uwaaaaa 

2008年07月06日(日) 18時08分
バトン書いてみましたv。
意味不明連発!!みどりを少しでもわかってくれたらv♪
結構悩んだような直感で書いたような…。
時間があったら見てくだせぇ!
その前に学校のこと書けよ、みたいな…ハハハ;
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
布団にして寝てみる。
Q2 もし100万円あったら?
うちゎがわり。
Q3 もし1万円あったら?
財布の中にしまわれる。
Q4 もし100円あったら?
自販の中へイン。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
何回も魔法使えるようにしてください。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
世界一周無期限の旅 あ〇のり。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
その前に、自分の存在自体を忘れそう。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
うなずく。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
まばたきする。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
家に置くスペースないから買わない。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
好きな人!! …いない。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
あいのりv。
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
いっこぉさん。分かち合える気がする。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
花だん…プロポーズ大作戦…いろいろー。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ドラえもん、ドラみちゃん、まくら。
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ドラえもん×10
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
お礼。
Q18 もし道でサインを求められたら?
しもん付きサインぷれぜんとッ!!
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
かわいそうな子。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
はんぱなく嬉しすぎて泣く。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
無理です。誰か助けて下さい。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
宇宙まで行ってみよぉゼ!!
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
宇宙が誕生した時に行ってみよう。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べない。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
そこは日本じゃない。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
サングラスそっこーつける。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
故郷アフリカへもどろう。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
あーめん。
Q29 もし地球が無重力になったら?
死ぬんじゃないですか?
Q30 もしネットを切られたら?
勉強にあけくれる。

ちょっと学校のことを。
テストかえってきました。
おぉ、こんな点数見たことないがな!!(何弁だよ
理科…さよなら、私のハッピー高校ライフ…

尊敬する人... 

2008年06月18日(水) 21時39分
放課後に後輩からプロフィールという名の懐かしいものを書いてくださいと言われました!!
プ…プロフィールとか懐かしすぎる…!!
まぁ、そんなわけで久しぶりにプロフィールを書いてみたのです。
こんな年になってまで自分を考えたら

尊敬する人 しょくぱんマン  ってかいてました。

うん、たしかに最後『マン』ってついてるカラ、人間な気もするけどどうなんだろぉねぇ。
ついでに 欲しいもの 金と世界 と書くのはあたしだけですかね...
世界、手に入ったらうけるなぁ。
いや、ハンパなくやばいですね−(゜Å゜;
…でも夢があるっていいことょさ。あぁ。

初!! 

2008年06月16日(月) 19時21分
ミドリが書いてくブログなんとなくつくってみました!!
なんかドキドキしたよぉ~*
たぶん週末ぐらいしか書けないと思うけどみてくれたらサンキュゥ!!
悪口厳禁!!楽しいブログながら学校のことで思ったこととか書いていこう、うん。それがいい。
でゎ02よろしく☆*

※このブログは一部の人しか知らないから広めないでください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31