ごめーん 

November 03 [Sat], 2007, 21:29
こんばんは〜
ゴメンなんかむっちゃ遅なった(´・ω・`;)


整った顔立ちした男かぁ・・・・・・
おらんのちゃう??おったとしても世界に1人か2人やろ(え

また言うけど、HP開設おめでとーう!!!
更新楽しみにしとるわ♪


うーん…ウチも痩せたいわ・・・・
なんもしてへんでも太るな。どんどん(笑)
身長ググーンと伸びてくれればもうちっとマシになるハズなんやけどw

じゃバイバイ〜

久しぶり(!_゜.) 

August 18 [Sat], 2007, 0:00
"整った顔立ち"
の男を見てみたい←いきなり
いや、よくある表現やけど
実際見たことないし
うんうん、
"綺麗な顔"
した男が見てみたい
んで顔代えてほしい←



ん〜
痩せたい←痩せにくい体質


(∵)<携帯から更新

なんやかんやで真夏 

July 02 [Mon], 2007, 21:25
手のひらを太陽に〜♪透かして見れば〜〜♪♪



テストお疲れさま。

中耳炎?大変やなあ・・・・(´;ω;`)
耳から白い膿出たりしたん?
もう治ったでよかったね。

明日君らの元へ行くよ。
どっかで見かけたら挨拶してな!!!
無視するのもアリやけど(笑)

(無題) 

June 21 [Thu], 2007, 22:55
また携帯から更新(∀)

今日からまたテスト期間で
テスト終わるまでPC触りません
やでテスト終わったらまた更新します(-∀-)

りあるにも書いたけど
中耳炎になりました(^ω^)

(^ω^)♪ 

June 14 [Thu], 2007, 23:54
う●この絵文字カワイイなヲイ(イキナリ
え、てかこれ⇒ってう●こだよね。一見チョコ味のソフトンっぽいけど違うんだよね
あーやられたぁ・・・・カワイイ・・・・・


う。要求はしたけど。
別に、PCで書いて欲しいと望んでたわけではないお(減らない口だな
あはは。ていうか2回も書いちゃってごめんなさい、って謝りたいよ


え〜なんで(´・ω・)そん時絶対伸びてるだろうし意味ないじょー
おお。とうとう切りに行ったか!(?)
僕も眉毛ない。どこもいじってないのに薄くて短い・・・
マジで!そうなんだ!すげー←
長い方だけに汗つくとか!うわわ!見たい!w


君の髪の毛ってはねる?あのハネ、ウザくない?
あのハネのせいで・・・・


手紙出したいんだけどーどうやって出せばいいんだろ?(爆)
てかまず先に書かなきゃ★
うん、待ってるね。住所間違えないでね


マジで?マジでホンマに本気で真剣にそう思ってる?(うざ
うふふーだって君の甘い(?)コトバってー少し信用ならないのよネ


うん。行きたい。何か変わった?


へぇ。こっちはそろそろ梅雨終わり的な(苦笑)
じゃあさ。暑いのと寒いのどっちが嫌い??


自転車疲れる。
え、てかちこたん(ちこりんだったっけ)は遅刻しそうになったこととかある?
・・・あ、でも部活の朝練とかあるからそういうのあまりないのかな
ウチもたぶん今回のテスト悪くなると思う・・・あーあ;;


冬瓜は食べ物だよ
皮剥いて茹でてみたらちょっと大根みたいな感じ。
・・・・でも食感は全然ちゃう。味も薄い。
・・冬瓜茶が美味しいよ。無駄に甘いけど
うん。僕うまく説明できへんや。気になるなら調べてみて。辞書でも引いてみて

オラしんちゃん(-∀-) 

June 09 [Sat], 2007, 20:16
久々にPCつけたから
ご希望通りPCから更新
ついでにデザイン変更(・∀・)
2回も書いてくれて・・・(´;ω;`)
ありがとう

え〜じゃあ今度見せて←
僕も結構前切った
前髪めっちゃ短くて
上は毎度のことでツン02
眉毛が目立つ!
ないのに・・・←
でも斜めやと長い方だけ汗がついたりして
キモいんさな←

ボンバ-なのはなれました
いっつも寝癖でボサ02やし

どーいたしまして(∵)
プロフのカキコなんやけど
僕も手紙出す(∀)
待っとれよ+。

もちろんさ〜!←
帰って来て欲しい!!!!
つーか
帰って来い!!!!!!←

じゃ-うちの前の寺に行こうぜ

こっちはなー、
そろ02梅雨入り的な←
そう!
暑いのがいやなん
夏の練習とか体育館蒸さっとるし
めっちゃ暑いで

PC使う宿題とかありませんがな

授業と行き帰りがいや
学校遠いし
中間の結果最悪でした

デカ
その前に冬瓜てなんやねん←

あちぃ。 

May 27 [Sun], 2007, 17:47
コンバンハ!毎日暑い日が続いてクソウザイ。
・・・・ムシムシした感じ!耐えられん!あーもう最悪!!!
湿度が高いのかなんなのか知らんけど、一年中湿っぽいねん(´・ω・`)
そっちはどうだい??また落ち着いたら教えてね〜

もうすぐ夏なのに全然ワクワクしねえ・・・
ていうかもう既に真夏の天気ですもん。
夏なんて歓迎できませんよ。更に暑くなるじゃないですか!
・・・・いっそ一年中梅雨の季節でいいよ(それも何かヤだ

あーあ、最近楽しい気持ちが一時しか持続しないんだよなぁ。
次の瞬間には、どーんとまた落ちた気分に変わる。
ネガティブになりたくないのにーうわー

英語の、PC使う宿題は無事終わったんだけど・・・
宿題まだ2つも残ってる(^ω^)ノシ
早く書かないとヤバイ★

てか明日学校か。イヤだな〜
だってさー・・・・
本来涼しいはずである早朝が・・・・・あっついんだもん。
あんなギラギラした太陽の下、チャリで悠々と通学できると思う?!
何故ここまで蒸し暑いのかッ!?
神様は僕等を嘲笑ってるとしか思えないお
暑さにヤられて僕等の頭ん中皆ドロドロ状態だお
Oh・・・太陽・・・我々が悪いのですか太陽
我々が地球を虐待しているからあなたはそんなに怒るのですね
地球温暖化というおぞましい形で・・・・・・・・・・・
ああああああとにかく暑いんじゃボケえええ
中間テスト頑張りなさいよ!じゃあな!



見よ!この巨大な冬瓜を!!!!!!!/今年の1月古跡の近くのお店で撮影

ああははは 

May 20 [Sun], 2007, 17:22
ウン、久しぶり〜(・∀・)


だったらパソコンから見ればいいじゃないの★
へぇ。携帯からだと、字小っちゃくなったりしいへんの?(は


うん。かなり前。
画像が小さいでそう言えるのやもしれん・・・・
元のブツを見たら、きっとそんなこと言えない!
絶対、似てる!って言って笑うよアンタ(`・ω・´)

キャンプから大分伸びて、4月にまた髪の毛切ったお。
思い切り短くしてもらいたかったのに・・・何故か襟足の毛をビミョーに残された。

斜めだったのか!ウラヤマシス(^ω^)・・・

ウチは少しパッツン気味だったけど、ちょっと伸びてきた。
今度は顎にかかるぐらいまで伸ばして、真ん中らへんで分けたい。。
ていうか髪の毛すきに行きたい。ボンバーにならん?ウチだけ?w


あはは。ありがとう♪僕もまた返事するね。いつも遅くなってごめんよ。


帰りたいなあ。行きたいなあ。遊びたいなあ。
君は僕に帰って来て欲しい?


こっちのお寺。派手派手。日本の落ち着いた雰囲気の寺に行きたい。

( ´∀` ) 

May 01 [Tue], 2007, 23:36
久しぶり〜(-∀-)+。

携帯やからいまいち
前の記事の内容が解らん…ヽ(´ら;)ノ

まずキャンプの写真やっけ?
大丈夫b別にふかわヘアーちゃうから(∵)
僕も髪の毛切りたい!
前髪斜めも飽きたし
裾長いし邪魔(Д)!

弥紅ちんから
メールも来て,カキコもあって
交換日記も更新されとって
浮かれてますヾ(∀)ノ+。・*
カキコの返事はちょっと待ってな〜

(´`)⊃今年の夏休みとか
日本に帰ってくる?

久しぶり 

April 29 [Sun], 2007, 21:16
・・・やぁ。何か、かなりご無沙汰してたね。
元気にしてますか?僕は元気だよ

今のクラスにも、結構慣れたんやない?もうすぐ5月やし。
でもまだ、好きになれる段階ではないかもね(笑)
あーそのうち受験生になっちゃうんやな。イヤやな。
まぁ、今を生きよう!な!

また日本のこととか、君の周りのこと。色々教えてな。
てかもう既にこの日記の存在忘れてるーとかないやんナ?w

キャンプの写真を漁っとったら、偶然自分を発見。
今まで全然気付かへんだー・・・
というか全く関係のない人達の写真の中に写ってるとは・・・
まさか自分が、こんなふかわりょうヘアだとは思ってなかったー(´・ω・`;)
まず影が薄い。自分ですら気付かんだわ(汗)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像弥紅
» 寝たい (2006年12月24日)
アイコン画像遥斗
» 寝たい (2006年12月19日)
アイコン画像弥紅
» 寝たい (2006年12月17日)
アイコン画像弥紅
» 寝たい (2006年12月17日)
アイコン画像弥紅
» 寝たい (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる