Janne Da Arc 

2006年03月05日(日) 18時33分
ジャンヌまじいい〜!!!ハマッた!!yasu素敵すぎ(´3`)ぶちゅ
ライブ行きたいなぁ。生yasu見たいよー
ジャンヌの曲全部聴きたぁい!!!こりゃツタヤ行くしかないね。

『Dry?』エロいーッッ!!!yasuえろい。テクニンシャン。(意味ふめー)
でも何かyasuが歌うとやらしいけど、セクシーだよね
「イカせて!すぐイカせて!乾いてるのは○○○じゃない!!」とかはーまじやばいやばい。
Gacktさんもえろい歌いくつかあるけど、表現が官能小説っぽいじゃん?
ジャンヌ(っていうかyasu)はストレートすぎる。笑
まぁGacktさんは歌いかたがえろいから。「愛してもいいかい?」とかね!アハン

あとDOLLSは感動するから聴いたほうがいいよ。

まじでyasuかっけぇわ。

私の足の指五本踵一個 不思議もなく此処にへばりつける 

2006年02月08日(水) 23時20分
マジかよ。
まぁ工業高校だからねー。何作るか分かんないね。
やっぱ専門学校的な所に行くと、そーゆーわけわかんないもの作るんだね。

じゃぁ日記らしいことを書くか!(´∀`)
今日、弁当にうどん持ってきてる人がいた・・・
やばい。あの子本当に面白い。
稽古後に、部室から弁当箱持って出てきてたから、中身見ようとしたら
「あぁぁ見ちゃだめ!!」って言って、武道場からわざわざ出て人目につかないところで食べてた。
朝、家を出ようとしたらお母さまに「今日はうどんが入ってるからー」と普通に宣告されたぽい。
んでチャリ乗ってたらガッタンガッタン揺れて汁とか凄まじかったらしいよ!
しかも肉うどんだってさ・・・。
何なんだろうあの子。前は弁当とロッカーに入れっぱなしにしたとか(ちゃんと後で気づいて取りに戻った)
あと、雨降ってる日に普通に自転車登校したりね。そんで遅刻してるし。
剣道は1年の中で1番強い。ずば抜けてる。
朝露にも書いたと思うなぁ(´∀`)かぶってたらゴメン。

・・・私も人のことを言える立場じゃないんだけどね。
バカな行動はどんどん積み重なっていくよ・・・orz
いつか書く。うん。

明日は久々に朝練行ってきま〜す(*・∀・)ノ゙
50分4時間授業だし!50分っていうと中学のころ思い出すわぁー。

ちゃららちゃらっらちゃらら〜 

2006年02月08日(水) 22時29分
やーっと書いたねオマー(・∀・)オーイー
確かにヤプログ重い重い。根性で書いてるようなもんだよ。

KIT TESTERは純ちゃんからのもらいものですよ…
ほんとこれすごいいらないんだけど…使い道が分からない…orz
何か急に「これ作ったから。あげる」って言われて断るに断れないじゃん!
仕方なく頂いたけど、うちからしたらガタクタも同然…
好きな人にもらえるものなら何でも嬉しいというが、そうでもないと思うよ。
やっぱ物にもよるだろ!

頭平気??(馬鹿にしてるわけじゃないよ!)
お腹痛くなったり頭痛くなったり忙しい子だね。笑
丈夫そうにみえて全然丈夫じゃないからねオマは。体調管理がんがれ!!!


今日はお腹がよじれて、呼吸困難で死ぬかと思ったくらい爆笑した!!!
やっぱり部活は楽しいな〜


ミッキー!!!!ディズニーランド行きたぁい。プリンセス〜

ごめんねー 

2006年02月07日(火) 22時29分
なかなか書かなくてごめんね。
何故かいっつもこのヤプログ窓開くと重くてエラー発生すんの。
だから書く気があっても「もういいや」ってなっちゃってるの。妥協はえぇ。

絵文字ないほうがイイよ!!
個人的なんだけどね(´∀`;)絵文字あるほうより見やすい。いや個人的なんだけどね。

で、質問なんだけど・・・その電池の残り量を測るって機械、
それも元カレからのプレゼントなの?
え?違うよねぇ?
「ラン・・・これ、あげるよ。電池の量を測れるスグレモノなんだ・・・!」
って言われて渡されたの?
それを想像したらさっきから笑いが止まらないよ!!笑

ランちゃんの日記見るまで、いろいろ書くこと考えたんだけど↑のこと思いついたら全部忘れちゃったよ。
あー夜の7時からずっと頭痛い。大して痛くない痛みが何時間も・・・。
何この無駄に持続性のある頭痛は。

デザイン変わったねー(´∀`)このほうが良いわ。てかこのゴージャスなデザイン、前にどっかで見たことあるんだけど。

片付けって難しい 

2006年02月07日(火) 21時10分
絵文字使ぃすぎかなぁって思ったので、今日はちょっと控えてみるよ!




部屋の片づけしてるんだけど、汚くって一生終わりそうにない・・・。
うちん家、お母さん以外みんな「物を捨てられない症候群」だからさ。心配性ってういうか。
これはいつか使うかもしれないからとっておこう。もったいないからとっておこう。ってそうやっていらないものばっか溜まってて新しいもの買っても整理整頓しないからもうぐちゃぐちゃ!
毎朝お母さんの小言聞いて起きるのもすごく不愉快なんで今夜中になんとかしよう。
思い出引きずってないでいらないものはどんどん捨てなきゃね。
処分に困るのは元カレからもらったものとかだ・・・
アイロンとかぬいぐるみは取っておくけど、、、指輪、、、、orz
突っ返しとけばよかったかな…
一番困るのがKIT TESTERってやつ!ちょー意味わからない。

乾電池の残りのW数?(よくわからない)とかを計るやつ。すげーいらない。
とかいって何か電流計をそのままポイッてするようなもんだからもったいない気が…
あーもーこんなんだから片付かないんだ!!!
誰かもらってくれよ。

こーみょー じせー はっけっきゅー♪ 

2006年01月31日(火) 18時08分
久々におなか壊した・・・orz
原因はアレだ。さっき、賞味期限1ヶ月前のラーメンを食べたからだですね!
おなかを冷やしたわけじゃないと思います。ストーブつけて、毛布をひざにかけてたし(完全防備)
まだ腹痛の余韻があるよ(いやだなぁ)

このブログのデザインさぁ、ランちゃんらしいなぁって思ったよ。ピンクのリボンって・・・!笑
小6のころのランちゃんが今のランちゃん見たら驚くんじゃない?(´∀` )
っつーか絵文字使いすぎだよ。え?もしかしてみんなこれぐらい普通なの?

今日で実力テスト終了です。2日間しかないんだけどねー。
んで、放課後は前期選抜の採点をするらしく(?)生徒は完全下校!
ってことで、M(剣道部のコ)とカラオケ行ってきました。中央の。
会員になっちゃえば歌広場と同じ料金!しかも飲み物&ソフトクリーム食べ放題!トッピングもあった!
会員登録は今日までタダだった。ステキ。
椎名林檎さんとスピッツ歌ってキター。Mはジャンヌダルク。
その後、本屋でリボーンの2・3巻を買った!!!(また微妙な巻から買い始めちゃったよ)
私は当分、山本山本騒ぐと思うので適当にスルーしといてください。

むらこし家って辛党なの!?いや、てかランちゃんが辛党ってことに驚きだよ。
「こんな辛いの食えるかぁぁぁぁぁ!!!!!!」って逆ギレする人かと思ってた。
バイト探しがんばれよー。

アハハハハハハ!!!! 

2006年01月30日(月) 15時08分
できた!ログインできたよランちゃん!!
ウチのHNがもろ苗字まる分かり的なのは何故かな?
ぎんかがイイー。ぎんさんにさしてぇー。

なんでログインできなかったというとね、普通のヤフーのほうのブログにログインしようとしてたからなんだよ。
馬鹿だねー自分。タイトルのままじゃないか。
でもウチ、やぷろぐのほうって聞いてないよ?まぁ結果オーライなんだけどね。

あともう1つの疑問なんだけど・・・この窓重くないか?!
タイプして一瞬間をおいてから画面に文字が表示されるんですけど。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-25802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる