最後ト 

November 08 [Thu], 2007, 18:56
新しい席やだかも。

左が無理…。

あーどうしよソ

5週間頑張れるかな…。
不安だ。

明日、金曜日なのに木曜日課ト

明日、選択社会2組だけ??だよねソソ
やだな…。
数学のほうがましだったなトxト
パソコンできたしト

あー寒いよ。
今外。
りーちゃんト早くこいxおーきたーー

明日、学校やだな…。
いろいろあるト
授業中むかつくト
明日の給食おいしいかなト
おいしいといいなト

明日で今の班終わりト
楽しかったかもト
なんか、寂しいなト
次の班も楽しくなるといいなト
頑張ろト

バーベキュー、奇数だ。無理…。
絶対、楽しめないと思うト
かなと愛美で話しちゃうんだろうなソソやだな…。
絶対ゆーつらいよトソトだから行きたくないト
しかもバーベキューとか嫌な思い出蘇っちゃうよト
嫌になったら帰ろト

今から塾ト

最後のブログ終わりト

きちっと合唱コンってゆう 

November 08 [Thu], 2007, 0:00

タイトルあんま関係ないトx
2組ならわかるマ

やっぱりベッドで食べるじゃがりこやパイの実わ美味だねヘ
今からこのじゃがりこをお口の中で糖に変えてみせますマ

…………………………………
変わったかな??x

今日席替えした。
2班かぁ…。
光合成にわ適してない場所だ。
まぁいいかトxト
なな、一緒でごめんソ
まぁ5週間がんばれマ塚、初めての2班トx
嬉しいhh

明日、やっぱり学校あるよね…ソ
明日わ、
えたそしすおの日だ。
最悪だ。
木曜日なのに金曜日課なのが気に入らないトxトまぁ気にしないト

中国産の炭石鹸で顔洗ったらヒリヒリして痛いトやっぱり中国だなぁって思った。

そろそろこのブログ移転しようと思うマx
理由??
まぁ気分かなト
自分、気分屋だからねx今まで1回でもコメくれた人に新★ブログ教えてあげるよトxト
まだ作ってないけどト
作ったら送るトxト
まっててヘ
このブログわ消さないしばらくたってから読み返すと楽しいからトxト1年のときにやってたブログうけたマx
いろいろあったなぁって懐かしくなるトx

塚、顔痛いからねるト

 

November 06 [Tue], 2007, 21:03
塾おわったトxト

今日テストだったxx

理科完璧トだと思うヘ
やっぱゆーわ理系だなマ

明日、行きたくない。

つかれた。

今日いろいろあった。

今日の給食最高だったマx

生きててよかったって思えた
給食わ生きがいだxトx
明日、親子レクの班決めるらしいけど、強制参加なのか??
行きたくないんだけど…。
仲よさげな親子見ると、イライラする。
バーベキューきらい。
休んだら欠席になるのかな…。

明日、たぶん、

x第3回ゆーこをいろんなことから助けようの会x開催するト
会員の人、暇だったら集えトxト

冬期講習の前に、定期テスト対策があった…。
5回も…。
冬期講習、作文だけ行こうかな…。

もう1回恋空見たいトxト
頭から離れないト
ヘブンリーデイズいいx



↑この絵文字うけるト
最近のお気に入りx
パソコンからの人ごめんねx
あと、ドコモ見れなかったらごめんト

ぢゃ

ニヤニヤうにっている人気になります 

November 05 [Mon], 2007, 21:51
新垣結衣かわいすぎる。

あれわネ申だわ

女の子生まれたら結衣って名前つける(%人'`$)★

今日、帰りに部活見に行ったw

ちょっとだけやらせてもらったー。

できねー。

初期化したー。

ゆーりちゃんうまくなってて感動した。

さすが'ε`★!

明日、ものすごい学校に行きたくない。

テストだし。

あーheavenly daysいい曲。

泣けるね。

未来へ並・・。

昨日1万円もらったw

ためる。

恋空ね、見たほうがいいよ。

すごい省略されてるけど、いいよ。

3丁目よりきっとおもしろいよ。

また見たいな・・。

今日勉強してない・・・

明日塾だ・・

久しぶり。

今週、塾外テスト。

最悪だね。

昨日、超かわいー洋服見つけた。

買ってないけど。

明日テストだけど勉強しなくても大丈夫だよね??

塾ってあんまよくないよね。

塾行ってるから大丈夫だって思い込んで家で勉強しなくなるから◇゜`)b

ゆー社会と理科が得意なんだけど、何系だろ・・・。

まぁ、いいや。

1回でいいから後ろのほうでテストうけてみたい。

絶対楽しいよ。

みんなが何してるかわかるからね。

1番前って緊張する。

だからテストわ嫌い・・・。

明日、テストがんばろー。

勉強しないけど。

いつになったら髪きりに行けるんだろ。

明日、給食、さいこー。

ミートソーススパゲティ

給食の中で1番すき。

あと何回食べれるんだろ・・。

塚、最後の給食って何になるんだろ。

魚だったりして・・・。

まぶたにあるホクロをとりたい・・・。

明日楽しいことあるかな・・。

あったらいいな。

塚、みんな、顔きれいだよね・・。

しみとかそばかすとかないし。

いいな。

あと4日で席替えー。

だけど、しなくてもいいかな・・・って。

あ、でも、場所変えたい・・・。

塚、中学入ってから1回も女子1人の班に

なったことない'ε`★!

すごいっしょ。

あと、2班にもなったことない'ε`★!

すごいっしょ。

塚、コの字がよかったな。

なんか、また耳が小さくなったような気がする・・・。

そろそろウィンブレ探さないとな。

2組の、教室の、後ろの、黒板に、

貼ってある紙に、

ニヤニヤうにっている人気になります

って書いてあって昼休み爆笑した。

久しぶりに笑ったー。

唇きれたー。

たぶん、

ニヤニヤうたっている人、気になります

だと思うけど・・。

見てみな◇゜`)b゜+。*

うけるから。

今、heavenly daysきいてるんだけど、

泣ける。

いいねぇ。

今頃みんな勉強してるのかな。

大変だねぇ。

最近また太ったなって、

合唱コンのビデオ見て思った。

今までわ、好きな人いたから

痩せないとって思ってすごい頑張ってたけど

今わ、もういいかなって・・・。

燃え尽き症候群だっけ??

あれみたいなかんじ・・。

今日から50分授業だった。

長いんだけど。

寝よ。

読んでくれた人、ありがとう。

 

November 04 [Sun], 2007, 11:15
今、弟と2人…。

最悪。

はずかしすぎる。

やっぱ友達誘えばよかった。

アリオ行こうかな…。

◇゜`)b゜+。* 

November 03 [Sat], 2007, 19:37
今日わパソコンから'ε`!

やっぱパソコンわいいね(%人'`$)

あしたー。

恋空見に行く日(oゝ艸・)

蘇我まで行く。+ヽ('v`◆)ノ+。

くるまー

たぶん酔わない◇゜`)b゜+。*

仲間がいれば怖いものわない!!って

今日1日生きてみて思った(b◎d'U゜)*゜+

今日楽しかった(%人'`$)

塾内テストなくなったから遊んだー(oゝ艸・)

楽しいことがあれば頑張れる(%人'`$)★

火曜日テストだけど、今わ友達の方が大事だd($★'U`)b

今日前髪きったー。

あんま変わってないけど。

↓切った髪の毛で作った↓



すごいでしょ??( ´Д`)

うちの猫↓



今、B.O.D.Y借りてるんだけど、美森青さんわ

すばらしいと思う!!

藤かっこいいな。

りょーこちゃんかわいいな。

平野綾ってかわいいよね。

今、みんなから見て左目がくっきり二重(oゝ・)

嬉しいな゜`)b゜+。*

ぢゃ











 

November 02 [Fri], 2007, 18:35
今日合唱コンだった。

ゆーのせいだ。

ごめんね。

1組がんばれx

塾内テストいきたくねー。

冬期講習いきたくねー。

もー頑張れないト

行くのがめんどくさいト
今日漢けんだった人おつかれ{ト
合格してるといいねx
ゆーも今日漢字プリント頑張ったト

塚、自分の考えもってるけどそれを伝えられない人って損だよねゥ
ゆーみたいな…。
最悪だ…。
人生やり直したいト
でもめんどーだからいいやトxト

今、ものすごくつまんない。

恋空の美嘉の写メ見たけど、かわいくねー。
超おばさんぢゃんト

担任とその他もろもろうざい。
担任昼休みキレてたし。女子もちゃんとやってとかうざいし。
別にいいだろゥ
その他もろもろわいいやト

行事がまた1つ減ったト達成感とかないんだけどトやばいね…
達成感<罪悪感
最優秀賞ぢゃなくて内心ほっとしたトけど、なんか悔しいねト
まぁ気にしないト
もう終わったことだからねト

やっと1週間おわったト長かったな…。
また月曜日から学校か…。
憂鬱だな…。
あと1週間で席替えだxでも、今の班でいいかもト
意外と楽しいトxト
男子優しいし
かな最近一緒にいておもしろいし
みんないい人ト
授業中わつまんないけどゥ

自分わ最低な人間だと思う。

x 

November 01 [Thu], 2007, 19:57

日曜日x
恋空見に行くトxト
エクスワイジー行くトxト
楽しみだなトxト
母親、たまにわやるぢゃんトxト
母親わ三丁目見るらしいトxト

この先楽しいことがまってるって思うと嫌なことも頑張れるような気がする。
明日と明後日、恋空見るために頑張って生きるトxト

今日何あたけ[ソ
まぁ普通の日だったトxト
あ、給食見た目まずそーだったけど味よかったトxト
給食作ってる人、やるぢゃんトxト

あした、合唱コん。
バスぢゃなくてよかったトxト
バスだったら絶対行かねーゥx
見るだけでも吐き気がする&嫌な思い出があるゥ
船とか飛行機ってすごいて思うト

1万年と2千年前からあーいしてるぅx

↑素晴らしい歌詞だと思うトxト

ダルビッシュかっこいーxト
最近、野球部みてもかっこいーと思わない。
年下わ興味ないからト

今日3ねーんBぐみー金八せんせーいxがやるトxト
楽しみト

ばばーいx

よよよ 

October 31 [Wed], 2007, 23:10
学校行きたくないな…。
いろいろやだな…。

特に男子とか×1000
うーざーい。
1組の男子と交換しれゥ

誰か、ゆーのりあめものアド知ってたら教えてトxト
アルフーの方ねト
消しちゃってさト
よろしくx

今の悩み↓

ごちそうさまが言えない。
いつもごっそーさんでした。
って言っちゃう。
恥ずかしいよね…。
あ、家рナねト
学校でわちゃんと言えてるよトx

明日憂鬱だな…。

明日わ確か、したこせがの日だったような気がする。
しとせがやだ…。

あ、前略↓きてねx
http://pr.cgiboy.com/10334280

昨日、1組にわもー迷惑かけないって言ったけど、早速今日迷惑してしまいました。
ごめそ。
1組がうらやましくてしかたない。
そーゆークラス憧れるよトxト
ゆーもいつかこのクラスでよかったって思えるようになりたいな…。

ゆーりちゃんかわいいなx
ゆーりちゃんになれたらきっと人生楽しいよトeあと最近きょーかちゃんもすきx
かわいいト~
自分より背がちっちゃいこわみんなかわいく見えてしかたないトス
あ、でっかい人わかわいくないって言ってるわけぢゃないよトxト
誤解しないでト

ねる

 

October 31 [Wed], 2007, 17:34
今日朝、合唱コンのことでいろいろあった。
やるきがなくて声出してない人もいると思うけど、出したくても出せない人もいるんだよ。ゆーみたいな…。
のどで声がつっかえる感じ…。
わかるかな…??
でも、ゆーだって出せるところわ出して努力してるからそこわわかってほしい。


今日バレーだった。
くそだった。
鼻痛かった。
鼻血出たかと思った。
コンタクトばいばいト

まぁ↑こんな感じで最悪だった。
まぁ気にしないト

明日こそバトミントンx~

もーバレーわやらないトみんなの迷惑になるからト
いたみうぜー。

りかちゃんかわいいなex
癒されるス

あーもーすぐ恋空だx
見に行く人いいなx

今日で10月終わりだx
明日はなちゅーx
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 最後ト (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後ト (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 最後ト (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後ト (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後ト (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 最後ト (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最後ト (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 最後ト (2008年08月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 最後ト (2008年04月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» 最後ト (2008年02月02日)