅ!!!!!!!!w
花火ゎ火・水ゎャメロょw

さぁ1滴残らずどォーゾべぃべ 

2005年07月22日(金) 13時39分
見ちゃったA見ちゃったぁーーーー


どォモ
ぃろnなモノを見てしまったごりらです(゚∀゚ )
まずーーーーーーーーーーーーーーー
噂のTさnに…




ぁーぁ 

2005年07月08日(金) 23時12分
結局夏だね悪ぃのゎ


今日のテストゎ赤点ヶテーィ(・∀・)
でも気にしなーぃ☆

放課後ゎまた補習だったnだがね
サッヵー部が部活だったヵラ
こーちゃnゎぃなくてね

ぅnk 

2005年07月01日(金) 20時53分
ィンリンォブジョィ鶴!! ガニ鶴!!


席替えして初めての席でした↑
楽しヵったッす!!
席が離れてる人とも話せるしw
朝っぱらヵラ梅ちょと爆笑しましたw

まー微妙だったヶドね;;;;

ぅnk 

2005年06月15日(水) 0時49分
20時間寝たトヵすごくね?!w


マヂ意識がもぅろぅとしてる…
昨日の富士急ヵラなnにも覚えてなぃトヵw
観覧車乗ったコトトヵちょー微妙にしヵ覚えてねー 死
でも俺の筋肉ちょぉ楽しヵった♪
てヵバスの中マヂはずぃnダヶド… ぶ
P R
PROFILE
○名前○
 あゆ
○特徴○
 高校@年、O型の牡牛座
 性格ゎ我侭で人間不信
 ベース&ドラムやってますだ
 片想い中 ぶ
○好盤○
 Janne Da Arc
 L'Arc~en~Ciel
 Gackt
 BUNP OF CHIKEN
 SOUL'dOUT
 aiko

  そのうち前略のせるキャモ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-3_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる