お久しぶりのケンコバでございます。 

July 09 [Fri], 2010, 21:44
みんな元気か

僕はもちろん元気すぎる
ほど元気だよ!またまた
ケンコバの連載始まったから
よろしくね!まあまだまだ
前編を書いてるとこさ

3の1のアドレス知ってる人に
メールをしたら結構帰ってきたから
びっくりしたよ。

皆大好きだぜ

そして彼女の名前は

平沢 絃花ちゃんと言うんだ!!!!!

僕はこの子の優しさに惚れ///

今度こそはリア充になって
見せるのさ!!!!

だからみんな

応援よろしくな

また無駄メールを送ったら
それはごめんな

それでは今日は
この辺で!

明日も更新するよ-


ばいび----

またまた久しぶりだぜ★ミ 

May 09 [Sun], 2010, 15:20
ふっ*

もう僕はあの四人が
生理的に受けつけなくなったね←

ちょっと顔がいけめそだからって
なめてたらやばいぜ★ミ←肝

そうえいば僕と翔子ちゃん
どうなったか気になるよね?

なんと!!!!翔子ちゃんから
お手紙届きましたあ−っ

ふ−っ!!!!!!!!!!!!

イギリスからはるばると届いた手紙

一時間ぐらい握りしめてたよ←

内容は

「コバヤシくんへ

お元気ですか?

引越してから一か月
たとうとしています。

私は元気だよ♪ミ

イギリスの方でもね
日本人用の学校があって
毎日楽しく暮らしてるよ!!!


そこでね・彼氏ができたの><*

コバヤシくんにも早く春が来ると
いいなあ・・・・・。

コバヤシくんみたいな人ならきっと
彼女できるよ!!!

彼女できたら写真みたいな♪ミ

それでは!お返事待ってるね♪ミ

お元気で★

翔子より」


か・・・かれし・・・・・・

僕のかのじょが・・かれし・・・・

だめだよ僕はもう立ち直れないよ。。。。。。。


うわ−ん



-END-

放置ごめん★ 

May 02 [Sun], 2010, 19:10
僕としたことが
放置しすぎて
ごめんね!!!!!←

今日はGW始まって
二日目だね★ミ

てゆ−か

変なコメントしないで−★

僕男だけど
エロくないからさ←

そういうの困るんだよねえ。

そういうコメントされても
僕反応に困るけどwwww


さて学校ではいろいろな
奴がいて困るね←ww

トイレの奴な・
お菓子で釣ると
なつくんだよな←

あいつwwwwww
猫ちゃんかよwwww←


しかもトイレを見かけるとこは
いつでもトイレなんだ←

やっぱりトイレって呼ばれてるだけ
あるなあって思うよ僕←

そして!!!!
前コメくれた二人!!!
ありがとう!!!!!

僕の学校にはおもしろいやつが
うじゃうじゃいるんだww

そして前の変なコメントは
削除しとくよ←

やめてくれよな★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバヤシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今翔子ちゃんに恋してるからね☆笑
    ・マンガ-漫画っていうよりもアニメだよね☆
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» またまた久しぶりだぜ★ミ (2010年05月09日)
アイコン画像わかちこ
» 放置ごめん★ (2010年05月04日)
アイコン画像さき
» 放置ごめん★ (2010年05月03日)
アイコン画像てるてる
» そうだったな。 (2010年04月18日)
アイコン画像シーラ
» そうだったな。 (2010年04月18日)
アイコン画像シーラ
» あああ!!!! (2010年04月17日)
アイコン画像わかちこ
» あああ!!!! (2010年04月08日)
アイコン画像わかちこ
» 復活してきたな僕。 (2010年04月05日)
アイコン画像コバヤシ
» お久しぶり★ (2010年04月02日)
アイコン画像
» お久しぶり★ (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる