近況

July 25 [Fri], 2014, 22:47

今までどんだけ世界が狭かったか!

ホントに色んな人がいます。

ってことが分かっただけでも、充分に意味がありました。

急に時間が進んでいるような、いないような。


もひとつ。

どうしようもないことってホントにある。

ワタシにソレはないと思ってたけどあった。

ワスレナキャ


April 20 [Sun], 2014, 22:53

瀬戸内海の島へ行っておりました。

こちらとは比べものにならない位、もうすっかり春。

花も海も空も風も

穏やかな春、でした。

直島の地中美術館。どうしても行きたかったの。


行こうと思えばどこにでも行けるんだよね

道中はどうあれ

エイっと重い腰を上げれば、きっとどこにでも行ける、ハズ。


4月より新生活、です。

ウキウキでもなくワクワクとも違う

瀬戸内海の春のように穏やかな心境とでも申しましょうか

大晦日

December 31 [Mon], 2012, 23:38

お久しぶりが大晦日になってしまいました。


今年もあと1時間ほど

みなさまはどんな1年でしたか?

先日
「来年はまわりに左右されず、自分らしくいけ」と

そんなアドバイスもらいまして、

そっか!そのとおりだ!

自分らしく。ね。大事大事。


来年はどんな年にしようかな〜って

紅白見ながらボヤーって考えたり。


思うところは色々ありますが

来るべき来年も心おだやかに過ごせますように…。


あ!プリプリ登場!

先結成して最近よく見かけます

当時は特にファンでもなかったのに、再結成されたプリプリ、最高っ!

当時と変わらずにキラキラしてるよね!

ダイヤモンドの歌詞が今しっくりきてる


変わらずにいるようで、でもオトナになっていくこと。

まわりに流されずにね

来年はそんな年に…。


あ、あと30分。

今年もどうもありがとうごさいました

楽しませてくれて、笑顔にしてくれて本当に感謝しております。

2013年がみなさまにとって素敵な1年になりますように

心からお祈りしています

よーヽ(^。^)丿

(無題)

August 21 [Tue], 2012, 22:59

えらい久々の更新です…。

みなさま、お元気でしたか??

ここ最近の325といえば、日々仕事に翻弄され

翻弄されすぎだと思うー

「忙しいという字は心を亡くすと書く」って

確か3年B組の某先生が言ってた気がしますが

そうそう
そんな感じの毎日です

困ったもんだ( ̄。 ̄;)


折しもお盆の帰省時期。

持つべきものは友達ってホントです

ほんの数時間会って近況を語り合っただけなのに

なんだろ、このリフレッシュ感は!

自分を取り戻せたかのような気分の良さです。

加えての千秋公園でのイベントね

こちらもほんの数時間の滞在でしたが

いいね、あの雰囲気は、やっぱり!

子供の頃
テレビでタモリさんがジャズについて語っているのを見ながら

「ジャズの良さなんか全然分かんないし!大人になっても聴くことはないっ!」って

自信を持って思ってたのですが

なんだったんだろう?あの理由なき自信は!今好きだし!聴いてるし!

雰囲気の良い場所で聴くジャズは素敵です

しかも
真夏の暑さとジャズってなんて合うんだ!


…と。

忙しくて翻弄されながらも
リフレッシュできたし、エネルギーもチャージできましたよ〜

ってな最近でした(^_^)b

家電

July 16 [Mon], 2012, 22:42

壊れる時は一斉にっ!

…ってホントです。


中川家
今年に入ってから色んなものが故障

テレビ、ストーブ、洗濯機、冷蔵庫

極めつけが車…。

おーい

次は何だー

中川家、大出費中(+_+)


今日は新しい洗濯機と冷蔵庫がやって来ました


ま、何事も新しいってのは気分がいいけどね〜

引き続きのエースをねらえ!

July 14 [Sat], 2012, 12:30

先日ちょっと口ずさんでたら

本格的に聴かねば聴かねばという気分になり

購入〜ヽ(´▽`)/

やっぱいいわーこの主題歌

小さい頃も大好きだったけど
オトナになってからもやっぱり好きだった

イントロから気分上がる〜\(^o^)/

コートでは誰でも1人、1人きり〜♪ってやつね


ずーっと歌っていくと

「ベストを尽くせ〜♪」って歌詞があり

何故かオバサンはそこにグッときてます


ベストを尽くさねばならないここぞ!という瞬間って

人生の中でそう何回もあるもんじゃないと思うんです

ここぞ!の時にちゃんと出来るのか

ベストを尽くせるのか

それができたら後悔とかしないよね、きっと。


人生ってスポ根?(?_?)

ナタデココココ

July 08 [Sun], 2012, 20:01

いとくの新国道店

もしくは将軍野店において

これ↑が売り切れていたとしたら、ごめんなさいね

325買い占めてます

突然訪れたナタデココというマイブーム

冷やっ冷やにして食べてます

うまっ\(^o^)/

かあちゃんも同時にブームがやって来ているようで

1日1パック×2人分

まとめ買いしなきゃいかんのです

シロップはのんでないのでかなりローカロリー

食物繊維が豊富らしく、毎日絶好腸ヽ(´▽`)/

いい子や、ナタデココ

ベリーベリー

July 07 [Sat], 2012, 13:56

かあちゃんが

人んちの庭のバラのお手入れを手伝うようになり

大変そうですが楽しそうにしてます

夢中になれることがあってうらやますぃね


お手伝いに行ったおうちの庭で収穫してきたらしい

ジューンベリー

6月に収穫できるからジューンのベリーだそうです

小粒だけど甘いっ!びっくりする位甘いっ!

早速うちでも植えることにしました


ところで。

ほぼ毎年楽しみにして行く本荘のブルーベリー園

今朝テレビで生中継されてました

今年も成育順調なようで!楽しみヽ(´▽`)/

野点

July 02 [Mon], 2012, 22:53

テニスを頑張った後のご褒美さ〜

菖蒲をめでつつ

お抹茶いただきました

そよそよ風に揺れる菖蒲の風情も申し分なかったのですが

花より団子ね

お茶とお饅頭の美味しさったらもう!

エースをねらえ!

July 02 [Mon], 2012, 22:26

いや!ねらえなかった!

ラケットのグリップを握っていると
ボロボロボロと剥がれる位劣化してまして

いかに久しぶりにテニスしたかって話です

思いどおりに打てなかったよーぅ

くやしい…(+_+)

自主練しよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-2-5
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像325
» (無題) (2012年08月23日)
アイコン画像yukky
» (無題) (2012年08月23日)
アイコン画像325
» 野点 (2012年07月04日)
アイコン画像soul
» 野点 (2012年07月02日)
アイコン画像325
» ヒューヒューコンコンオェッ (2012年06月20日)
アイコン画像205さとう
» ヒューヒューコンコンオェッ (2012年06月20日)
アイコン画像yukky
» ヒューヒューコンコンオェッ (2012年06月19日)
アイコン画像325
» 薄暗 (2012年05月22日)
アイコン画像haru
» 薄暗 (2012年05月21日)
アイコン画像325
» ダーーリーン♪ (2012年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる