2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-2kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ロゴ / 2005年02月16日(水)
グラフィック担当です
ロゴの第一稿ができました。
何故第一稿かというと、もうちょっと改良の余地がありそうなんで。
校章部分ピンクとかいいかなと思ったんだけど、背景とかぶっちゃうのでどうしようかなーと。
 
   
### Posted at 10:01 ###
なんだかんだで / 2005年02月13日(日)
少しずつ進んでいっている今日この頃です〜
多少、進み具合が滞っているように思えますが、
作品の出来は順調です。

あと、文字サイズが小さいので大きくしたほうが良いとの
事だったので、もう少し見やすいフォントに換えようと思います^^
ご指摘どうもありがとうございました^^

 
   
### Posted at 15:11 ###
てすてす / 2005年01月30日(日)
てst
 
   
### Posted at 17:18 ###
結構しんど〜い / 2005年01月30日(日)

いやー、HP作成って結構骨が折れる作業だったのね;;
今日は、前に決めたレイアウトでトップページ作って、
サンプルページ見たいなの作ったけど時間がかかったなー
それと、この日記も作成してたし…
ちょっと、どうゆう事?デスクワークなのに腕が痛いw
さて、そろそろお風呂入って寝ます〜zzz

 
   
### Posted at 03:22 ###