春だね 

April 13 [Fri], 2007, 0:15
新学期って大変!! 小学生 保育園合わせて・・・・10枚以上の書類提出(記入)
ちくちく ちくちく 縫物多数。っでもってさらに忘れ物も・・・はい。多数。

忘れもの・・・と言えば、うちのパパさんお忘れものがあり・・・そう冬眠していたクワガタとカブト虫日曜にさっそく土混ぜてお世話してたけど・・・
「あげぇややぁ〜」とぱぱの叫び声・・・
いったい何事?っと見に行くと・・・・ぱぱの指に・・クワガタちゃんがみごとにはさみまくってました!!
「とってくれ〜」っと言われても・・・無理!きもいさわれない!!
子供たちもいないし・・・どうしようとオロロ・・・・

近所のパパさんにとってもらいに行こうかな?なんて悠長に考えれる間にぐいぐい食い込み・・・
「うぎゃ〜」っとなんとか気合で自分で取ってました。

おバカなぱぱさん・・・・助けてあげれなかった私・・・でももし子供が挟まれてたらゴキジェット攻撃
したかも・・・・ホッ

ところで・・・携帯の写真を画像貼り付けできない私・・・
いつになったらしっかりプログデビュウ〜できる事やら・・・・
なんとかがんばっていろいろやってる所です。。。

文字の色とかも・・・変えたい♪けどまだ無理♪無理〜♪

継続は力だぁなぁ 

April 04 [Wed], 2007, 18:20
とても久々・・・になってしまった毎日入力しなきゃ
ほんとがんばろう!!
この前入園式(進級式)がありました。メイちゃんとちいちゃん。保育園組

2人共、「おにいちゃんなったしなぁ〜」と大張りきり・・・でもちいチャンは
チ 「おにいちゃんになったからな・・・」
ママ 「なに?」
チ 「トイレはドア閉めてするんやで。だってくさいやろ!!」

と大真面目で言ってました。

メイちゃん(2歳)は「おねえしゃんなったからな!」
ママ 「なに?」
メ 「勉強するんやで!しまじろうのビデオ見る!!」

っとしっかりしてらっしゃる・・・。

さて影がすっかり薄くなった大ちゃんですが・・・毎日春休みを満喫〜
だけどやっぱりおつむは春・・・
大 「ママ!ママ!すげ〜!!」
ママ 「なに?」
大 「誰かがなおれのDSに通信してきた!!」
ママ 「んなわけないやろ〜?」
大 「ほんまやで!!」  とものすごくうれしそう・・・きっと自分で通信の仕方しらないから
勘違いしてるんだろうけど・・目が目がキラキラ
ママ 「よかったね・・・・・」

おボケな一日・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 20:41
きょうは天然炸裂でした。まず朝いちばんに・・・子供たちを保育園へ送迎。
はい・・かばんがありません。おおおおうちに一式お忘れ!!
ダッシュで取りに帰り・・電気つけっぱなしを発見!!ラッキー帰って来てよかった。

と感動したのもつかの間・・めいちゃんの保育園グッズを数点お忘れ(ビニールぶくろとか)
もう無理会社に遅刻しちゃう〜。とあきらめて会社へ・・・

滑り込みせ〜ふで押したタイムカード・・勢いあまって退出を押してしまい。
来た草々退出かい!!となってしまいました。。
とんだ朝だ・・・と仕事を始めると・・ミス。はいミス。また?ミス。

すいませ〜んごめんなさい。もうし・・申し訳ございません。
のおんぱれ〜ど!!まいった。
なんとかクビにならず帰りました。

そして夕方・・・あったかかったですね〜ご機嫌で保育園へお迎え!!
ない・・ないちいちゃんのジャンバーが・・・・
忘れた!!

ヤバスギます

はじめまして(*^^)v 

March 28 [Wed], 2007, 22:43
我が家は5人家族毎日なにかしら事件発生
一番上の小学生のお兄ちゃん(だいちゃん)
真ん中のおにいちゃん(ちいちゃん)
一番下の2歳の(めいちゃん)

とってもじゃないけど笑えないサム〜いギャグを連発するだいちゃん。
そんなだいちゃんのギャグに過呼吸になりそうなほどうけまくる、ちいちゃん。
そんなバカ兄貴2人を見て日々修行中のめいちゃん。

今日はママがPCにへばりついてるので、ぱぱに本をよんでもらっている・・はずの
3人が2Fから降りてきた・・・・そう寝かしつけられたのは日々お疲れのぱぱ。
ままに「あっ!!ぱぱのてんぷら出したっけ?」「はぁ?俺もう食べ終わったで!!」
とままの記憶から5分以上覚えてもらえない・・かわいそうなぱぱ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-3-3-3
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる