しろいひとです 

2006年03月01日(水) 22時03分
もうすぐ卒業ですね。

卒業式練習辛いですね、寒いですね。

頑張っていきましょう。

えんみちゃんはクラス全員の名前をしっかり言えるのでしょうか?

とっても心配です。

大根食わせたいですね。

´`,、´`,、

なんか、卒業式泣きそうです。

はい。

泣きます。

はい。

ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ

って笑っちゃっていいですよ。

´`,、´`,、。

みなさん。

頑張って書き込みましょうよ。

ね?

うん。

よし。


みなさん、勉強がんばってくらぁさい。

入試 

2006年02月19日(日) 13時15分
明日は何の日でしょうか?

知ってますよね?

な○とクンの入試の日でございます!

さぁ、みんなで合格祈願をしましょう(・∀・)

受かれ―――――!!!!!
がんばれ――――!!!!!


そして田中さんのゆーとーり、高校いっても続けましょう!!!!!



以上  白井でした

(無題) 

2006年02月17日(金) 3時20分
田中ですよよよ。

最近誰も更新してないみたいなんで。

期末、嫌ですね。
まぁ中間が無いだけ有り難いよね。

3月は公立入試ですしね。

嗚呼、卒業したいようなしたくないような・・・
はははー。街中であったらかんなり大声で声かけますね。死
無視しないで下さいね。

さぁ、今日で期末最終日ですよ。
がんがりましょう。

天体はまぁまぁですよね。

そんなことより、卒業してもこのブログを続けていきたいと思っているのは私だけでしょうかね?


みんな、待ち受けをこのサボテンダーにしましょうね。


ではねノシ

明日だあょ 

2006年01月16日(月) 21時55分
いよいよ入試が始まりますね。頑張りましょうね!
by委員長

新年度 

2005年12月31日(土) 15時39分
さぁ、今年も残す所後わずかだよ!!
 
来るよ来るよ!2006年!!!
 
高校生だよ!
 
頑張りましょう!
 
ふぉくとでした

おはようございます 

2005年12月19日(月) 4時36分
そろそろクリスマスですね

なんか楽しいことないかな

てか皆さん勉強やってますかー

おれは今までにないほどやってます

1日4時間とかありえないし

もちろん平日

まっ

こんなんでがんばっていきます

                          byサボテン

委員長だぁよ 

2005年12月16日(金) 22時36分
三者面談なんて・・・
くそくらえ!!
と思ったょ。

奈菜SUNSUNですは! 

2005年12月10日(土) 12時53分
うっへぇぇぇ!!
みんなこんにちばんこー!!
元気ではなくてもいいぞー別にー
とにかく久しぶるぃどぅあぜうへうへ!!
なんかさぁぁぁ、最近心が寂しいのよーん・・・。。。
多恵ちゃんも言ってたけど・・・寒いよネェ隙間風やでなぁ。
心に穴が開きまくってるぜぃ!!かといって、埋めてほしくもないずぇ。
今のまま音を奏でられるほうが好きなのでぜ。
いろんなことがあるんだは。この時期にぬぁるとな!!
あーもう・・・踊るぞゴルァ!!!!
あー響に戻りたいー。響だったら皆と抱き合ってウハウハでけるのにー(ぉぃ
学校のみんなの目・・・冷たいは。いと寒き。
男女で抱き合ったら悪いなんて誰か決めてんだゴルァ!!
こんちくだこんちく!!響では日常茶飯事だーのに。
好きな人(恋愛感情じゃないよ?)に抱きついて何が悪いねん!!市ね!!(笑
あ、愛してるより上はなくてよ?? 意味不
もう何もかも意味不でスマソ。
いいですよいいですよ。環境の問題さ!!


・・・教師なんて居なければ皆もっとはっちゃけられるのにねぇ。

俺は、3学期へぼへぼちゃんになりますんでそこのところはよろしくぜ!


ってことで俺は永遠の眠りにつきますは。
じゃねー

田中だよ。 

2005年12月03日(土) 23時08分
仲間の定義さえわからなかった メリハリないけど無難な日々
独りで過ごす毎日が続くと たまには馬鹿してはっちゃけたい

It's so lonely

大切なモノがここにあるから こうしてみんなに歌えてるよ
君達と出会えた事で 今では邪魔する過去にさよならbyebye

届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feeelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいれたらいい

輝く僕らに敵はないよね 白い目されても堂々行こう
躓いたりした時はみんなで 痛み分け合って支えてこう

みんなで交わした 誓いの言葉
大きくなろうと we can do it
目指すゴールは 遠くて見えない
だけどみんなで渡るから

目指すモノは大きい 羽ばたく未来を

これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいれたらいい

届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいよう永遠に
これからも一緒にこの唄で 輝くことできるよ
どこまでも 僕達と行こう

ガルルモン進化しねー 

2005年11月30日(水) 22時05分
なかなかガルルモンが進化しないんだけど

条件て何なんだー

もうトレーニングしまくるから

あとみんなでバトろうぜーーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» しろいひとです (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» しろいひとです (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» しろいひとです (2009年05月05日)
アイコン画像陰の気
» なんだか (2008年12月10日)
アイコン画像すかし
» しろいひとです (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» しろいひとです (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» しろいひとです (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» しろいひとです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» しろいひとです (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» しろいひとです (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-1classroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる