また間あいてもた 

2006年01月24日(火) 19時55分
アンケートの集計でたみたいっすよ!
男装似合いそうな人は断トツ1位やってさ◎笑
もう一個なんか入ってたらしいけど教えてくれんかったぁ

今日で高校の授業は終わり
すんげー悲しい…もっともっとみんなと授業受けたかった
授業受けたいって言うかもっとみんなと過ごしたかった
明日からテストっていうのは鬱やけどみんなと喋る為にがんばりますよ

やっとか! 

2006年01月16日(月) 21時42分
去年のクラスの文集がやっとできたらしい!!!
今のクラスに比べたら去年のクラスとか屁やけどやっぱ楽しみやなぁ♪♪
1人300円かかるらしいけど記念やしもろときます★
去年のランキング、ケンカ強そうな人で1位とりました笑
今年のは暑がりな人・男装似合いそうな人が結構票入ってる!
ケンカ強そうは1位でもウラ番長ではないらしい(2・3票しか入ってない

集計でるの楽しみやぁ(o^∪^o)

いま わかれのとき 

2006年01月12日(木) 20時57分
久しぶりに放課後残ってBと語った!(’∨’*)
もう付き合ってんのにCのことで悩んでるBがちょっとおもろかった笑
もっとプラス思考で考えろよな〜

そーいや6限のLHRで卒業式で歌う旅立ちの日に練習した◆◇
小学校でも中学でも歌ってるから余裕!とか思ってたら3部合唱で、しかも歌合戦の時と同じパートって言われてアルトなってひぃぃぃってなった…↓↓
旅立ちの日にのアルトとか今日初めて聞いたし!!!
まぁ全員で歌うからソプラノ歌っても絶対わからんからソプラノ歌う(^曲^;)笑


マジイージー 

2006年01月11日(水) 21時40分
今日最後の席替えあって窓側のいっちゃん後ろなったーーーー!!!!!!(≧∪≦)v
4ヶ月ぐらいずっと前の方やったからバリ嬉しい★
回りの子はそんなよいとは言えんけどそこは我慢する…!

今クラスで文集作ってて久しぶりに残ってそれ書いてました◎
ランキングはできたけどサイン帳の方は全然書けんかったからまた明日(´〜`;)
うちらの他に男子2人残ってて好きな子聞いちゃった!笑
2人ともクラスの子好きらしくてめちゃテンションアガリズム♪♪♪
応援してるからがんばれよ〜!(’∪’)☆彡

始業式 

2006年01月10日(火) 15時57分
学校久しぶりでめちゃ楽しかったぁ★☆
Cに「元気やったぁ?!」って言われたのはちょっとウケた◎
こないだ会ったばっかしやんけ!!!笑
あ、年賀状はありがとう!嬉しかったっちゃ♪♪

今日は授業より始業式の方がうざかったな〜(`曲´)
てゆか授業2時間やってから始業式する意味がわからへん
始業式する前に始めてどないすんねん!

終礼の時に男子が給食の話してて●市は食パンでんくて揚げパンでて、●●市と○○○市は揚げパンでんくて食パンがでるっていう事実を知りました…
うちは○○○市なので揚げパンはでたことない…orz
うちの学校●市が半分以上占めててうちらはすごい少数派ですごい貶された笑
食パンでジャムも何もない日は本気で食パン食う気失せます。
●●市の子とはすごい気持ちが通じ合えました(´ω`*)

終業式 

2005年12月22日(木) 18時46分
家出た時は雪降ってなかったけど電車乗ってる途中で雪降り出して電車降りた後めっちゃ雪降っててやたらテンション上がった!笑
1限目と2現目にめっちゃ降ってちょっとだけ積もったし楽しかったぁ★☆
大掃除の時掃除せんで外出て遊んだ(^皿^)
運動場まっしろでめちゃキレイやって走り回りたかったなー◎

そういや3組(男クラ)の5人ぐらいがサンタのコスやっててびびった!
どうせやったらプレゼント配って欲しかったなー笑
うちのクラスの自称学校一おもろい子がサンタコスに対抗してブレザーの下全部脱いでホストみたいな格好してたのもウケた♪♪♪

終業式のあとはクラスの男子がちっこいゴミ箱に飴ちゃんめっちゃ入れてばらまいてくれたっ!
女子は遠慮してあんま取ってなかったけどうちはめっちゃ取ったった(´ω`*)
ありがとぉね☆彡


なんか最近あんまここ書けてないなぁ…(◎_◎;;)
次は1月10日ぁ!!!

LET'S ENJOY SINGING! 

2005年12月19日(月) 18時29分
学校の後クラスの子とカラオケフリータイムってきた★
5時間以上歌ったかなぁバリ楽しかったし!(o^∪^o)ノ
最大8時間・ドリンクバー付きで500円はほんま安い◇◆
学生の味方や〜♪
ドリンクバーの他にソフトクリームと綿菓子も食べ放題!!!

やっばいねー笑

おめでとぉーーーーーー!!!!!!! 

2005年12月14日(水) 21時46分
BとCがついにくっついたっっ!(●>∪<●)
他人事やのになんか自分のことみたいに思えて聞いた時すっごい嬉しかったぁ(´ω`*)
ほんまに軽くオカンの気分やった◇笑

B!!!Cのこと幸せにしたりや!泣かしたらしばくぞっ!!!…笑

両手に花??笑 

2005年12月09日(金) 23時40分
テストの後BとHくんと難波まで買い物行ってきた☆★
昼はBとHくんとCとうちでマクド食った!マックチキンうまー◎

今日はハットだけ買うつもりやったのに古着屋巡ってるうちにいっぱい買ってしまってた(`o´;)
もう古着は卒業してたのにまた戻ってまいそぅや〜
39マートで学校用のロンT(寒いからカッターの下に着るやつ)とセーターと手袋買うた♪
手袋は指出るヤツで普通の緑と黒のボーダーのんやねんけどボタンつけてリメイクしたら可愛くなった(o^∪^o)★
違う古着屋で緑系のコーデュロイのジャケットあってだいぶ値切ったけど安くならんかったけど買っちゃった(~曲~;)
似たようなベロアの茶色のジャケット持ってんのになぁ。。
また違うとこで学校用にカーディガンお買いあげ◆◇
グレーでパーマー(たぶん本物)で千円やったから「ま、いっか」的なノリで買った◎
最後の最後でハット買うて帰りにキャベツ焼き食って帰ったぁ
キャベツ焼きがものっそい美味くてぶっとんだしっ!!!
また食いに行きたいーーーー!(≧∪≦)

こんなけ買うて1万かからんかったから良い買いもんやったかな◆
BとHくんは1万5千以上買ってたし笑
次は紫のパンツとリメイクしたジーンズ欲しいなぁ(∪ω∪*)

テスト3日目 

2005年12月08日(木) 17時47分
1限 古典
2現 Rβ
3限 選択国語
古典もβも中途半端にしかやってないからびみょい…↓↓
国語はNO勉強で挑んだけどだいぶできた♪♪

明日は政経だけやから勉強する気起きんから学校残ったけどずっと喋ったりしてた◆
4時ぐらいからはUNOし出したしっ!笑
テスト期間中とは思えないこの空気がすき(´ω`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる