かなりブルーでつ 涙 

2005年10月09日(日) 23時48分
最近全然遊んでもないし、メールもしてないんよぉ↓↓ 涙
でも。。。頑張らないとぉ〜!! 有言実行まぁそれなりにがんばろぉ〜!?
明日!?の朝!?3時30分に友達と遊ぶ約束したとかぁ〜!!  おきれない↓↓でも、、、遊びたいわぁ↓

久しぶり( ̄− ̄) 

2005年10月02日(日) 23時02分
今日ゎ久しぶりに遊んじゃいましたぁ
やっぱりいつ見てもカッコいいなぁぁマジ惚れるわぁ〜!!  ってかもぉ惚れてるとか。。。
ってかきょうゎ雨降ってたいへんだったぁ

ブルー(。・_・。) 

2005年09月30日(金) 21時31分
今日ゎなんか朝から。。。多分昨日から。。。涙が止まりませんでしたぁ↓

メール送っても返ってこないとか。。。学校でも。。。なんかよくわかんない態度だったし

朝1から家帰ろうとおもったけど。。。帰らせてもらえなかった

ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ 

2005年09月28日(水) 21時27分
今日ゎっ好きな人に気持ち伝えてみましたっ返事ゎ誰にも教えてあげない

なんかかなり嬉しかったぁ

タッラター♪ 

2005年09月24日(土) 17時09分
今日ゎ最初友達と遊んでて☆彡  でっ友達を家の近くまで送っていって家帰ってたら大好きな人からメールがキターでっ学校行ってあそんだぁ〜!!
手繋いだり2ケツしたりしましたぁ〜

今日も 

2005年09月21日(水) 17時05分
今日も学校で遊んだとかぁ〜

また手繋いじゃったりとかとかキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

きゃんなり♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

お惚気でですみません馬鹿でごめんなさい

(*ノェノ)キャピ(*ノノ)キャピ 

2005年09月20日(火) 17時02分
今日ゎ小学校でアソンダァ〜!!

初めて大好きな人と手を繋ぎましたぁ〜!

自分なりに頑張った

体育祭 

2005年09月17日(土) 16時57分
体育祭きょうゎ体育祭でしたぁ〜!!  
1番楽しかったのが。。。クラス対抗学年リレー 
  いっぱい話しできましたぁ〜!!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 

2005年09月16日(金) 16時52分
今日は学校で何回もがあっちゃったぁ〜
そっから@日がかなりのHAPPYDAYになっちゃいましたぁ〜!!

(メ●´_________________`●)ビローン 

2005年09月15日(木) 21時46分
今日初めて遊んだぁ〜♪

でっ思い切ってメァドゲットしちゃったぁ(*^▽^*)

かなりうきうきでっ、小学校から帰ってまいりましたぁぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-1nakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる