映画制作/戸惑い/協力/決断 

2005年09月04日(日) 18時03分
我等3-1では今年の文化祭で映画制作をするのです。
ストーリーは現代版ロミオ&ジュリエットとなんともマヌケなもの。
対立しあうのは家柄ではなく。男vs女(゜Д゜)
という・・・なんというか、ありえない設定です。
私は脚本と監督をやっているのですが・・・(監督は友達と二人で
中心になってやってる人たち=私たちは楽しいけど、
あまり役目がない人たちにとっては全くツマラナイらしく。。。
協力派と非協力派に分かれ、映画撮影は全く進まずに・・・
仲良しがウリの3−1にとって、危機的な状況になりつつあります。(ぎゃああ

そこで追い討ちのウニ(3-1紹介参照)の言葉。
(ちなみにウニは今回の助演男優です)

「映画なんてくっだらねぇ。普段の3-1の方が楽しい」

最初はカッチーンときて、無視してました。
でも、よく考えたらそのとうりなんですよ。

◎映画のストーリーより、今の状況の方がドラマ的じゃないか?

と思いました。
「いっそ映画をやめて、ドキュメンタリー調の3-1特集をやったら?」
と、半ば戸惑いながらアゴン(3-1紹介参照)に提案しました。
(ちなみにアゴンは私と一緒の監督です)

アゴン:「はぁ?なに言ってんの。捨てんなよ」
私:「や、違う違う。捨てるんじゃなくてさ。普段の3-1とか、今の状況って
   かなりドラマチックじゃん?感動も誘えそうだし」
アゴン:「・・・いいかもしんないけど。協力してくれてた人とか怒るんじゃない?」
私:「ちゃんと話し合って決めようか」

ってことで、明日全員で話し合います。
文化祭まで残り15日切ってますが・・・
どっちにしろ時間はあんま無いから、協力できるものにしなくてはいけん。。

夏祭り/事故/浴衣/先生 

2005年09月03日(土) 23時32分
さて。記念すべき第一回の記事。
タイトル見るとなんかアヤシイ感じですけどね(´∀`)
まあ、なんてことはない普通の夏祭りですよ。たぶん。

私は浴衣着るの初めてだったんですよ。キツイ!
でも、浴衣のおかげで結構おごってもらえたかもしれん。
すごい。浴衣&うなじパワー(何
しかぁし!!↑で述べたとうりキツイので気持ち悪くなった;;無意味・・・

で、事故っていうのは本当の事故です。マジメに。
後輩のサッカー部員が車に・・・ひ、轢かれました・・・
・・・ぎゃああああああああああああああ
血がダラダラ。
怖かった。フツーに。
無事かどうかはわかりません。無事でいてほしい。
そこまで仲良かったわけじゃないし、ちょっと嫌な奴ってかんじだったけど。
人が死ぬとか怪我するってのはイヤっていうか。(-Д-;

去年、部活の顧問だったN先生におごってもらいました。イカ。
てか男はそうでなきゃいけない。500円くらいポンとおごれない男なんて・・・
やっぱ男はオトナじゃなきゃね。・・・と話す私と私の友人。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3-1_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる